スポンサーサイト

--------(--)
 

なんだか仲がいい。。。

我が家のひじきとしめじはとっても仲良し!って感じではないんですよぉ・・・
かといって、仲が悪いってわけでもなく。。。
どっちかってーと、仲がいいかな?って感じでしょうか?

なんだか仲がいい。。。1


男の子同士ってこともあるのか、しょっちゅうガウガウやりまくってます

なんだか仲がいい。。。2


しかしこの頃前にもましてこんな光景をよく見ます

なんだか仲がいい。。。3

あらっ
暖かく見守っちゃったりして


なんだか仲がいい。。。4


こういう光景を見てると自然と微笑んじゃいますよね~

お互いのことなんだと思ってるんだろ。。。?
いつか本音を聞いてみたいなぁ~

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2011-02-04(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

うんうん、お互いのことどう思ってるのか聞いてみたいね~^^
でも多頭飼いのうちの仔同士って外で他のわんこと触れ合うと、かばいあったり相手を気にかけたりするじゃない。
ああ~ちゃんと家族って認識してるんだな~って仲良しさがすっごく羨ましく微笑ましく思うよ。
バトルは仲良しさんの印!絆ってこうやって育まれていくんだと思うな♪
2011-02-04 07:52 | イヴまま☆ | URL   [ 編集 ]

 

やっぱり家族なんだろうなぁ~。
兄弟げんかだよね。
ケンカしてもすぐ仲直り♪

どうも、女の子同士のほうがバトルはきつそうだけど(笑)
2011-02-04 09:30 | お多福 | URL   [ 編集 ]

 

うん。どう思ってるのか、聞いてみたいね!!
どうもこうも、兄弟さ!かもね。
兄弟なんて、ずっとべたべたしてるほうが不思議だもんね。
喧嘩するの当たり前でー。
そして一番安心できる相手でー。
二人で寄り添ってる姿は、暖かい気持ちになっちゃうね。
いいなぁ~。
こういうの見ると、ここなにも兄弟が、ほしくなるよぉ。
むりだけどーっっ。
ひじきくんとしめじくん眺めて我慢するわぁ~♪
2011-02-04 17:05 | ここなmama | URL   [ 編集 ]

 

仲良く寝てる姿は、見てて飽きないよね~~。
年が近いから、ガウガウも仕方ないのかなぁ。
あと、どっちかが落ち着きないからかも^^;
我が家の場合で言えば、ねる?(笑

今でもロープはお気に入りのおもちゃなの?
2011-02-05 19:59 | はや | URL   [ 編集 ]

 

こういう姿見ると、やっぱり嬉しくなりますよね
お互いのことどう思ってるんでしょうね~
ホント、気になります
うちは、ぶるしが逃げるのでバトルにもならなかったけど
ここのところたまにガウガウほっぺとやってます
ホントに仲良くなるのはこれからかな、って思ってますi-179
2011-02-06 17:28 | ほっぺじーじ | URL   [ 編集 ]

イヴまま☆さま 

そうなんですよね~
うちも、お散歩中とかは知らんぷりだったりするけど、
ランとかしめじが遅れてると、ひじきが振り向いて待ってたり、
トリミングで二人きりにされてるとこ、こっそり見てると
心細いのか二人でピットリくっついたりして(笑)
一緒に暮らしてると仲間意識でるんでしょうかね~
2011-02-06 19:28 | ひじしめ | URL   [ 編集 ]

お多福さま 

やっぱり女子のほうが強いんですかね~
どの世界でも一緒ちゅーことですね(笑)
人間の兄弟と同じ感覚ですかね~?
今朝も大喧嘩してましたが、今はぴっとりくっついて寝ております(笑)
2011-02-06 21:50 | ひじしめ | URL   [ 編集 ]

ここなmamaさま 

あらっ!?
いつも言ってるけど、ここなちゃんの妹か弟
いいじゃん!いいじゃん!(笑)
そっか、どうもこうも兄弟か!(笑)
最初のことは、全然仲良くなかったし、
くっついて寝ることも無かったんだけど。。。
やっぱり一緒に暮らしてると仲間意識が芽生えるのかなぁ~
2011-02-06 21:52 | ひじしめ | URL   [ 編集 ]

はやさま 

ほんと、ずーと見ちゃうよ~
ちょびちゃんとねるちゃんも
しろくまみたいに立ち上がって大口あけて取っ組み合いする?
体の大きさが似てるとこうゆう喧嘩の仕方するらしいんだけど、
うちしょっちゅうだよ。。。
どちらかが落ち着きないか。。。
それでいうとうちはどちらも落ち着きがない。。。(涙)
ロープ今も大好きよん♪
2011-02-06 21:55 | ひじしめ | URL   [ 編集 ]

ほっぺじーじさま 

ほんとに顔がにやにやしちゃいます。
どう思ってるんでしょうかね~
ぶるし君とほっぺ君はこれからか。。。
人間と一緒ですぐ仲良くなる子もいれば、ゆっくり時間をかけて
とっても仲良くなる子もいるんでしょうね。
我が家は今朝大喧嘩してましたが、今はぴっとりくっついて寝てます(笑)
2011-02-06 21:58 | ひじしめ | URL   [ 編集 ]

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR
