スポンサーサイト

--------(--)
 

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございま~す

穏やかなお正月をお迎えですか?

ひじしめ家、非常にのんびりしたお正月を迎えております

明けましておめでとうございます1

。。。。。。。。。

明けましておめでとうございます2

寝正月を決め込んでいます。。。。

ひじしめと専任トレーナー、普段お留守番ばかりさせてしまっている、
パグズに孝行しようと、年末年始休みの間、ずっと一緒に遊んでたら。。。。

明けましておめでとうございます3

楽しくて、ハイテンションで眠くても起きている為、
かなりお疲れ気味。。。

たぶん、『はやく仕事に行ってくれ。。。』と思っているはず。。。

パグ孝行も難しいもんです。。。

何はともあれ、

明けましておめでとうございます5

今年もよろしくお願いします




追伸:

ひじしめ家、1月1日はみんなで横浜のひじしめ実家に押しかけました。

ひじしめ母ちゃんが少ない年金で豪華なおせちを用意してくれました

明けましておめでとうございます4

ご馳走様~、来年もよろしくぅ~

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2011-01-02(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

あけましておめでとうございます♪
うちも遅くまで起きてるので
なんだかわんこにゃんこ小娘は寝不足気味です
一緒にいられればきっと楽しい、と信じたい(笑)
今年もどうぞよろしくおねがいします
2011-01-02 17:18 | ほっぺじーじ | URL   [ 編集 ]

 

きゃーっ♪
ひじきくん、オチリを枕にして、可愛い~(*^.^*)
ひじしめさんも、実家でおせち(*^.^*)?
私も~。
いくつになっても、実家でおせち♪食べてきたー。
自分で作らなくていいのか~?と思いつつ、
幸せもんだよねぇ~と、感謝感謝っ。
今年も1年、よろしくお願いしまーす!
2011-01-02 23:13 | ここなmama | URL   [ 編集 ]

ほっぺじーじさま 

あけましておめでとうございます。
ほっぺ家も寝不足気味ですか(笑)
そんな我が家もこの瞬間もソファで爆睡してます。。。
そっ、そうですよね。。。
寝不足だって一緒にいられれば嬉しいはず、、で、ですよね。。。?
2011-01-03 13:28 | ひじしめ | URL   [ 編集 ]

ここなmamaさま 

ひじきは股の間とかお尻とか好きなんだよね。。。
時々、股関節が痛くなるよ。。。(笑)
ここな家も実家でおせち?
ありがたいよね~
来年もきっとたかりに行ってると思います!
こちらこそ、今年もよろしくぅ~
2011-01-03 13:32 | ひじしめ | URL   [ 編集 ]

 

あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくです!

しめじくんが顎に敷いてる毛布の下って、ひじきくん?
正月早々、顎に敷かれるひじきくん…。
一年の計は元旦にありと言うが…。
今年こそ、兄ちゃんの威厳を!!!!
2011-01-03 20:44 | つき | URL   [ 編集 ]

つきさま 

あけましておめでとうございます♪
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

すごいっ!つきさん!
ひじきの姿を見つけるなんて。。。
そうです、下に引かれてます。
これはまだましなほうです。。。
時々、鼻に尻尾がかかってたり、
顔全体に座られたり、されるがままです。。。
長犬としては、このくらい動じないのが
頼もしいかと。。。(汗)
2011-01-04 08:51 | ひじしめ | URL   [ 編集 ]

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR
