
--------(--)
 

動くひじきをどうぞ!

東京は今朝、めちゃくちゃさぶい。。。

私事ですが、本日はひじしめの生誕記念日です
いくつになったかはどうどうと言えないお年頃ですが、
心はいつまでも28歳ぐらいで突き進みたいと思います

本日は、なんと専任トレーナーは出張中
若かりし頃ならば、「私の誕生日なのにぃ~!!信じられない」と
なるところですが、私も伊達に歳を重ねたわけではありません。。。

「えっ?ってことは今日は自由満喫」とちょっと小躍りしています。

昨日はケーキをゲット!

__.jpg


そして、本日はWiiのカラオケを一人で熱唱し、昨日専任トレーナーが買ってきてくれた、
嵐のコンサートDVDを鑑賞しようともくろんでいます。
こんな誕生日を過ごすのは初めて

でも、なんだかとっても楽しいぃぃぃぃ~

さてさて、本題です。

ひじしめやっとブログに動画を載せることができました
今更って感じですが、うごくひーちゃんをどうぞ!!



こうやって、しょっちゅう寝てるところを邪魔してます。。。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
2011-01-28(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

めんこ~~い(笑
ちょっと吠えてる感じに萌え~だわ♪
タイトルまで入れて、凄いじゃん!

でもって、お誕生日おめでとう( ^_^)∠※PAN
28歳設定かぁ(私は34歳設定だから、やっぱ年上になっちゃうわねぇ)
willカラオケ、楽しい?
我が家でwillがホコリを被ってる状態なんだけど、
カラオケソフト買ってみようかなぁ♪
2011-01-28 10:18 | はや | URL   [ 編集 ]

 

お誕生日おめでとう~i-189
このケーキ、すごい美味しそう~ケーキ食べたくなった。。
動画も、おめでとう~!
ひじきくん、写真より動画だと、ますます可愛い(*^.^*)
こんなくりくり可愛いお顔してたんだねぇ♪
女の子みたい(*´艸`*)
じゃカラオケと嵐、楽しんでね♪
2011-01-28 16:17 | ここなmama | URL   [ 編集 ]

 

お誕生日おめでとうございます♪
自由満喫ってのもいいもんですよね
ひじきちゃん可愛いわ~i-178
写真も可愛いけど、動画だとさらによく分かります
それに初めてとは思えないですよ~ スゴイi-179
2011-01-28 17:34 | ほっぺじーじ | URL   [ 編集 ]

 

ひじしめさん、おめでとう~♪

有意義なお誕生日をイケメンズに囲まれて満喫なのね(笑)

でね。私だけ動画見られないの~?有料会員だけって・・?
パソコンオンチって・・・悲しい・・・。
2011-01-28 21:37 | お多福 | URL   [ 編集 ]

 

うぅ・・・FC2じゃないからかな~動画見れなかった(><)
動いてるひーちゃん見たかったよぉ~。

気を取り直して『お誕生日おめでと~☆』
若いときなら怒るけど今は自由満喫!って気持ちよ~くわかるわ~(笑)
はやさんとこと一緒で我が家も誰にも相手にされなくなったWiiがホコリ被ってる状態です。。。
今頃カラオケ熱唱中かな~?それともDVD見て騒いでるかな~?(笑)
2011-01-28 22:09 | イヴまま☆ | URL   [ 編集 ]

はやさま 

ありがとう!
28歳設定を周囲に言うと、全員無言になるけどね。。。
34歳設定のほうが謙虚だわ~(笑)
Wiiのカラオケなかなか楽しいよぉー
家族みんなカラオケ好きならなお楽しめるかもね~
私は自分のストレス解消かしら。。。
うちもついこの間までWii埃かぶってたよ(笑)
動画うまくいった!と思ったら、どうやらFC2のユーザーしか見れなかったみたい。。。(涙)
2011-01-29 09:39 | ひじしめ | URL   [ 編集 ]

ここなmamaさま 

ありがとう!
このケーキめちゃくちゃ美味しくて、
あやうく1ホールいっき食いしそうだったよ。。。(爆)
ひじきはね、眠いとかわいい顔になるんだよ。
ここなちゃんはそんなことない?
眠くなると、目がトローンとしてるんだけどくりくりして
面白いよぉー
おかげさまで、カラオケと嵐は堪能しました♪
2011-01-29 09:41 | ひじしめ | URL   [ 編集 ]

ほっぺじーじさま 

ありがとうございます。
おもいっきり満喫いたしました!(笑)
ひじきは眠い時のほうがかわいくなっちゃうんですよ。
動画うまくいったと思ったけど、FC2のユーザーしか
見れてなかった。。。(涙)失敗です。。。
2011-01-29 09:43 | ひじしめ | URL   [ 編集 ]

お多福さま 

ありがとうございま~す。
イケメンに囲まれて、非常に有意義な誕生日を過ごせました(笑)
動画。。。すみません。
お多福さんのせいではないですぅ。。。
FC2のメンバーしか見れなかったようで。。。
youtube版に変更しました。
また見てやってください。今度はたぶん大丈夫。。。だ、と。。。
2011-01-29 10:41 | ひじしめ | URL   [ 編集 ]

イヴまま☆さま 

すっ、すみましぇーん。。。
youtueb版に張替えました!!
また見てやってください。。。
パグズは私の美声を聞きながら、鼾かいて寝とりました。。。
しまいに、私のひざの上に乗っかりだすので、
パグを載せての発声は苦しかったです。。。
パグズはカラオケも嵐もまったく興味なしでした。。。
2011-01-29 10:44 | ひじしめ | URL   [ 編集 ]

 

お誕生日おめでとうございます。
ケーキを見てたら、食べたくなっちゃったわ~
ひじき君、写真もかわいいけど
動画だと、ますます可愛さが、倍増ですね★
2011-01-29 11:09 | ひめママ | URL   [ 編集 ]

 

遅れまして・・・i-229
誕生日おめでとうございまーす!
28歳かぁ。 大人じゃ~ん!
私19歳設定ね♪

ひじきくん、わふっわふっ!って言ってるのがかわいい~♪
それに、ずーーーっとカメラ目線。
撮影しているひじしめさんが何か変なことをしてたのか・・・?
2011-01-30 08:53 | つき | URL   [ 編集 ]

遅れましたが 

お誕生日おめでとう~。
そうですか、28歳設定。。。。(無言)。
私は年明けから坐骨神経痛で
身体年齢もしかして70歳くらいってかんじよ。
28歳の一年もますますよい年になりますように!
2011-01-30 14:28 | ソルジャー☆ぐっさん | URL   [ 編集 ]

ひめママさま 

ありがとうございます。
うちの旦那ケーキ全然食べないんで、結局1ホール
全部自分で食べちゃいましたよ。。。
恐ろしくて体重はかれません。。。
ひじきは眠い時ぬいぐるみみたいになっちゃうんですよ。
パグはほんと表情豊かですよね~
2011-01-30 16:48 | ひじしめ | URL   [ 編集 ]

つきさま 

ありがとうございま~す!!
19歳!!
こりゃ、随分大きく出たね~
私も来年はもっと若返ることにするよ。。。(爆)
ひじきの目線の先はビデオカメラのみだよん。
変なことって。。。失礼なっ(笑)
あんまりビデオ撮ったことないから
「何だっ!敵かっ!!」った感じたのでしょうか。。。
2011-01-30 16:53 | ひじしめ | URL   [ 編集 ]

ソルジャー☆ぐっさんさま 

あんがと!あんがと!
久しぶりだね~
そうよ、28歳よ。なんか文句あるかっ!?
坐骨神経痛って、大丈夫?
気持ちだけでもせめて30代くらいにしとこーよ。。。
でも、お大事に。。。
2011-01-30 16:57 | ひじしめ | URL   [ 編集 ]

 

ハイッ!今度は、しっかり見させてもらいましたよ~♪♪

ひーちゃん可愛い~~~♪
こういうポーズって胸キュン♪なのよね~。
でも邪魔されておかんむりになってるわね~(笑)
最後のひーちゃんの鼻のアップで終わるトコがこれまた笑えた^^

2011-01-31 08:04 | イヴまま☆ | URL   [ 編集 ]

イヴまま☆さま 

おっ!
見ていただいたんですね~
あざーす!!
いつも邪魔してるからちょっと切れられました。。。
カメラは慣れてるけど、ビデオは慣れていないようで、
どんどん近づいてきたから笑っちゃいました(笑)
今度はしめで挑戦してみようと思います!!
2011-02-01 20:09 | ひじしめ | URL   [ 編集 ]

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR
