スポンサーサイト

--------(--)
 

秋キャンプ♪。。。悲劇の襲来。。。

いやぁ。。。
知ってますか?
今日と明日で10月もおしまい!!

また、ブログの更新が一ヶ月にギリ2度だった。。。
こんなんでブログと言えるのか。。。?

では、気を取り直して
もうおぼろげな記憶となりつつある、9月キャンプの続きを~

すっかりと闇に包まれしまいましたが、やっと夕食が完成!

秋キャンプ♪。。。悲劇の襲来。。。1

見た目はちょっと美味しそうですが。。。
まず、キャンプ場に来る前に立ち寄ったパンやさんでの美味しいパン

。。。カリカリのフランスパンのはずが、夜露にすっかりしっとりと。。。

さらに、闇鍋状態でつくったダッチオーブンでのローストチキン(。。。のはず。。。)
火加減がわからず、「美味しいっ!!」とはならず。。。

「。。。まぁ。。。食べれるよね。。。」的な?

ひじしめのテンション下がる一方

焚き火に入れようと思ってたとうもろこしも傷んでいて食べれず(涙)

夜になって少し涼しくなったものの、昼間の暑さでパグズぐったり。。。
ひじしめ、テンション下がりまくりで写真もろくに撮ってません。

気分を変えるためにシャワーでも浴びてこよう!そうしよう!

準備♪準備♪じゅん、、、、び?

わぁぁぁぁぁ~

クレンジングがない、洗顔フォームもない、シャンプーもない、
挙句の果てに、コンタクトの換えもないぃぃぃぃぃぃ

今回の悲劇は、ひじしめの大量の忘れ物。。。
自分のお手入れ道具をはじめ、チャッカマンも忘れて炭に火がつかなかったり。。。



秋キャンプ♪。。。悲劇の襲来。。。2

。。。はい。。。ほんとにそうです。。。
ひじしめ、ド近眼の為、コンタクトなしではなにもできましぇん

さらに、次の日折りたたみの椅子から飛び降りたパグズが足を挟まれるという事件もぉぉぉ!!

秋キャンプ♪。。。悲劇の襲来。。。3

足を挟まれたことと椅子が倒れてきたのに驚いたからか、しばらく二人とも
足を引きずっていて、どうしようかと思いました。。。

旅先は獣医さんの場所も遠かったりでこういう時一番不安ですよね。。

結局、速攻帰宅することに決め、お家に帰っても足を引きずっていたら病院へとなりましたが、
車の中で爆睡出来て安心したのか、大事には至りませんでした

秋キャンプ♪。。。悲劇の襲来。。。4

行くよ!!!!!
来週また、那須だからねっ!!!

嗚呼。。。大人のゆとりの時間が流れるキャンプよ!いずこに。。。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2011-10-30(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

にゃはははっ。
ひじしめさん、忘れ物王と、呼んであげようっ。
ずいぶんと、まぁ、たくさん忘れちゃったのね~(*´艸`*)
パグズの準備もいっぱいあるから、自分のことは二の次になっちゃうのね~。
めめも、野活の時、夜コンタクトをはずした後かける眼鏡を忘れて
パパが学校に走ったのよぉ~!
裸眼じゃ危なくてしょうがない人が、ここにもいた~っ(笑)

それにしても、足が挟まれちゃったなんて、ビックリしたねぇ。
大事に至らなくて、よかったよぉ。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

来週は、忘れ物チェックしっかりして(*´艸`*)
リベンジで、楽しんできてねぇ~♪
2011-10-31 15:08 | ここなmama | URL   [ 編集 ]

 

ああ・・・
笑っちゃいけない、笑っちゃいけないと思っているのに・・・
・・・どうしても顔がゆるんできてしまう・・・

そんな私をどうかお許しください・・・

あ、コンタクトだけは(だけは?)激しく同情いたします!
2011-11-01 08:30 | つき | URL   [ 編集 ]

 

わぉっ!更新にまったく気づいてなかったよ~ごめん(><)

えぇ~?クレンジングも洗顔剤もシャンプーまでも忘れたと?
ありゃまぁ~(^^; お気の毒さまです。

キャンプチェックリスト作って毎回お出掛け前にチェックするようにしないといかんぞ~い!

椅子に足挟んじゃったの?
その後座るの嫌がったりはしないのかな?大事に至らなくて良かったけどね。

それから遅くなっちゃったけど、しめちゃん3歳おめでと~☆
水になんて入れなくてもいい!他の仔苦手でもいい!
丈夫で元気に過ごしていくのよぉ~!!
2011-11-05 15:28 | イヴまま☆ | URL   [ 編集 ]

ここなmamaさま 

ほんとだよ。。。忘れ物大王だよ。。。
忘れ物に気がついた瞬間の「・・・うそ・・・汗」という
周囲が凍りついた感じ?
自分のこと二の次っていうかさー。。。
この頃、すぐ忘れちゃうんだよね。。。年だわっ。。。
今度からチェック表作っていくよ。
それにしても、コンタクトないのは厳しかった(涙)
2011-11-06 15:05 | ひじしめ | URL   [ 編集 ]

つきさま 

わかる。。。
自分のことじゃなかったら、「ばっかだね~(爆)」ってなってるもん。。。
シャンプーとか洗顔ホームとか売店で買おうと思ったら閉まってるし(涙)
石鹸なしでのシャワーは切ないわ。。
コンタクトって大事ね。。。見えないってテンションが下がるわ。。。
2011-11-06 15:07 | ひじしめ | URL   [ 編集 ]

イヴまま☆さま 

ありがとうございます。こんなほとんど更新しないブログに
気がついてくれて。。。(涙)
ほんと、すべて忘れ去ってきたんです。。。
もう化粧落とさないで寝るなんて考えられない歳なのに。。。。
嗚呼。。こわいっ!
しめにお祝いありがとう♪
しめちゃんはいつまでもしめちゃん街道まっしぐらです。。。
3歳も爆走しますっ!(笑)
2011-11-06 15:10 | ひじしめ | URL   [ 編集 ]

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR
