スポンサーサイト

--------(--)
 

外出に気持ちいい季節♪。。。。なのに(涙)

あっという間にあの強烈な夏が過ぎ去りましたね~
東京は先日11月下旬くらいの気温だったとか。。。

ひじしめ、セーター着込んで出勤しました

さてさて、キャンプレポの最中ですが、
嬉しい報告と悲しい報告が。。。

まず、嬉しいほう

我が家のわんぱく王子、しめじ君が、
10月5日に3歳のお誕生日を迎えました~

しめちゃん3歳

相変わらず、いたずら三昧で家中をガリガリしてますがとっても元気

そして、パグにしては相変わらずスレンダー

しめちゃん3歳2

顔も小さく、足も長め。。。(胴も長いが。。。)
うっ、うらやましい限りです!!!!

昔はお留守番時以外は、ケージで寝ることなんてなかったのですが。。。

しめちゃん3歳3

今では専任トレーナーが出勤した後、速攻で寝に行きます

これかも元気に1年でも長く一緒に暮らそうね~

あっ。。。
ひとつお願いがあります。。。

ご飯の前に奇声を発しながら、踊り狂うのはやめて下さい。。。

続いて、悲しいご報告。。。

ひじしめ家、車上荒しにあいましたぁぁぁぁぁぁ
幸いなことに、盗難品はなく、
ただ、ただ、パグの為に購入した愛車の窓ガラスが粉々。。。

2週間の入院を経て、先日やっと戻ってきました

車上荒しさん。。。もう狙わないで下さい。。。
セキュリティ強化したから、
今度やったら、大音量が轟きますよぉぉぉぉ~

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2011-10-13(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

しめちゃ~ん☆
3歳の誕生日おめでとぉ♪
スレンダーボディがうらやましい・・・
ジルのお肉を少しわけてあげたいわっ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
これからも元気に過ごそうねぇ

そして。。。
憎っくき車上荒らし~
盗難品がなくてよかったけど車のガラスって
結構お高いのよね
最近こちらも車上荒らしが多いみたいなの
怖いわ~
だからセキュリティ強化は大正解かもね!

2011-10-14 14:21 | サト | URL   [ 編集 ]

サトさま 

ありがとう~
パピーの頃より、よく寝るようになったけど、
それ以外はパワー全開で元気いっぱいです!!
車は無事に帰ってきたよぉー
もう、いたずらしないで欲しいよ。。。(涙)
相変わらず、スレンダーなしめじ。。。
ジル君のお肉の前に私のお肉をあげたいよ。。。(笑)
2011-10-16 18:32 | ひじしめ | URL   [ 編集 ]

 

ご無沙汰~のコメントですぅ(笑)

しめちゃん~3歳のお誕生日おめでとう♪
ちゃんとケージで眠れるようになったなんて・・偉いぞ!
大人になってるんだよね~。
ま、あと3倍生きたら大吉くらいに落ち着くって(笑)


車上荒し!なんて卑劣な!
盗難品がなくてよかったけど・・・腹立つよね~!
修理費用返せ~って感じ。
2011-10-17 09:55 | お多福 | URL   [ 編集 ]

 

しめちゃん♪ 遅くなっちゃってごめんねっ
お誕生日おめでとう~!!
もう3歳だなんてねぇ~。
それにしても、自分からケージに入って寝るようになるなんて~♪
ヤンチャな頃は、想像もしなかったよね(笑)
落ち着くもんだぁっ(*^.^*)
3歳も元気にすごしてね~♪
2011-10-21 18:06 | ここなmama | URL   [ 編集 ]

お多福さま 

ご無沙汰のコメントにすっかりご無沙汰の返信。。。。
すっ、すみません。。。
このブログ、放置というにはおこがましいほどの放置っぷり。。。
自分でさえ見に来ないブログって(爆)
しめにお祝いありがとうございます。
思い起こせば、周囲はみんな敵!!みたいな感じで
やってきたのに、よくここまでなじんでくれたと思います。
大吉君の落ち着きっぷりを目指して日々精進しまっす!!
2011-10-30 07:34 | ひじしめ | URL   [ 編集 ]

ここなmamaさま 

ありがとう~
ブログ放置してるのに、見に来てくれてありがとう♪
そうなのよ。。。まだまだ怪獣みたいだけど
自分からケージに入って寝るようになったのよぉー
最初はびっくりして、写真取りまくっちゃったよ(笑)
ここなちゃんは最初からなんだかおっとりしてたから、
男の子と女の子は違うのかしら。。。って思ってたけど。。。
これからはここなちゃんの落ち着きがしめじにも伝染しますよーに(爆)
2011-10-30 07:37 | ひじしめ | URL   [ 編集 ]

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR
