
--------(--)
 

ひじきのマイブーム

今日の東京はめちゃくちゃ寒かった。。。
ガソリン節約の為、近所の公園にお散歩へ行きましたが、寒いわ、風は強いわで
遊びに来ているわんこも少なかったです。

東北はもっと寒いのでしょう。。。
慣れない生活の中での寒さは体に堪えると思います。
早く、暖かくなりますように。。。

地震からなかなか落ち着かず、家で過ごすことが多かった為か、
前にもましてパグがだらだらしてます。。。

しめちゃんは専任トレーナーの肩にあご乗せて寝てるし。。。

ひじきのマイブーム1

いや、いいですけどそれは楽な体制なんでしょうか。。。?
ところでひーちゃんは?

ひじきのマイブーム2

強調文あら?どこいったのかしら・・・?

・・・んっ?

ひじきのマイブーム3

この暗闇は。。。。

ひじきのマイブーム4

・・・いた・・・

彼はこの頃、ソファーカバーに巻かれたり、もぐったりすることがまいぶーむ

ひじきのマイブーム5

わんこはもぐるのが好きらしいですけど、うちはそうでもなかったんですが、
おやじ・・・大人になったんですかね~


お知らせ
宮城では保護されたわんこやにゃんこの為の里親探しが急務だそうです。

詳しくはこちらのホームページをご覧ください。→『パグand.』

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
2011-03-26(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

4月にはガソリンが落ち着くという話ですけど本当でしょうかねえ。

ひじきくん…プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
「ひじきはどこ?」みたいな感じですね。

最後の写真、ナウシカに出てくる旅人のオジサンみたい!
でものぞいてる顔はかわいいコだけどねー!^m^ ムフフ
2011-03-27 11:22 | なかむら まんぼう | URL   [ 編集 ]

なかむら まんぼうさま 

まだまだいろんなものが落ち着いてませんよね。
でも、だんだん駅が暗いのもスーパーに行って目当てのものがないのも
なんだか慣れてきました。
今までが明るすぎ、物がありすぎだったのかもしれないですね。
ひじきの天然ボケとしめじのわんぱくぶりには癒されますね~
わんこは大切な家族ですね~
2011-03-28 07:13 | ひじしめ | URL   [ 編集 ]

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR
