スポンサーサイト

--------(--)
 

今頃ですが。。。GWの話

ゴールデンウィークも遥か彼方の思い出となった今日この頃ではありますが、
ひじしめ家、ゴールデンウィークに千葉にある
「成田ゆめ牧場」へ行ってきました

成田ゆめ牧場にはドッグランがあり、なんとその日はパグだらけ

まず発見したのは、ミントちゃん

今頃ですが。。。GWの話1

しめちゃん、恐々ですが近づいていってました

しばらくするとやってきた、ピースくん

今頃ですが。。。GWの話2

ひーちゃん、嬉しそうに近づいていきましたが若干迷惑そうです。。。

その後もパグちゃんやってきて、みんなで集合写真撮って見ました

今頃ですが。。。GWの話3

ありゃ?しめちゃんがいないわ。。。

今頃ですが。。。GWの話4

遠くのほうで、一人で放浪してました。。。

しめちゃんは相変わらず、ひじき以外のわんこが苦手です。

ここのランはけっして広くはないんですが、傾斜があって楽しそうに駆け回ってました。

今頃ですが。。。GWの話5

ひじきはいつでも楽しそうです

さてさて、牧場なので動物と触れ合わないといけません!

今頃ですが。。。GWの話6

こらっ!それ以上近づくなっ!!

今頃ですが。。。GWの話7

お互いが「見慣れぬ奴!」と思っていることでしょう。。。

成田ゆめ牧場にはドッグカフェもあり、
アレルギーのある我が家のパグズにも食べれるものがあったので、
注文してみました

今頃ですが。。。GWの話8

牛肉のミートボールとかぼちゃのペーストです。

飼い主用はこれ↓

今頃ですが。。。GWの話9

牛肉とたまねぎと粒マスタードが大きなパンにはさまれてて、美味しかったですよぉー

実はこの日、お天気があまり良くなく、最後には結構激しいに見舞われ、
大急ぎで雨宿りしたりもしました。

滞在時間2時間程度撤収です。。。

ひじしめ的には結構満足しましたが、またゆっくり行ってみたいなぁ~

そうそう、牧場のすぐ隣にはキャンプ場もあり、雨の中タープの下でのんびり休日を楽しんでいる
人たちがいましたね~

パグズは楽しく遊べたようで、よかった!よかった!

牧場内にあったにわとり小屋で、

今頃ですが。。。GWの話10

にわとりを初めて間近で見たパグズ。。。
けっこうガン見してて面白かったです

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2011-05-17(Tue)
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR
