
--------(--)
 

まずい。。。

気がつけば9月。。。

我が家のブログ、6月の更新5回、7月の更新2回、8月なんてたった1回。。。
いくら暑いからって、パグが寝てばかりいるからってダラダラモードもいいとこです。。。

でも、でもぉ~
ひじしめ家もやっと重い腰を上げて、来週からキャンプ行きますよぉー

そんな静かな土曜日の朝も、パグズはあっちとこっちで爆睡中。。。

まずい。。。1

専任トレーナーは休日出勤で会社に行っちゃいましたし、しずかですね~

あっ、こっちが移動した。。。

まずい。。。2

いえっ。。。特に用事があるわけでは。。。そのままゆっくりお休み下さい

おっ!?あっちもこっちにきた!(ややこしい。。。)

まずい。。。3

ひじき君今日も幸せそうです
幸せバロメーターのベロがいい感じに出てます

ひじしめ家、ひーちゃんと暮らし始めてもうすぐ3年経ちます。
今ではパグズはすっかり家族

しめちゃんも後1ヶ月ほどで3歳を迎えますが、相変わらずわんぱく三昧。。。
まっ、パピーギャングの頃に比べればだいぶ落ち着いてきましたが。。。

家族は支えあい、時には許しあうことも大切

アジアンテイストで揃えていたダイニングの椅子が

まずい。。。4

リビングのソファが

まずい。。。5

キッチンの壁が

まずい。。。6

こっちの壁も

まずい。。。7

こんな貫禄がついてきたのも、みんな家族がのびのび暮らしているからというもの

そして、耳を澄ませば遠くから今日も聞こえる

『がりっ、がりっ、がりっ!』


おりゃぁぁぁぁ!!しめぇぇぇ!!
がりがりするなぁぁぁぁ!!


まっ、まずい。。。

家が壊れる。。。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
2011-09-10(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

ひじしめさんが、更新してるぅ~i-189
明日は嵐かぁ~i-240 いい事ありそうっi-178
待ってたよ~!

家や家具が、随分貫禄ついてきたね~。
家族が元気なら、それが一番よねっ♪
ぷぷっ(*´艸`*)
ひじきくんのベロ、きゃわいい~♪
2011-09-10 18:15 | ここなmama | URL   [ 編集 ]

ここなmamaさま 

やっと更新したかと思いきや、コメント返信も遅くって
ごめんね。。。(汗)
ここなmamaはすごい!一緒の頃にブログ始めたはずなのに。。。
いつも更新してて。。。ここなちゃんのかわいいショットいっぱいで・・・
と、、はやさんと言っておりました。
さて、9月は更新3回を目指します!
2011-09-20 20:12 | ひじしめ | URL   [ 編集 ]

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR
