スポンサーサイト

--------(--)
 

マッサージチェア

「仕事を減らしたら暇?」とパグ友さんに聞いてみたら、

「いや、意外に時間が経つのあっという間だよ」とのご回答

時間が沢山あるのにと思ってましたが、これほんと!

フルで仕事してると「あれやって、これやって」って頭をフル回転で
やらないと時間がない。。。

時間があると、色んなことをゆっくりしちゃうんですねー

だらだら

嗚呼。。。パグズにだらだらしてるって言われるなんて、人として問題です。。。

さてさて、ひじしめ若かりし頃からかなりの肩こり体質です。。。
夏の薄着の季節もなんのその、『透けてるだろ。。』って指摘も丸無視で
湿布を貼って出かけます

だいぶ前ですが、肩こり対策にマッサージチェアを購入
本格的なものではないのですが、なかなか良い感じぃー

でも、このマッサージチェアなかなか使用できません。。。

なぜか?

しめの

使用許可がなかなか下りません

どかして使おうものなら、悲しい顔して見つめられます。。。

ただ寝てるだけなら、ソファでいいじゃーん

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2012-10-15(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

久しぶり~♪
むふふっ(*´艸`*)そうなのよね~
仕事しなくなると、時間の流れがゆっくりになっちゃって
仕事してた頃より、なんでも時間がかかるようになっちゃうの。
今の私、きっと、仕事したら一日24時間じゃ足りないよ(笑)
マッサージチェア、いいなーっ!
あんな気持ちいいものが、家で味わえるなんて~
あ、でもしめちゃんのお許しが必要なのね~(笑)
2012-10-16 22:55 | ここなmama | URL   [ 編集 ]

◆ここなmamaさま◆ 

お久しぶり~
自分は更新してなかったけど、ここなちゃんチェックはこっそりしてたよ~
マッサージチェアいいんだけど、
私が使ってると悲しい目で見ながら、旦那に言いつけにいく。。。(涙)
今朝もちょこっとだけお許しが出たので
使用させていただきました。。。(笑)
2012-10-18 08:28 | ひじしめ | URL   [ 編集 ]

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR
