
--------(--)
 

ひなたぼっこもお昼寝も♪

東京もだんだん肌寒くなってきました。

夏はくっついてなかったパグズも二人でくっつきだしました

ひなたぼっこもお昼寝も♪1

あれれ?
ひーちゃんのお腹の下からなにか出てるぞ?

ひなたぼっこもお昼寝も♪2

ひーちゃんの足にしては、位置が変ですが。。。?

ひなたぼっこもお昼寝も♪3


これは。。。


ひなたぼっこもお昼寝も♪4

足しびれますよ。。。

しばらくすると、二人で起きだしひなたぼっこ

ひなたぼっこもお昼寝も♪5

ひーちゃん。。。じいちゃんみたいですよ。。。

ひなたぼっこもお昼寝も♪6

ぼけぼけしすぎです。。。

あまりにもほかほかしすぎだったので、カーテンを引きましたが、
しめちゃんは意地でもほかほかしたいようです。。。

ひなたぼっこもお昼寝も♪7

お昼寝もひなたぼっこも一緒でしあわせそうです

ひなたぼっこもお昼寝も♪8


いいえっ。。。ごゆっくり

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


2010-11-15(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

ポカポカしてるとホケ~ッてしちゃうよね^^
そっか~寒くなってくるとパグズも寄り添うようになってくるんだね。
くっついてると温かいもんね♪
多頭飼いは、こういう風景が見れるからいいんだよなぁ~♪
2010-11-15 10:05 | イヴまま☆ | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-11-15 18:46 |  |    [ 編集 ]

■イヴまま☆さま 

昔はぜんぜん寄り添わなかったんですけどね~
やっぱり一緒に暮らしてると、家族意識がでてくるんですかね~?
結構、二人とも寄り添ってたりして面白いです(笑)
ひめ家も家族が増えたし、イブ家もどうですかぁぁぁぁ(笑)
2010-11-16 07:09 | ひじしめ | URL   [ 編集 ]

 

プププ。面白い体勢で
寄り添ってますね。
しめちゃん、足しびれたりしないのかな??
この時期のひなたぼっこって
気持ちいいよね~
2010-11-17 18:03 | ひめママ | URL   [ 編集 ]

 

そっちも寒くなりつつあるのかな?
こっちはパグカイロなしが、きつい季節に突入です。
寄り添いたい気分、分かるわぁ~。

しめじ君、少し太った?
なんだか、ひじき君体系に見えたんだけど^^;
2010-11-19 22:16 | はや | URL   [ 編集 ]

■ひめママさま 

しばらくはこのままで寝てましたね~
そのうちしびれたのか、もごもごしながら抜いてました(笑)
ひなたぼっこは暖かくて気持ちよさそうですが、
黒パグはすぐに背中が暑くなってくるので、
「大丈夫なのか?」と毎回日陰で無理やり引きすっていくんですよ・・・
でも、やっぱり日向にもどっちゃんですよね。。。
2010-11-20 10:11 | ひじしめ | URL   [ 編集 ]

■はやさま 

だいぶ寒くなってきたけど、まだ寒くても最高気温13度くらいかな。。
パグのほうも、夏には寄り付かなかったくせに、
近頃はソファに座ると、ぴっとりくっついてくるよ。。。(笑)

しめじ太ったのよぉー
でも、まだ7.7キロくらいかな?
相変わらず、あんまりパグっぽい体系じゃないけど、
獣医さんには褒められるよぉー(笑)
2010-11-20 10:13 | ひじしめ | URL   [ 編集 ]

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR
