
--------(--)
 

下町、谷中を散策。。。?

パグミに参加のみなさ~ん!
お帰りなさい!良い天気に恵まれてよかったですね♪
皆さんの記事を楽しみにしてますので、よろしくぅ~


ところで、東京の春はなんだか夏みたいな日が続きました~
長袖一枚でちょうどいいってのを通り越し、GWはガッつり半袖でした

ひじしめ家、人込みあまり好きではありません。。。。
よって、毎年GWは行楽地へはなかなか足を運びませんね~

下町、谷中を散策。。。?1


ひじきとしめじも2回目のGW
今年も近場でまったりとしておりました。

ひじしめ家、東京でも下町近くに住んでおります。
5月といえば、つつじ!つつじといえば東京では根津神社が有名です。

そこれ、根津神社&谷中をさんさ~く

下町、谷中を散策。。。?2

谷根千の谷中と根津にしゅっぱーつ!!。。。と勢い混みましたが、
谷中ぎんざ超混雑。。。

すごい。。。とてもパグ連れで歩けません。。。
谷中や普通の商店街なんですが、完全に観光モード一色です。
テレビの食べ歩きとかでも放送されてるお肉屋さんとかもあるし、GWだし仕方ないか。。。
さらに、根津神社の入り口も人がわんさか

ってことで、早々に人気が少ない場所へ避難

下町、谷中を散策。。。?3

人気にいないお寺の中には綺麗な藤棚があり、

下町、谷中を散策。。。?4

根津神社へ辿りつけなかったものの、真っ赤なつつじも見れました

パグズはすっごい暑そう。。。

下町、谷中を散策。。。?5

この日は27度超えの超夏日。。。
そりゃ、あちーわな。。。

下町、谷中を散策。。。?6

お家に帰って、涼しい風の吹く窓際を陣取ってます。

下町、谷中を散策。。。?7

こいつもか。。。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
2010-05-17(Mon)
 

桜を愛でるパグ2010

今日の東京はとても暖かく、まさにお花見日和でしたよぉ~


桜を愛でるパグ20101


今年のお花見は地元を愛でることにしました。

まず、本日はパグズが勝手に庭と思っている【舎人公園】

ここには千本の桜があるとのことですが、どれもまだ若いんです。
後10年もしたら、結構見ごたえのある公園になるんじゃないかなぁ~


さて、パグズにも桜を愛でてもらいましょう

まずは、ひじき!

桜を愛でるパグ20102


ぷぷっ
怖いんでしょうか?耳が後ろに倒れてますね~

次はしめじく~ん!

桜を愛でるパグ20103


う~ん。。。。これじゃ、瞑想しているヨーダです。。。


園内はソメイヨシノとカンザクラが濃淡で混ざって綺麗ですね~

桜を愛でるパグ20104


お散歩していると、黒パグちゃんが前を走っていきました

黒パグのあんこちゃん


桜を愛でるパグ20105


嫌そうな顔をしてるのはひじきとしめじがしつこく迫ったからです。。。
わんこが苦手なんですって~


その後はランでかっ飛び。。。

桜を愛でるパグ20106



匂いを嗅ぎまくり。。。。

桜を愛でるパグ20107

ちょっと、お尻に顔を突っ込みすぎですが。。。
無事にお花見第一弾を満喫(?)しました。

桜っていいですね~

桜を愛でるパグ20108



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


2010-04-03(Sat)
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR
