スポンサーサイト

--------(--)
 

3度目の春

東京はこの週末、桜が満開となりました

ひじしめ家は毎年パグズをお花見をしています。
近所の公園だったり、観光地だったり場所は色々ですが、
今年は近所の荒川の土手に桜を見に行きました。

3度目の春1

土手へのお散歩が大好きなパグズ。土手が近づくと階段を駆け上がります

3度目の春2

専任トレーナーはへっぴり腰で一緒に駆け上がりますが、
ひじしめは参戦さえいたしません。。。だって足がもつれるしぃー

3度目の春3

この季節はパグズにとって一番過ごしやすい気温なのか、いつも難しい顔してる
しめちゃんもなんとなく嬉しそうで。。。

恒例となっている『パグズと桜』ショットを撮るためにがんばりました

1枚目。。。

3度目の春4

。。。ひーちゃん。。。そうじゃなくて。。。
気を取り直して、2枚目!

3度目の春5

ひーちゃん。。。ただの黒い物体になってるし。。。

次!しめちゃんいってみよぉー

3度目の春6

。。。泣いてるし。。。桜ピンボケだし。。。

もう一枚いってみよぉー

3度目の春7

。。。若干、おぼれてる風だけど、まあ良しとしましょう

専任トレーナーにパグズを持ち上げさせ、『そうじゃない!こっちだ!』と
指示しまくりながらの撮影会。

今年のベストショットはこちら。。。

3度目の春8

来年も再来年もみんなで桜を見にこようね。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2011-04-10(Sun)
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR
