
--------(--)
 

こんなお饅頭があったら買う?

昨日、夕飯を食べた後ふと隣をみると。。。


こんなお饅頭があったら買う?1

なんで、こんなに潰れられるんだ。。。


人形焼きみたい。。。

これ、『パグ饅頭』として売り出せるだろうか。。。
だれか商品化しませんか。。。?

右側の白あん饅頭はカメラが気になるらしく、

こんなお饅頭があったら買う?2

極限に眠くてもカメラ目線。。。

左の黒あん饅頭にいたっては、出来立てで無理やりかばんに入れてしまって
潰れちゃった風になってる。。。

こんなお饅頭があったら買う?3

。。。ああ。。。。さらに潰れた。。。

こんな寝顔をわんこは他にいるんだろうか。。。
でも、こんな寝顔見れるのはパグと一緒に暮らしている特権ね~

愛すべきパグ

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
2011-04-01(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

ありゃ、黒あん饅頭から、あんこが飛び出てますよ・・・。

もったいないから私がいただきましょう(笑)
2011-04-01 23:44 | お多福 | URL   [ 編集 ]

 

ひじしめさん、人形焼き製造業者(?)に知り合いいないの~?
サザエさん人形焼きやドラ人形焼きより
絶対売れる!・・・・・・・・・わけないな・・・・(笑)

ねーねー、どうしたらこんなに仲良くなるの~????
2011-04-02 09:37 | つき | URL   [ 編集 ]

 

いやん♪ ひじきくんメッチャキュートな寝顔じゃないの~♪
かばんに入れてつぶれた饅頭って笑えたけど、こんなお饅頭あったら即買いだね!
でも可愛すぎて食べれないかも~!!
2011-04-02 15:27 | イヴまま☆ | URL   [ 編集 ]

お多福さま 

現在も隣で黒あん飛び出てます。。。
寝てるとずっと出てるのであんが乾いてる可能性も。。。
それでもいいですか?(笑)
2011-04-02 20:57 | ひじしめ | URL   [ 編集 ]

つきさま 

人形焼製造業者か。。。わかったっ!明日浅草行ってナンバしてくる!
(。。。会話が昭和だわ。。。)
なんか、自然にくっついて寝るようになったんだよね。。。
二人が一緒に暮らし始めて2年経つけど、この半年くらいだよー
ほんとによくくっつくようになったのは。
萬先輩とにわか嬢全然ダメ?でも、まだこれからじゃん?
2011-04-02 21:02 | ひじしめ | URL   [ 編集 ]

イヴまま☆さま 

あらっ。。。イヴまま☆さんったら、マニアックですね~
たぶん、このまんじゅう納豆味のあんこ詰まってますよぉー(爆)
現在も隣で思いっきりつぶれてます。。。
2011-04-02 21:04 | ひじしめ | URL   [ 編集 ]

 

買う買う~♪

すんごい可愛いんですけどぉ~(*^.^*)
パグ。やっぱ最高だねぇ。
いやいや、ひ~ちゃんのつぶれっぷりは、
どんなパグにも負けない可愛さな気がするぅ~っっ。
最後の写真、ポストカードにして配って!
2011-04-04 10:52 | ここなmama | URL   [ 編集 ]

ここなmamaさま 

えっ?買う?
マニアだなぁ~(笑)
絶対中身は納豆あんだね~(笑)
パグと一緒に暮らすと笑いが倍増するよねー
2011-04-06 19:43 | ひじしめ | URL   [ 編集 ]

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR
