スポンサーサイト

--------(--)
 

ご近所へ初詣♪

はぁぁぁぁ
ひじしめ、本日より仕事開始です。。。

7日間もお休みがあったはずなのに、あっという間に過ぎてしまいました。。。

専任トレーナーは昨日の午前中だけちょこっと仕事に行ってました。
一日早く仕事始めです。お疲れ様
パグズは今日もお休みです。。。

専任トレーナーが会社に行っている間、パグズはこれ以上ないほど寛いでおりました。。。

ご近所へ初詣♪1

おやっ?奥の白いのが薄目を開けてます。。。

ご近所へ初詣♪2

すっ、すみません。。。小腹が空いたのでちょっとお煎餅をつまみました。。。
(しめちゃんのタンクトップ姿の理由はまた追々。。。)

それに比べて、こちらの黒い方。。。今年も眠い時は何事にも動じません・・・

ご近所へ初詣♪3

動かざること山の如し。。。

お正月なので、特別にちょろ出ししているべろの裏側も拝見

ご近所へ初詣♪4

健康そうなべろ裏でなによりです。。。

さてさて、専任トレーナー帰宅後、みんなでご近所の神社へ初詣に出かけました

ご近所へ初詣♪5

みんなで一年の健康を祈り、

ご近所へ初詣♪6

茅の輪くぐりをして今年の幸せを願いました

今年はどんな一年になるかしら~
パグズが笑顔で安心してくれる一年でありますよーに。。。

さっ、仕事行くか。。。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2011-01-04(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

これ以上ないほど寛ぐひじしめちゃんって・・・笑。

親孝行も大変・・・・。

体力も復活して?又数日間はのんびり~な日が続くのね。

茅の輪くぐり・・・ご利益がありそう!
きっといい1年になるね♪
2011-01-04 10:39 | お多福 | URL   [ 編集 ]

 

明けましておめでとうございます、
今年も宜しくお願い致しますv

ちらりっとのぞくしめちゃんと対照的に
いい寝顔っぷりのひじちゃんに、ほっこりしました(笑)
明日から仕事が頑張れそうです(^^)
2011-01-04 13:19 | せつ乃 | URL   [ 編集 ]

 

あけまして、おめでとうございます。
今年も、ひめちゃこ共々よろしくお願いします。
ひじきちゃん、べろ出し就寝
可愛すぎ!!
2011-01-04 23:05 | ひめママ | URL   [ 編集 ]

 

遅くなっちゃったけど明けましておめでと~♪
あらま!ひじしめさん昨日から仕事開始ですか!お疲れさまです。。。
ブランケットからコッソリ見てるしめちゃんに思わずニンマリ^^
しめちゃんメチャクチャ可愛いぞぉぉぉ~♪
ひーちゃんは健康そうな舌を公開ありがとうございます(笑)
ちょっと引っ張ってみたいと思っちゃいました。

元気っ子イヴは、ひーちゃん、しめちゃんにビックリされちゃうかも知れないけど今年こそ一緒にどっかで遊べたらいいね~。

今年1年もひじしめ家にとって健康でハッピーな毎日となりますように♪
本年もどうぞ宜しくお願い致します☆
2011-01-05 09:57 | イヴまま☆ | URL   [ 編集 ]

 

輪くぐり?!
初めてみたぁ~!
こういうの、そっちの神社にはあるもんなの?!
なんか、神聖な気持ちになりそう~。

ひじきくん、ちょろっと舌が見えるじゃなく、
しっかり出して寝てるぅ~。
おもしろすぎっ(*^.^*)
寝てる間に、舌噛まないようにねー(笑)
2011-01-05 11:53 | ここなmama | URL   [ 編集 ]

 

お正月(休み)終わっちゃったよねぇ。
休みなんて何もしなくってもアッと言う間だよねぇ。

しめちゃんのタンクトップ姿に秘密があるの?
なんだろう~胸毛に黒いものでも混じったとか?
↑だとしても、着せる意味ないよね(笑

今年もどうじょよろしく~。
2011-01-05 19:57 | はや | URL   [ 編集 ]

お多福さま 

ほんとに、限界までくつろいでました。。。
本気で正月休み疲れたんでしょう。。。
いつも一緒にいてあげれないから、って思うのは
飼い主のエゴだと痛感いたしました。。。(爆)
だんだん大人になってきたんですかね~
まったりしていることが多くなってきましたよぉー
2011-01-05 22:19 | ひじしめ | URL   [ 編集 ]

せつ乃さま 

明けましておめでとうございます。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
無事に仕事始まりましたか?
一気に現実に引き戻されましたよ。。。(涙)
しめはこうやって寝てても食べ物アンテナを張り巡らせてます。。。
侮れません。。。
2011-01-05 22:21 | ひじしめ | URL   [ 編集 ]

ひめママさま 

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
今年もひめちゃこ家はパワフルに活動するだろうなぁ~
色々なレポ楽しみにしてますね~
今年はどこかで一緒に遊べると良いですね♪
2011-01-05 22:24 | ひじしめ | URL   [ 編集 ]

イヴまま☆さま 

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしまーす。
引っ張ってみたくなりましたか?
私はよく、押し込んでます。。。
乾くかと思って。。。
ものすごく迷惑そうな顔されます(涙)
イヴちゃんとしめ、あわせてみたいなぁぁぁ
絶対しっぽ下がると思います。うちのよわよわしめじが。。。(笑)
2011-01-05 22:26 | ひじしめ | URL   [ 編集 ]

ここなmamaさま 

あらっ?
これ、関東のものなのかしら?
昔からお正月前くらいから神社にあるんだよぉー
八の字に左回りにくぐるんだって~
ひじきは眠くなるとどんどんベロ出てくるのよ。。。
口元がゆるくなるらしい。。。
2011-01-05 22:28 | ひじしめ | URL   [ 編集 ]

はやさま 

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくぅ~
ほんとにあっという間に終わっちゃったよね。。。
1ヶ月に1度くらいあればいいのに。。。
しめのタンクトップには秘密があるんのよ。。。
今実験中なんだけど、あんまり結果は芳しくない(涙)
黒い毛といえば、しっぽの内側に黒い毛増えてきたよぉー
2011-01-05 22:31 | ひじしめ | URL   [ 編集 ]

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR
