
--------(--)
 

秋キャンプ♪那須高原へ

先日の台風はものすごかったですね。
被害に遭われた方へ心よりお見舞い申し上げます。

ひじしめも生まれて初めて暴風雨の中を全身びしょぬれになって走りました。
途中であまりの風にまっすぐ歩けず、止まっている車にぶつかってしまったほど。。。

もう、災害は沢山ですね。。。

さてさて、猛暑の夏が過ぎひじしめ家のキャンプシーズン到来です

行くのが面倒くさそうな専任トレーナーとお家が大好きなパグズのどんよりした顔を無視し、
去年も一度お邪魔した那須高原の『キャンプアンドキャビンズ』へ

秋キャンプ♪那須高原へ1

管理等はすっかいハロウィン一色となっておりました

秋キャンプ♪那須高原へ6

このキャンプ場は11月になると、それぞれのサイトでハロウィンの飾りつけをして
すごく賑やかになるみたいです。

ひじしめ家は、前回も泊まった『ドッグランサイト』に今回も設営

秋キャンプ♪那須高原へ2

今回は専任トレーナーの希望で『2秒で設営!』テント、Quechua(ケシュア)のテントを持ってきました。

秋キャンプ♪那須高原へ3

このテント、ほんとにあっという間に設営できるんですよぉー
撤収も簡単♪

今回新しくコットも購入

秋キャンプ♪那須高原へ4

家で広げてパグズにも慣れてもらい準備も万端に持っていたんですが。。。

なんと、なんと、、、
新しいテントに入らない。。。

秋キャンプ♪那須高原へ5

思えばこれをきっかけに色々な失態がひじしめを襲い始めたのです。。。

気がついたら、時刻は4時。。。まだ晩御飯の準備全く出来てない。。。
パグズのお散歩にも行かなきゃ。。。

だんだん焦ってきました

いかん。。。のんびりする為に来てるのに。。。
ひじしめ、まだまだキャンプを満喫できてませんねー

ふと、見上げると。。。

秋キャンプ♪那須高原へ7

秋ですね~

こういう自然の流れをパグズをひざに乗っけて、ゆっくりコーヒーでも飲みながら
堪能するスローライフなキャンプをしたぁぁぁぁ~い!!

とにもかくにも、真っ暗になる前に食事の準備をしなくては。。。

秋キャンプ♪那須高原へ8

そう。。。高原と言えば都会に住むひじしめにとって、涼しい風が吹き渡る天国
が。。。。とっても暑い。。。。

パグズぅ~、ごめんよぉー

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・つづく・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
2011-09-25(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

えぇぇ~!?2秒で張れるテントなんてあるの~!?
そりゃ凄い!!
ん?なのになぜ何もせずに4時???
失態とはいったい何があったのだぁぁぁ~?
2011-09-25 13:28 | イヴまま☆ | URL   [ 編集 ]

 

ケシュアのテント買ったの~???
いいな♪いいな~♪
実は私も買おうか迷っていたのよぉ
でも今年は買うの断念
また来年考えるは~(笑)
つづきも楽しみにしてるよぉ♪
2011-09-25 20:45 | サト | URL   [ 編集 ]

イヴまま☆さま 

ほんとに2秒ですよぉ~
袋から出したら、すぐこの形になっちゃうんですよ。。。
びっくり!
でも、若干生地が薄い。。。です。
なぜ何もせずに4時かって?
そもそも、着いたのが3時ですから。。。
那須ICで出るのにものすごい渋滞で、出口の看板が見えてから料金所まで
ずっとのろのろでした。。。(涙)
その後、那須高原の町中ものろのろ・・・
渋滞のばかぁぁぁぁぁ~
2011-09-27 22:12 | ひじしめ | URL   [ 編集 ]

サトさま 

ケシュアのテント知ってた?
ほんとにあっという間に広がって、あっという間にたためるよ。
便利!便利!
でも、普通のテントより同じくらいの大きさでもちょっと小さく感じちゃった。
たぶん、背が低いからかな。。。
あと、生地が薄いからパグズがガリガリしないようにしないと!
2011-09-27 22:14 | ひじしめ | URL   [ 編集 ]

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR
