
--------(--)
 

どこでもドッグラン使用ほうこくぅ~!

以前、携帯ドッグランを購入したとお知らせしましたが、(その時の記事はこちら

近所の公園で試してみましたぁぁぁ

まずは持ち運びはこんな感じです。

どこでもドッグラン使用検証ほうこくぅ~!1

結構大きめのかばんなんですが、中は余裕。。。
他のもの(水皿とかタオルとかおやつとか)余裕で入りますよん

さて、直径4メートルってことなので、広い場所で設置しないと。。。
ってことで、ご近所にある舎人公園へGO~

ひじしめ、基本取説読まないタイプです。。。
そう、力ずくフィーリングでやってのけるタイプです

さっそく力ずくフィーリングで組み立てました。
じゃじゃーん

どこでもドッグラン使用検証ほうこくぅ~!2

あっとい間に完成です
あっ、正確にいうと取説読めばあっという間に完成です

4メートルあるのかな。。。?なんかイメージよりは小さく感じましたが、
この中に机設置してお弁当とか食べたりするのには最適な大きさです。

パグの大きさにとってはドッグラン。。。って広さではないですね~

どこでもドッグラン使用検証ほうこくぅ~!3

オレンジのフェンスの部分をファスナーでくっつけて、
上下のポールをはめていくだけで完成です。楽チン楽チン

さっ、君たちのマイドッグランだよぉー
遊んでみなぁ~

どこでもドッグラン使用検証ほうこくぅ~!4

まっ、また、変なものって。。。

ひーちゃんは気に入ったようです

どこでもドッグラン使用検証ほうこくぅ~!5

自分のお印をつけられておりました。。。

さて、高さを心配されていた方々、飛び越えるには結構勇気が必要ですよぉー
うちはビビリなので、無理そうでした

どこでもドッグラン使用検証ほうこくぅ~!6

たぶん、飼い主が外にずっといたら飛び越えちゃう子はいるかもしれませんね~

どこでもドッグラン使用検証ほうこくぅ~!7

ひじしめ家にとっては、いい買い物でしたよぉー
これで、ドッグフリーサイト以外のキャンプにも出没できそうです。

まずは、机と椅子をもって近所でお弁当でも食べてみようかな

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
2010-11-30(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

いいお買い物しましたね~!!
これなら、安心してご飯も食べられる(笑)


バッグに「どこでもドッグラン」って書いてあるところが、又いいわぁ~(笑)
マイドッグラン完成。おめでとう~♪
2010-11-30 08:55 | お多福 | URL   [ 編集 ]

 

わぁ☆
広い公園でマイランっていいですねぇ。
うちも真似して買ってみようかなー♪
このくらいの高さなら、ベティも越えられないと
思うので、放牧できそうです(笑)
2010-11-30 13:15 | せつ乃 | URL   [ 編集 ]

 

持ち運びも楽そうだし
組立も簡単そうだね
それに高さが60センチ?
じゃ~うちのジルもビビリだから安心かな
今年はもう雪が降っちゃったので
来年、検討してみよぉ♪
2010-11-30 15:55 | サト | URL   [ 編集 ]

 

ねぇねぇ、パグズは手をかけたりしなかった?
そうするとビロロンって倒れたりしないの?
うちのねるなら、他のワンを見た日には飛び越えちゃうかなぁ。
でもやっぱ欲しいなぁ。

キャンプで使ってるレポを参考にしたいと思います(笑
2010-11-30 22:19 | はや | URL   [ 編集 ]

 

おおっ!いいではないですか~♪
これならフリーサイト気にしなくっても全然OKだね!
ひーちゃんもしめちゃんもこれなら、まったりゆったりストレスたまらずにいけそうだね~♪
2010-11-30 22:32 | イヴまま☆ | URL   [ 編集 ]

 

ひょえ~~~
これは、デカイ!!(笑)
直径4メートルとなると、ひじしめちゃんも
思う存分楽しめそうですね★
意外とコンパトな所が、嬉しいですね。
2010-12-01 07:36 | ひめママ | URL   [ 編集 ]

お多福さま 

比較的パグズの買い物に失敗しがちなひじしめ家ですが、
これは使えそうです♪
…安心してご飯…?
そっ、それは『くれくれ攻撃』の為、
別な意味で安心できません…
2010-12-01 08:42 | ひじしめ | URL   [ 編集 ]

せつ乃さま 

放牧にはうってつけです(爆)
中にシート引けば、お昼も可!
中を覗かれ『ぎょっ⁈』される心配はありますが…
キャンプではいい仕事してくれそうです♪
2010-12-01 08:48 | ひじしめ | URL   [ 編集 ]

サトさま 

そうよぉ~
ビビりにはもってこいの高さよん(笑)
走り回るほどは大きくないけど、
もう一組買えば連結もできるらしい…
(広げるスペースがないけど…)
もう雪積もってるんだ⁈
そうだよね…12月だもんね。
北海道だもんね。。。
2010-12-01 17:35 | ひじしめ | URL   [ 編集 ]

はやさま 

手をかけるのが怖かったのか、2本足で立って
外覗いてた…(笑)
手をかけてもビロロンってなるには大きすぎかも…
多分大丈夫じゃないかな~
キャンプでのレポね!あと5ヶ月ほどお待ちくだされ!
2010-12-01 17:42 | ひじしめ | URL   [ 編集 ]

イヴまま☆さま 

キャンプでずっとつないでるとすっごい目で見られるから
これで解消できます(笑)
ランってほど広くないですけど、
ピクニック的な場合は使えそうですよん♪
2010-12-01 17:46 | ひじしめ | URL   [ 編集 ]

ひめママさま 

デカく見えますか?
実際はそんなにデカくもない感じですよー
サイトに設置するにはいい感じの大きさですね~
これで来シーズンはフリーサイトも狙えます(笑)
2010-12-01 17:53 | ひじしめ | URL   [ 編集 ]

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR
