スポンサーサイト

--------(--)
 

ひじき3歳になりました~

梅雨明けしたと同時に東京はうだるような暑さですね~

毎年困りますが、夏ってパグズと一緒にどこ行けばいいんですかね。。。?
我が家ではあまりショッピングとかにはもともと行かないし・・・
(思いっきりつまんなそうな顔で見られるので飼い主的に心苦しい。。。

どっか涼しいお出かけ場所あったら教えてくださ~い

さてさて、本日7月10日は納豆の日であり、我がの長犬、ひじきのお誕生日です

ひーちゃん!おめでとう
今日は楽しい誕生日だね~

ひじき3歳1

おっ!スペシャルコースだね~
よかったじゃない、すっきりしたし、狂犬病の注射は大人のパグとしては義務だしさ~

それに、昨日プレゼントにぬいぐるみあげたじゃん?

ひじき3歳2

しょうがないよ。。。それがしめちゃんだもん。。。

ひじき3歳3

ほらっ、これがしめじ道だもの・・・

まっ、気を取り直して3歳初のお手してみよーよ!

ひじき3歳4

ぷっぷっ
しちゃったね~

きっと専任トレーナーがひーちゃんのツボにはまる遊び考えてくれるよ~

ひじき3歳6

そっ、そうだね。。。日焼けしたいらしいよ。。。

でもさ~、ひじき。
こうやって、家族みんなでのんびりできることが一番幸せなんだよ~

だから、来年の再来年もずーとずーとその先も、
元気でみんなで楽しく暮らそうね

よく元気で大きくなってくれました。
3歳の1年もひーちゃんにとって楽しい笑顔を沢山でる歳になりますように。。。

ひじき3歳7


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2011-07-10(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

ひ~ちゃん!
おめでとう~!
納豆の日と一緒とは(笑)カホリまで一緒?(爆)

これからもず~っと元気で美味しいご飯が食べたれるようにね♪

この季節・・・・・北海道も暑そうだよ・・・笑

おうちでマッタリがサイコ~なんだよ~。
2011-07-10 21:56 | お多福 | URL   [ 編集 ]

 

ひじきくん~♪
お誕生日おめでとう!!
お誕生日に、病院でスペシャルコースとは(*´艸`*)
すっきりサッパリで、3才を過ごせるじゃな~いっ。
3歳のひ~ちゃんも、しめちゃんと仲良く
家族で楽しい一年になりますよ~に!
2011-07-10 22:23 | ここなmama | URL   [ 編集 ]

 

ひじきく~ん♪
3歳の誕生日((o(≧∇≦)o))オメデトー!!
誕生日プレゼント!しめじくんに壊されちゃったんだぁ( 艸`*)ププッ
そっちは暑そうだけどバテてな~い?大丈夫かな?
こっちもそろそろ暑くなってきたよぉ!
暑いと一緒に出かけられないのが残念だよね

また1年元気に楽しく過ごしましょうね~♪
2011-07-11 07:10 | サト | URL   [ 編集 ]

 

きゃっ♪ ひーちゃんのブヒ顔ツボツボ~~~♪可愛い~~~♪

ひーちゃん3歳おめでと~☆
誕生日にフルコース頑張っちゃいましたかー(^^;

専任トレーナーの姿にビックリ!!
高所恐怖症の私にはヒエーッ!ってなもんです。。。
友達も毎年ベランダで焼いてるわ・・・。
それも焼いちゃえばシミも目立たないじゃな~い!!って理由で・・・(^^;
40代後半でビキニ着ちゃう女だから発想もさすがだわよ。

夏の遊びねー。
やっぱり川やプールだよね。
でも去年川で固まってたっけか?
んじゃおふろプールで慣れましょう~♪

3歳の年も、しめちゃんと一緒に元気で楽しく過ごしてくださいね~!
2011-07-11 13:06 | イヴまま☆ | URL   [ 編集 ]

お多福さま 

ありがとうございます!
無事に3歳になれました~

そうですよね~
やっぱり酷暑の夏はお家でまったりですよね~
北海道も暑いなんて。。。東京は息苦しい暑さです(涙)
ひじきは納豆の日生まれなんですか、なぜかあまり臭くないっすよ。。。
まだまだ若輩者なので、発酵前の納豆ってとこですかね。。。(笑)
2011-07-12 07:22 | ひじしめ | URL   [ 編集 ]

ここなmamaさま 

ありがとう~
お誕生日に可哀想かと思ったんだけど、
スペシャルコース言っちゃった(笑)
ここなちゃん、サマーカットしたんだね~
うちは今ひとつ勇気がでず未経験。。。
やっぱり涼しそう?ガハガハ減る?
2011-07-12 07:24 | ひじしめ | URL   [ 編集 ]

サトさま 

ありがとう~
ご無沙汰しちゃっててごめんね。。。
北海道も暑くなってきた?
東京はひどい暑さだよ~(涙)
パグズと全然遊びに行けない。。。。
今年もしめじと思いっきりバトルをしながら楽しく暮らしてもらいまっす!
2011-07-12 07:27 | ひじしめ | URL   [ 編集 ]

イヴまま☆さま 

あらっ!ツボはまっちゃいましたか!?
お祝いメッセージありがとうございます。
無事に3歳突入です!
専任トレーナーはどうやら日焼けしたかったらしいですが、
海辺ではないので、当然あまりやけず。。。
「あちぃ、あちぃ」と部屋に入ってきて、ビール飲んだくれてました。。。
40代でビッ、ビキニですかぁぁぁぁ~!!
うらやまし。。。なれるのが。。。

うちはイヴちゃんみたいにお風呂プールも駄目なんですよ。。。
水嫌いみたい。。。
でも、飼い主的に楽しいので今年も川につっこもうとおもってます(笑)
2011-07-12 07:32 | ひじしめ | URL   [ 編集 ]

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR
