スポンサーサイト

--------(--)
 

よいお年を♪

本日は仕事納めですね~
全国の皆さん、お疲れ様でした

ひじしめは昨日、一足お先に納めときましたが、
本日はキッチン回りの大掃除と、年賀状印刷に勤しむ予定です

皆さんにとって今年はどんな一年でしたか?

ひじしめ家はパグに始まり、パグに暮れた一年でしたね~

ひーちゃんも。。。

よいお年を♪1

しめちゃんも。。。

よいお年を♪2

こうやって、寝てることが以前よりも多くなった気がします。
あの、台風のようなパピー時代は少しずつではありますが、
過去のものになってきてますね。。。

今年は初めて、キャンプへ連れて行かれたり、

よいお年を♪3

川に突っ込まれたり。。。

よいお年を♪5

いろんなことを体験させられた、ひじきとしめじですが、
来年もますますパワーアップしてあっちこっちに出没したいと思います

こうやって、二人でくっついてることも多くなりました

よいお年を♪4

2011年も、元気でパグズが安心して暮らせるひじしめ家でありますように。。。

ブログを通して、いろいろとアドバイスを頂いたり、つっこんで頂いたり、
ありがとうございました。
皆様、よいお年を~


追伸:

いつも出番の少ない我が家の専任トレーナーですが、
今年は本当に仕事が忙しく、
パグズとのんびり過ごす時間もあまり取れずに寂しそう。。。

忘れられてはいけないと危機感を感じたのか、
パグズとひじしめにクリスマスプレゼントがぁぁぁぁ

パグズには。。。

よいお年を♪6

超ロング鮭ジャーキー

先日、築地場外をぷらぷらしていたら、
突然乾物屋さんへ引き込まれていった専任トレーナー。。。
少ないお小遣いをはたいて、これをゲットしてとっても満足そうでした・・・

パグズは狂喜乱舞。。。

ひじしめには。。。

よいお年を♪7

鏡セット

これまでかなりボロボロの鏡を使って毎朝お化粧してました。
背を丸めてボロボロ鏡を覗き込む妻の姿が不憫だったのでしょうか。。。

このコンパクトミラーは、幼少時代に憧れた魔法使いのコンパクトを彷彿させます

よいお年を♪8

ひじしめ狂喜乱舞。。。

「おいらの出番が少ない。。。」といつもぶちぶち言ってるので、
今年最後のブログだし、載せて見ました

来年も宝くじ当たるまで、パグズの為にがんばって働いてね~

では、本当によいお年を~

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2010-12-28(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

うわ~素敵なコンパクト!
これで気分はすっかりアッ子ちゃん!
もう今年最後なのかな
よいお年をお迎えくださいね~
2010-12-28 11:05 | じゅんこ | URL   [ 編集 ]

 

テクマクマヤコン♪ 素敵ぃ~♪
んもぉ~(*´艸`*) しあわせものぉっ このぉこのぉっ♪
鮭のジャーキーも、おいしそぉ~。
ビール飲みながら、つまみたい!
あ、ひじきくんとしめじくんの分だったわね~。
今年は、キャンプデビューしたり、楽しい1年だったね。
来年も笑顔をわけてくださいね~♪
よいお年を(*^.^*)
2010-12-28 13:35 | ここなmama | URL   [ 編集 ]

 

よかったですねー鏡セット♪ステキ
旦那さま優しいですね~
今年もたくさんの思い出ができましたね
来年はぜひ一緒に遊んでくださーい
キャンプもごいっしょできればいいなぁi-179
よいお年をお迎えくださいi-178
2010-12-28 17:09 | ほっぺじーじ | URL   [ 編集 ]

 

わたしは明日が仕事納めです~(*´;ェ;`*)

鏡セットかわいい☆
ステキなクリスマスプレゼントだねぇ
パグズにも買ってあげるなんて
専任トレーナー優しいなぁ

それでは。。。よいお年を~(≡^∇^≡)

2010-12-28 17:27 | サト | URL   [ 編集 ]

 

超ロング鮭ジャーキ(爆
テクマクマヤコンも嬉しいけど、そっち貰っても嬉しいかも^^;
塩分は大丈夫なのかしら?
ビール片手に、ひしじめ君が食べる前に味見をしてあげたいワン。

1年ど~~~もど~~もでした。
来年はキャンプの年かしら?
ぜひみちのく目指してGOGOGOしてね。
ピッカピカのBBQセットを眺めに行くから!

では、来年もどうぞ宜しくね。
2010-12-29 16:18 | はや | URL   [ 編集 ]

じゅんこさま 

そうそうっ!
すっかり「ひみつのアッコちゃん」です(笑)
大掃除も終わり、完全年末ダラダラモード前回です。
ぷぅちゃんとごんちゃんと一緒によいお年をお迎えください♪
2010-12-29 19:42 | ひじしめ | URL   [ 編集 ]

ここなmamaさま 

テクマクマヤコンちっくでしょ?
たしか、ピンクだったような気もするけど。。。
鮭のジャーキーは人間のおつまみに最高よん♪
来年も迷惑そうなパグズの写真が沢山撮れるように、
いろんなところに連れ出そうと思ってま~す!
ここな家の皆さんもよいお年を~
2010-12-29 19:43 | ひじしめ | URL   [ 編集 ]

ほっぺじーじさま 

優しい!!
専任トレーナーの大好物のセリフです(爆)
喜んでます。ありがとうございまーす!
来年は是非、どこかでお目にかかりたいですね~
キャンプももっと上達して、皆様にご迷惑かけないようにしないと。。。(汗)
ほっぺ家の皆さんもよいお年を~♪
2010-12-29 19:46 | ひじしめ | URL   [ 編集 ]

サトさま 

仕事納めお疲れ様でした~
あっ!ここでも、専任トレーナーの好物
「優しい」頂きました~(笑)
北海道は寒いんだろうな。。。
ジル君もサトさんも体調崩さないように
よいお年をお迎えくださ~い♪
2010-12-29 21:04 | ひじしめ | URL   [ 編集 ]

はやさま 

そうそうっ!
この鮭ジャーキ、ビールに良く合うっ!(爆)
専任トレーナーはパグズが食べた残りを
少しもらってます。。。
来年はもっと楽しめるキャンプを成功させるぞぉー
東北にもテント持って行くからね~
ちょびちゃんも、ねるちゃんも、お空のクゥちゃんも
よいお年をお迎えくださいね~
来年もよろしくぅ~
2010-12-29 21:07 | ひじしめ | URL   [ 編集 ]

 

おぉぉぉぉぉ~~~ロング鮭ジャ~~キ~~♪
一気のトレーナーの株がググッと上がりますね。

今年もブログを通して色々楽しかったです。
来年もよろしくね。
良いお年を~♪
2010-12-30 21:25 | お多福 | URL   [ 編集 ]

 

我が家も寝てることが多くなってきたよ。
ちょっとずつ大人になってきてるのかな・・・嬉しいような寂しいような。。。
ひーちゃんもしめちゃんも来年はどんな新しい経験が待っているんだろうね^^
鮭ジャーキー美味しそうー!!
これ噛んでるとメチャメチャ美味いんだよね~♪
オオッ!テクマクマヤコンコンパクト!
専任トレーナー奥様に鏡のプレゼントとは粋ですね~♪
これで美しさに磨きをかけてくださいってプレゼントだねぇ~☆

今年も残りわずか・・・良いお年迎えてくださいね♪
2010-12-30 22:44 | イヴまま☆ | URL   [ 編集 ]

お多福さま 

この鮭ジャーキーで一気に人気を集めようと試みたようですが、
切ってあげてるのが私なので、
私からもらってると思っていることでしょう。。。
可哀想な専任トレーナー。。。
来年も、せっせとパグズにゴマをする1年になることでしょう。。。
お多福家の皆様もよいお年をお迎えくださいね~
2010-12-31 16:57 | ひじしめ | URL   [ 編集 ]

イヴまま☆さま 

やっぱりイヴちゃんもですか!?
うちもまだまだパピー時代と変わらなく腕白三昧ですが、
やっぱり、少しずつ大人になってますよね~
嬉しいような、寂しいような。。。まったくです。
そういってるさなから、後ろから飛びつかれ髪の毛食われてますが。。。
来年もまだまだ悪戯ばかりしてそうですが、
元気で暮らしてくれればそれだけでよしですね~
後数時間、イヴ家の皆様もよいお年をお迎えください♪
2010-12-31 17:06 | ひじしめ | URL   [ 編集 ]

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR
