
--------(--)
 

全員だらだらモード全開!!

ふと気がつけば。。。
今日から3月。。。

寒い、寒いと言い続けて早3ヶ月。。。

パグズとひじしめはおもいっきりだらだら引きこもり生活を満喫しております

きっと、仕事をしていなかったらまじで引きこもってることでしょう。。。

パグズは毎日こんな感じ↓

全員だらだらモード全開!!1

ひーちゃん。。。ベロ出すぎ。。。乾燥するよ。。。

全員だらだらモード全開!!2

ひじしめのだらだら画像は絵的に厳しいので割愛いたします。。。

こんなんでいいのか。。。?
専任トレーナーは体重が増えたと嘆いており、
パグズとひじしめは怖くて体重計に乗ってません。。。

2月最後の日曜日、東京は春爛漫の暖かさ
ダレ切った体にムチを打ち、ロング散歩へ家族揃って出かけてみました。。。。が。。。

「散歩行くよ♪」と大声を張り上げると、とたんパグズのテンション

全員だらだらモード全開!!3

。。。どうですか。。。このだらだらパグ。。。

小一時間のお散歩でもパグズはヘロヘロ

まずい。。。
根性たたき直さなくては

ついでに、私の根性もたたき直さなくては。。。
独身時代は湯水のようにファッションや化粧品などにお金をかけ、
それなりに、流行を追っていたひじしめ(注:自称)

今では、すっかりファッション雑誌を手に取ることもなくなりました。。。

こんなことじゃいけない。。。いけない。。。いけない。。。

もうちょっと暖かくなったら活動を始めよう!うんっ!そうしよう!!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
2011-03-01(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

いや。今すぐに(爆
2011-03-01 09:33 | はや | URL   [ 編集 ]

 

うひゃひゃ^^
ダラダラ生活満喫してますね~。
でも気持ちはよ~くわかるよ。
寒いと外出たくないもん。
来月になったらポカポカ陽気になるから、それまでにダラダラ生活とはオサラバしましょ~!
2011-03-01 13:03 | イヴまま☆ | URL   [ 編集 ]

 

にゃははっi-278
パグの性格が伝染するのかなぁ~。
わかるわぁ~。
世の中の人、みぃんなパグ飼ったら
すごく平和な世の中になりそう…(*´艸`*)
2011-03-01 17:01 | ここなmama | URL   [ 編集 ]

はやさま 

えっ?やっぱり?(爆)
2011-03-02 21:22 | ひじしめ | URL   [ 編集 ]

イヴまま☆さま 

いやいや、満喫しすぎです。。。(笑)
しめじなんて、すっかり散歩嫌いに。。。(涙)
後、4、5度気温が上がってもらえれば、
ダラダラとおさらばできるはず。。。です。。。
2011-03-02 21:25 | ひじしめ | URL   [ 編集 ]

ここなmamaさま 

私のダラダラがパグズに伝染したのではないかと思われます。。。(爆)
でも、世の中の人がみんなパグと一緒に暮らしたら、
間違いなく平和になるね~
その意見には大賛成♪
2011-03-02 21:27 | ひじしめ | URL   [ 編集 ]

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR
