スポンサーサイト

--------(--)
 

パグズ、キャンプは楽しめたのか?

さてさて、夜も更け(。。。といってもまだ20時台。。。)
早々に晩御飯も終了し、テント内でまったりすることに。。。

さっ、しめちゃんお家入るよぉー

パグズ、キャンプは楽しめたのか?1

しめじくん。。。何度も言うようですがそこは机の上なので
乗らないでちょーだい。。。

前回のキャンプの際、他のサイトでの声や、ワンコの声、
車のドアの音など、そのたびに全身耳にとなって、『ワンワンッ』吠えてたパグズ。。。
今回は一体どうだったのかぁぁぁ

        。
        。
        。
        。
        。
        。
        。
        。
        。
        。

パグズ、キャンプは楽しめたのか?2

なんと、寝袋の上に乗っかってすぐにお休み体制に。。。

ここのキャンプ場は夜の10時に消灯となり、場内のあかりが少し落とされます。
その頃、一度起きて『プスプスッ』言ってましたが、
前回よりも全然落ち着いていて。。。

しめじは専任トレーナーのお腹の上と寝袋の間に挟まって、
ひじきは私の腕枕で、たまに起きてウロウロしたりしたものの、
朝まで大人しく寝てました

朝、6時頃起床
2日目もとてもよい天気に恵まれ、

パグズ、キャンプは楽しめたのか?3

パグズも専任トレーナーもひじしめもとってもよく眠れました

こちらのキャンプ場、100円でモーニングが食べられます。

パグズ、キャンプは楽しめたのか?4

フレンチトーストとスープで100円
ちなみにソーセージは別注文で1本200円です。
このソーセージもフレンチトーストもスープもとっても美味しかったです

その頃、パグズは。。。。おやつタイム♪

パグズ、キャンプは楽しめたのか?5

テントの中は好きらしく、外へ飛び出してはダッシュで戻り駆け回っておりました。

パグズ、キャンプは楽しめたのか?6

。。。まだです。。。。

今回のキャンプでひじしめが一番嬉しかったのは、
パグズがぐっすり眠れてたこと

そして。。。。

パグズ、キャンプは楽しめたのか?7

彼らの順応力に感心しました。

パグズ、キャンプは楽しめたのか?8

リラックスして優雅に朝寝です

一番のんびりとキャンプを満喫してました

綺麗な紅葉も見れ、

パグズ、キャンプは楽しめたのか?9

とっても楽しいキャンプとなりました

ひじしめ家、残念ながら今年のキャンプは終了です。
また、春になったらいろんなところにパグズと出没しまーす。

パグズ、キャンプは楽しめたのか?10


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
2010-11-10(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

がーーーーーん・・・
仲間だと思ってたのに・・・

その順応性はどうしたら身につくのデスカ??
2010-11-10 09:02 | つき | URL   [ 編集 ]

 

ひじしめさ~~ん!
オチがない!
大成功のキャンプじゃないですか!
パグズも良く眠れてよかったね♪
せっかく行ってもパグズが余計に疲れるのはかわいそうだもんね・・・。
・・・・・ひじき君&しめじ君の朝食の風景のフードボウルがホルスタイン柄って・・・なんかピッタリで可愛い~♪(笑)
2010-11-10 09:03 | お多福 | URL   [ 編集 ]

 

おお~!やったじゃない!!
素晴らしい順応性の高さ!
寝てくれないのは一番困っちゃうもんね。

モーニングなんてあるんだ~。
スープにフレンチトーストで100円って安いねー♪
家族みんな充分満喫できたようで今回のキャンプは大成功だね!
2010-11-10 10:29 | イヴまま☆ | URL   [ 編集 ]

 

お~~~
ひじしめずも、すっかり寝れるようになったのね!!
良かった良かった。
それにしても、このモーニング安いですね。
紅葉も綺麗★
また来年のキャンプが楽しみね~
2010-11-10 11:15 | ひめママ | URL   [ 編集 ]

 

寝てくれたの???
これで本当にキャンプが楽しめるねって思ったら。

次は春予定なのね(笑

見てるとキャンプいいなぁって思うけど、思うだけで今年も終わちゃったよ。
こうやって又一年が過ぎて行くのよねぇ。
2010-11-11 00:13 | はや | URL   [ 編集 ]

■つきさま 

何が今回よかったのかわからんのよ。。。。
前回と違ったのは、私達が食事している時にフリーにしてたことと、
一緒に食べれるゆで野菜を持っていって一緒に食べたこと?
前よりもにぎやかだったのが逆によかったのか?
二人とも同時だから、なんかが安心材料だったんだろうねー
2010-11-11 07:21 | ひじしめ | URL   [ 編集 ]

■お多福さま 

オチ。。。字面にしたらたいして面白くなかったので
割愛させていただきました。。。(爆)
そうなんですよ~
期待に添えなくて申し訳ないんですが、
結構、大成功でした~(笑)
でも、まだまだ軟弱キャンパー、ひよっ子キャンパーなので
もう寒くていけましぇん。。。
また来年~!
牛柄いいですか?
取っ手のとこがしっぽになっとります!!
2010-11-11 07:30 | ひじしめ | URL   [ 編集 ]

 

ひじきくんもしめじくんも、もうキャンプに慣れちゃったの?!
それとも大人になったのかな(*^.^*)?
こんな風に、楽しめるようになると、うれしいねぇ~♪
ひじしめさんも、眠れるようになったなら
もう、怖いものないねっ!
冬が終わって、またキャンプに行ける季節がくるの
楽しみだねぇ~!
2010-11-11 08:35 | ここなmama | URL   [ 編集 ]

■イヴままさま 

やりましたよ~
ひじしめ、初めてキャンプを楽しいと思いました(笑)
やっぱりパグズがブルーな顔をしてると、
こっちも気が滅入ります…
残念ながら泊まりキャンプは我が家的には
もう寒いので終了ですが、
まだまだデイキャンプへ連れ回そうと思います!
2010-11-11 17:35 | ひじしめ | URL   [ 編集 ]

■ひめママさま 

何がよかったのか、今回はよく寝てました♪
でも帰ってからも寝たりないのか、
月曜日の夜までねむねむモード全開でしたよ(笑)
来シーズンも是非とも行きたいキャンプ場となりました!
おすすめですよ~
2010-11-11 17:39 | ひじしめ | URL   [ 編集 ]

■はやさま 

そうなのよぉ~
少しは起きたりしてたけど、よく寝てた♪
これでキャンプ好きになるか?と思ったけど、
家に着いたら、ダッシュでリビングに飛びこんでたから、
やっぱりお家が一番いいみたい…
まっ、それはそれでいい事だけどね~
まだまだ軟弱キャンパーだからこれ以上の寒さは耐えられましぇん(笑)
2010-11-11 17:46 | ひじしめ | URL   [ 編集 ]

■ここなmamaさま 

そうね~
大人になってきたのかもね~
それか私がのんびりしてたから安心したのかも…
飼い主の雰囲気って伝わるよねー
来年はもっと沢山行きたいなぁ~
2010-11-11 17:50 | ひじしめ | URL   [ 編集 ]

 

やったねーひじしめさんi-179
大成功じゃないですか
ぐっすり眠れたなんてスゴイです
イスの上でうたた寝ってのも、ひじしめちゃんたちが
ご機嫌なのがよく分かります
また来年ですね♪
2010-11-11 18:47 | ほっぺじーじ | URL   [ 編集 ]

■ほっぺじーじさま 

なんとか落ち着いて寝てくれて、一安心でした。
朝方は少し寒かったので、太陽を浴びて
気持ちよかったみたいてます。
テントの撤収の時も大人し寝てました。
来年はもっとパグズが楽しめるようにガンリマっす
2010-11-12 00:11 | ひじしめ | URL   [ 編集 ]

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR
