スポンサーサイト

--------(--)
 

2011年初キャンプ・軽井沢スウィートグラスへ2

設営を余裕ぶっこいてたひじしめ家。
キャンプ場内の散策に出かけました

このキャンプ場は浅間山のすぐ近くにある為、場内からも雄大な姿が見えます。

2011年初キャンプ・軽井沢スウィートグラスへ9

キャンプ場内には川も流れていて、

2011年初キャンプ・軽井沢スウィートグラスへ21

浅瀬で水遊びには快適な感じ

当然ドッグランもありますよぉー
そして、結構広い

2011年初キャンプ・軽井沢スウィートグラスへ22

ひーちゃんはいつもの通り楽しそうで

2011年初キャンプ・軽井沢スウィートグラスへ23

なんとしめちゃんも嬉しそうに走りまくってました。

2011年初キャンプ・軽井沢スウィートグラスへ24

夕方気温が低くなったからかな。パグズにとってはとても過ごしやすい気温でしたね~

さてさて、過去のキャンプでは食事の用意もオタオタで真っ暗になってから
闇鍋のように生焼けの肉を食べたり、材料が多すぎて結局食べずに持って帰ったり、
いまひとつのディナーだったひじしめ家。

今回は。。。?

結論、非常に快適にサクサク用意が出来ました
全体的にとても美味しく♪

2011年初キャンプ・軽井沢スウィートグラスへ25


・・・・・全然絵的にまずそうですが・・・・・・
結構美味しかったんですよぉー

写真悪し。。。

量はもう少しあってもよかったかな~
なかなか難しいもんですね~

パグズはテントで寝るのもすっかり慣れて朝方までぐっすり。。。

が。。。。

突然頭上で『カッコ~♪』と元気欲カッコウが鳴き出し、
パグズたまげて一斉に吠えまくり

周囲のサイトの皆様、ほんとにごめんなさーい

早朝4時前に起こされ、キャンプ場内をお散歩。
静かだなぁ~

朝食はキャンプ場にある、パンケーキ屋さんでパンケーキを買って食べました。

2011年初キャンプ・軽井沢スウィートグラスへ26

パンケーキはとっても美味しかったんですが、
やっぱり朝食作って食べればよかったな。。。

そうそう、お隣のサイトの方からスイカをいただきました
パグズ、スイカ大好き

2011年初キャンプ・軽井沢スウィートグラスへ27

ひーちゃん、スイカから目が離せません。。。
とっても美味しかったです。ありがとうございました

全体的にこれまでのキャンプの中ではダントツでスムーズでしたが、
まだまだ、現地でのんびり楽しむとまでいってないな。。。

パグズのほうがよっぽど適応力ありですね。

2011年初キャンプ・軽井沢スウィートグラスへ28

椅子の上に陣取って、撤収作業をのんびり見てました。

キャンプ場を後にして、ひじしめ家が向かったのは

2011年初キャンプ・軽井沢スウィートグラスへ29

DOG GARDEN RESORT 軽井沢』です。

早めのランチをここで食べました。
大きなテラスがあって、ドッグランも併設されてます。
(たしか有料だったような。。。?)

2011年初キャンプ・軽井沢スウィートグラスへ212


専任トレーナーはダッチオーブンカレーを

2011年初キャンプ・軽井沢スウィートグラスへ210

ひじしめは野菜いっぱいなんちゃら丼(忘れました。。。)を

2011年初キャンプ・軽井沢スウィートグラスへ211

どっちもボリュームいっぱいで美味しかったですよぉー

帰りは渋滞もなく、すいすい帰宅♪

次回はどこへキャンプにいけるかなぁ~

2011年初キャンプ・軽井沢スウィートグラスへ213

。。。そっ、そんな顔するなぁぁぁぁ~

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2011-06-13(Mon)
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR
