スポンサーサイト

--------(--)
 

新しいキャンプグッズ

いやぁ~。。。東京のここ数日の猛暑はハンパなかったですね~
パグズ、ぜーぜー、はーはー、大合唱でした。。。

金曜日、節電の中、1時間半会議があり中盤息苦しくて記憶を失いそうになりました。。。
そもそも、会社って窓開かない作りなんだもん。。。

今日は涼しい
お散歩も元気に行けそうです。

ひじしめ家、新しいキャンプグッズをゲットしました。

1つはパグズがのっかってダラダラできるようにと。。。

新しいキャンプグッズ1

我が家のおパグ様、温室育ちの為か地べたにベタ~ってあんまりしないんですよ。
あっ。。。この方はベンチとかにベタ~は好きですが。。。

新しいキャンプグッズ2

先日のキャンプでも振り向いたら、私の椅子がパグズに占領され・・・・
座れませんでした。。。

これでキャンプ場でもまったりできるだろう。。。どうかしら?気に入ってくれるかしら?
・・・とカメラを構えたところ・・・

新しいキャンプグッズ3

ひーちゃぁぁぁん
空気読めるパグだなぁぁぁ~
もうすぐ3歳だもんね。いいよぉー、欲しい画だよっっっ!!

ひじきの目線の先には専任トレーナーがおり
「ひじき。。。男だろ。少し我慢しろっ」と目で諭しておりました。。。

まあっ、経緯はどうあれ、乗っかるってことは嫌ではないちゅーことですね

もうひとつはこれ!

新しいキャンプグッズ4

先日のキャンプにて何故か専任トレーナーが「ダッチオーブン買う!」と盛り上がり、
手入れとか絶対ちゃんとやらないひじしめ家にふさわしい、ステンレス製のダッチを購入。

これで、ビールを飲みながら男の料理ちゅー奴をするらしいです。。。

このダッチ、お家でも使えるとのこと。
サイトデビュー前にお家で試してみることに。。。

新しいキャンプグッズ5

あらっ~、材料切って後は蒸すだけね~、簡単♪簡単♪
・・・あれっ?何でひじしめが調理してるんだ。。。?
男の料理は?

まあ、いいか。。。。

で、完成でーす♪

新しいキャンプグッズ6

鶏肉がめちゃくちゃやわらかくて美味しかったですよぉー

そうね~、これで1品作っといたら、のんびりキャンプもできるってものね~

新しいキャンプグッズ7

来週じゃなかったら、キャンプ予定のひじしめ家。
さて、男の料理デビューとなるのかぁぁぁ

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2011-06-26(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

雨じゃなくって暑くないお天気だといいね~。

男の料理・・・期待大ですね(笑)
ビール片手にうまい料理・・そして傍らにパグズ・・・

かっちょえぇ~。
2011-06-26 20:55 | お多福 | URL   [ 編集 ]

 

増えてますね~キャンプグッズ!
どんどん増殖しますよぉ~~(笑

我が家もステンレス製を愛用しています。
鋳物が正統派かもしれないけど、絶対ステンレスがいいです!!

来週、お天気だといいですね♪
男の料理も期待しています!!
2011-06-28 11:12 | リキ母 | URL   [ 編集 ]

 

キャンプグッズ増えて、ますます楽しみになってきたねぇ!
来週、晴れるといいね♪
ひじきくんたち、地べたにべたーって、ならないの?
おぼっちゃまくんだねぇ(*´艸`*)
でも、いいな♪
外でべたーってされると、帰ってきてから、
どうにもいやで、お腹拭いたり、酷い時は急遽シャンプーになるもんっ。
2011-06-28 12:55 | ここなmama | URL   [ 編集 ]

 

オオッ!パグズ用ベンチいいじゃな~~~い♪
ダッチオーブンも買っちゃって、ひじしめ家完全にキャンプの世界にハマっとりますなぁ~フフフッ( ´艸`)

キャンプグッズって男の人の方が盛り上がってくるよね~。
うちも毎年ちょっとずつアレ買うコレ買うって、あると楽しいけどなくても困らないってもんをパパが買ってたわよ~(笑)
スモークを作るやつとかさ!

来週末暑くない程度に晴れるといいね~!
2011-06-28 22:25 | イヴまま☆ | URL   [ 編集 ]

お多福さま 

東京はがっつり天気よかったけど、キャンプ地は雨・・・
さらに、ひじしめ夏バテでダウンの為、キャンプ中止。。。(涙)
またまた、家でキャンプ料理して昼寝して過ごしました。。。嗚呼・・・
2011-07-03 16:08 | ひじしめ | URL   [ 編集 ]

リキ母さま 

やっぱり。。。!増殖するんですね。。。キャンプ道具(笑)
なんか、キャンプ場に行くと「へぇ~、あんなのあったら便利そう♪」とか
他の方見てて思ったりしますよね~
おっ!リキほの家もステンレス製だったんですね。
うちのしめじがガン見してたお食事はこれで作ってたんですね(笑)
東京は晴れてたのに、キャンプ地は強風と夜の雨という予報の為、
よちよちキャンパーの我が家は断念しました。
雨キャンの時はリキちゃんとほのちゃんはどうしてるんですか?
2011-07-03 16:11 | ひじしめ | URL   [ 編集 ]

ここなmamaさま 

おひさしぶり~
ここな家のブログもいっつも読み逃げしちゃっててごめんね。。。
我が家のパグズはもやしっ子だから、めったに地面にベターってしないのよ。
ひじきは暑くて限界になるとランでたまにするかな。。。
しめじはベンチの上とかじゃないとしない。。。。お坊ちゃま気質よん(笑)
ここなちゃんはベターと派?体中地面に擦りつけてる子もいるよね~
2011-07-03 16:14 | ひじしめ | URL   [ 編集 ]

イヴまま☆さま 

スモーク作るやつ!うちも買うって言ってたけど、スモークって時間がかかるってことが
わかったらしく、「やーめた」と言っとりました。
生粋の面倒くさがり屋です(爆)
うちは私のほうがキャンプ熱高いんですよぉー
旦那はしぶしぶ着いて来てる感じですかね。
でもキャンプ場に行くと、周囲を見渡して情報収集し、帰ってきたら「あれ、買う」とか言ってますが。。
もう少しキャンパーとして洗脳が必要です(爆)
2011-07-03 16:17 | ひじしめ | URL   [ 編集 ]

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR
