
--------(--)
 

約1年ぶりの。。。ブログ更新

ひじしめ家、みんなとっても元気です。

ひーちゃんは顎に白いものが増えました。。。

あご白い

獣医さんに言われました。
「まだ4歳なのに、白髪多くないですか?」

そっ、そうでしょうか。。。

しめっちは相変わらず、わんぱく三昧です。
あと4日で4歳になります

しめ「じー」

近頃、私の腕に顎を載せて寝るのがマイブームです。

あっ!専任トレーナーも元気です。メタボが気になるお年頃です

ひじしめは9月末に仕事を辞めました~
これからは少しセーブして仕事します。

一番の悩みは、暇な時間が出来て何をするか

マラソンもやりたいしぃー
(やりたい、やりたいといいながら早5年が経過しています。。。)

習い事とかしてみたいしぃー
(仕事ばっかりしてて、カルチャー系のお稽古事したことがありません。。。
憧れます

ベランダも癒し系に整えたいしぃー
(以前、色々植えてみましたが晩年「関ヶ原」と異名を頂きました。
つまり、荒れ放題ちゅーことです。。。

まっ、しばらくはのんびりしよう。。。

ボー。。。

ブログは。。。
ごくたまに更新するかもしれません

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
2012-10-01(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

おひさしぶりです&お帰りなさ~~~い^^
元気そうで良かった~~!!
我が家のひめも、4歳だけど
結構白髪があちこちにありますよ。
ゆっくり歳を取って貰いたいですよね。

お仕事お疲れ様でした。
これからは、やりたい事やって
ひじしめちゃんと、まったり時間を
楽しんでください。
私は、仕事を辞めて、一緒にいる時間が増えてから
いろんな所へお散歩へお出かけするようになりましたが
暑かった夏は、みんなで引きこもり状態でした。
2012-10-01 12:51 | ひめママ | URL   [ 編集 ]

 

うちは戦場ヶ原・・・
2012-10-01 21:21 | つき | URL   [ 編集 ]

 

おひさおひさ~♪
なーんてこの前話したけどね(笑)
ゆ~っくり出来るときは、ゆっくりするに限る!!
えっ!?マラソンやりたいの?
うっげぇー私、短距離は好きだけど長距離苦手w
マラソン好きな人ってすごい!って思っちゃうよ。

家にいる時間が増えると、ひーちゃんやしめちゃんが喜ぶね^^
イヴも顎の白髪結構増えたよ。
長いひげも1本だけ白髪のヤツがあるもん。
2012-10-01 23:02 | イヴまま☆ | URL   [ 編集 ]

◆ひめママさま◆ 

ご無沙汰してまーす。
すっかりさぼっちゃいました(笑)
ひめちゃんも白髪あります?
そうですよねー。。。
獣医さんがびっくりした声で「早いですよー」って
言うから心配しちゃいましたよー
我が家のパグズは私が家にいることにまだ慣れないようで
かなり迷惑そうです。。。(笑)
2012-10-03 23:01 | ひじしめ | URL   [ 編集 ]

◆つきさま◆ 

あらっv-237 気があうわ~v-238
2012-10-03 23:02 | ひじしめ | URL   [ 編集 ]

◆イブまま☆さま◆ 

ひじっちもしめっちも全然喜んでません。。。
むしろ迷惑そうv-12
あっ!先ほどは突然庭が落ちてお話の途中ですみません。。。
あっ、でも仕事中だったからいいかっ(爆)
マラソンは・・・言ってるだけで1センチたりとも走ってません。。。
まずは、格好からっv-207
2012-10-03 23:06 | ひじしめ | URL   [ 編集 ]

 

次は今年の秋キャンプの様子かしら?(笑)
2012-10-04 01:08 | はや | URL   [ 編集 ]

◆はやさま◆ 

残念だわっ…
キャンプはもう行ったのよ…
だけど、雨ガン降りで写真が一枚もないわぁぁぁ〜
ほっほっほっーだ!
2012-10-04 10:37 | ひじしめ | URL   [ 編集 ]

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR
