スポンサーサイト

--------(--)
 

パグと伊豆旅行~『はんなり伊豆高原』へ

なんと、東京もう入梅しちゃいましたね。。。
早くね?

これからなかなかお散歩やお出かけに行けなくなる季節ですね~
うーん。。。どうやって休日を過ごすか!毎年悩むところです

そんな中、ひじしめ家久々のパグ旅行、伊豆高原へ行ってきました。
今回は、なんとひじしめの母も一緒。

近頃、テント泊が多かったひじしめ家ですが、今回は母も一緒ということで、
宿のランクをかなりアッ~~~~~~~プ

はんなり伊豆高原』へお邪魔しました~

まずはひじしめの実家で母を拾い、伊豆高原へ向けて出発
ひじしめ家、パグズとお出かけすると何故かお昼ご飯を食べ損ねます。。。

しかし、今回は母も一緒!ちゃんとお昼の時間にお昼が食べれました~

パグと伊豆旅行~『はんなり伊豆高原』へ1

お昼に立ち寄ったのは小田原にある『リストランテ・ペッシェグロッソ

パグと伊豆旅行~『はんなり伊豆高原』へ2

だっ、大丈夫でしょうか。。。なんだか高級なかほりがしますが。。。。
我が家のパグズ大人しくしていられるのか。。。?

お店の方は「わんちゃん大歓迎です気になるようでしたら、角のお席用意しますよぉ~」と
言ってくださいました。

このレストランは海に突き出た場所に立っており、席からはこんな景色が

パグと伊豆旅行~『はんなり伊豆高原』へ3

お料理はイタリアンでとっても美味しく、

パグと伊豆旅行~『はんなり伊豆高原』へ4

速攻食べだして写真が半分になってしまった「桜海老としらすのピザ」は絶品でしたよぉー

おなかも満たして次に向かったは前回も休憩した『道の駅 伊東マリンタウン』

ここでは、こんな遊覧船にわんこ連れで乗れるとのこと。

パグと伊豆旅行~『はんなり伊豆高原』へ5

この船はグラスボートってことなので、『パグズとお魚見学ね♪』なーんて
期待をして乗ってみたんですが。。。

パグと伊豆旅行~『はんなり伊豆高原』へ6

そう。。。泡で海中が白くなり、黒っぽいお魚が少し見えましたが、
グラスボートって感じじゃないな。。。

気を取り直して、海を見にデッキへ

パグと伊豆旅行~『はんなり伊豆高原』へ7

しめちゃんはお気に召してもらえず。。。

パグと伊豆旅行~『はんなり伊豆高原』へ8

終いには、ふて寝しだしました。。。
ひじしめ、プラン失敗です

この日の伊豆は非常に暑く、パグズもダラダラ気味。
早めに宿へ向かいます。

さっ、いよいよ『はんなり伊豆高原』へ向かいます。

。。。つづく。。。

■『大福日和』さんによる
東日本大震災で被災した子供達への絵本・児童書を送ろうプロジェクト■

ehonbiyoribrD.gif


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2011-05-28(Sat)
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR
