スポンサーサイト

--------(--)
 

3連休は。。。

この3連休、東京の計画停電は1日もありませんでした。
スーパーや企業や駅、各家庭が節電していることも大きいのでしょう。

停電がないと聞くと、やっぱりちょっとホッとします。

さてさて、みちのく在住のブログ友から元気なコメントいただきました。
ほんとに、こっちが元気もらってどうするねん!って感じですが、
復興に向けて頑張っている姿にはほんとに勇気をもらえます。

また、宮城では保護されたわんこやにゃんこの為の里親探しが急務だそうです。

詳しくはこちらのホームページをご覧ください。→『パグand.』

わんこもにゃんこも家族ですもんね。。。
もちろん人間が最優先だと思いますが、一日も早く家族の元へ返れますように。。。



ひじしめ家、しめじの予防接種に行ったり、近くの公園に行ったりと
近所でうろうろしていました。
ガソリン節約の為、いつも車で行ってる獣医さんのところへも
お散歩がてら歩くことに。。。

この冬、引きこもり続けていたひじしめ一家にとってはいい運動ですね。

3連休の2日間はお天気もよく。。。

3連休は。。。1

暖かくなったせいか、お散歩に出かけると『ぜーぜー、ハーハー

。。。。パグズよ。。。今年の夏は絶対節電だから、
今からそんなんでどうするよ。。。

3連休は。。。2

ひじきは黒いからよけい熱を吸収するんだと思いますが、
自ら窓際で寝てるくせに、『ゼーゼー』と暑くなって息使いが荒くなります。。。

3連休は。。。3

しめじは昔に比べるとほんとによく寝るようになりました。
とくにひじきを枕にして寝る姿はよく見られます。。。

3連休は。。。4

どこまでもマイペース。。。専任トレーナーいわく、私にそっくりだそうです。。。

さてさて、みちのくの皆さ~ん
もやしっ子都会のパワー全開で、明日から仕事に励んできますよぉー

皆さんのがんばりは毎日東京にも届いてます。
でも。。。でも。。。
ほんとに疲れてしまったら、休んでくださいね。
隣にいるパグズの寝顔が癒してくれますよぉー

がんばれ!東北!!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2011-03-21(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

お久しぶりです。
夏にケガで入院、先ごろ復活しました。

ブラザーのまったりな姿、癒されます♪
ありがとう~~。

大変な状況ですが
できることをコツコツ地道にやっていこうと思ってます。
みんなで乗り越えたいですね!
2011-03-22 03:38 | なかむら まんぼう | URL   [ 編集 ]

なかむらまんぼうさま 

おおっ!まんぼうさ~ん!
ご無沙汰してます。
入院されてたんですね。。。大変でしたね。
大丈夫ですか?
大混乱の日々が続いていますが、東北の方々に逆に元気を沢山もらってるような
気がします。
抹茶ちゃんの元気そうな姿ブログで拝見しました。
これからはまた以前のようにブログに遊びに行かせてくださいね。
2011-03-22 07:58 | ひじしめ | URL   [ 編集 ]

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR
