スポンサーサイト

--------(--)
 

ステロイド服用4日目

しめっちは元気です

コメントやツイッターに応援メッセージ頂いてありがとうございます。

ステロイド服用から4日目、昨日あたりから喉が渇くらしく、
頻繁にお水を飲んで、頻繁におしっこします。

身体の紫斑は見た目、少し薄くなってきたように思います。
目の充血はまだ少しあるかな。。。

血尿は今のところ出ていません
少し、が黒っぽい。。。
薬のせいなのか出血のせいなのかわかりません。
心配。。。

東大の大学病院の予約が水曜日に取れました。
家から車ですぐなので、助かります。

初日は専任トレーナーがお休みとって車で連れて行ってくれますが、
今後は私としめっちで電車で通院の可能性も。。。

しめっち用に一人乗りのカートを購入。
今日、練習の為、お散歩に乗って連れて行ってみたところ、
結構気に入ったようで、おとなしく乗ってました

お天気がとってもよかったので、近所の公園までカートで行き、
芝生の柔らかいところで少しだけお散歩しました。

苦しそうな感じは一切なく、とっても元気。
ひじきともバトルとか普通にするので、こっちが怪我しないかひやひやです。

お家で血小板の数、測れないから、
元気だけど、また減ってたらどうしよう。。。とか
突然、大出血して止まらなくなったりしないだろうか。。。とか
色んな不安がたくさんあって、仕事から帰る時も
ホームをダッシュ改札も人を跳ね除けダッシュ

「おらおらっ!どけどけ」的な感じで帰宅時を急いでます。。。
都内の皆様、感じ悪くぶつかって誤りもせずに走っていく人に遭遇したら
ごめんなさい。私です。。。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2012-10-21(Sun)
 
-
管理人の承認後に表示されます
[]  2012-11-20 06:53

コメントの投稿

非公開コメント

 

ごめんねー。気づくの遅くなっちゃったよ。
血小板の減少。。。突然そういうことがあるんですね。
大学病院の予約が取れたとのこと。
いい治療方法が見つかるといいね。
本人は、いたって元気。それはとても嬉しいことだけど、普段どおりのことでストップかかっているようなことがあると元気だからこそ心配になるね。
しめちゃん皆がついてるからね。
いい治療方法が見つかって早くよくなれるように願ってるからね。
2012-10-21 23:10 | イヴまま☆ | URL   [ 編集 ]

◆イヴまま☆さま◆ 

こっ、こちらこそコメント見落としてました。
すみません。。。
応援ありがとう♪
ぶつけてないのに体に紫斑ができたら即病院ですよ!!
原因がわからないからまた再発するかもしれないので
毎日体中触りまくってチェック中。
本犬、非常に迷惑そう。。。(笑)
今日もまた血液検査に行って血小板の値見てきます。
下がってませんように。。。
2012-11-01 09:55 | ひじしめ | URL   [ 編集 ]

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR
