スポンサーサイト

--------(--)
 

牧場の香りが充満した部屋

『牧場の香り』。。。。
字面にすると、爽やかな木々の香りをイメージするかもしれませんが、
今回の場合は、牧場の牛舎のような香りをご想像ください。。。

ある日曜日の午後、それはひじしめ家のリビングに充満しました。。。

犯人はこれ。。。。↓

牧場の香りが充満した部屋1

そう、皆さんのブログでよく『臭い』と噂になっているひづめ

みなさんのブログで『臭い』ことは理解してたのですが、
いったいどう臭いのか?という疑問が渦を巻き
買ってパグズにあげてみました

牧場の香りが充満した部屋2

たまらんらしいっす。。。。

牧場の香りが充満した部屋3


。。。うっ。。。かわいくね。。。

すごいですね。。。ひづめって。。。
少しリビングから他の部屋に行って戻ってきたら、
そう千葉にあるマザー牧場そのもののかほりが。。。

牧場の香りが充満した部屋4


さらに。。。ふと気がついたんですが、
このまま、顔とか舐められたら私もオード・de・マザー牧場をまとうのかっ!?

考えるだけでもゾッとしたので、早急に没収

牧場の香りが充満した部屋5

とても満喫されたようです。。。。
しかしっ、ほんとにすごい匂いですね~

さてさて、ひじしめ家この週末念願の2nd.キャンプへ行って来まーす

そろそろ、寒くなってきたので、

牧場の香りが充満した部屋6

だいぶ前に買ったまま、放置されていた焚き火台をもって行く予定で~す

寒いかなぁ~

パグズが風邪引かないように、毛布も持っていざっ出陣!
行ってきまーす

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
2010-11-04(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

ぶっ!そんなに臭うのかぁ~(><)
私も興味持ってたけど買うのはやめておこう・・・。
マザー牧場のニオイってか・・(笑)もうすぐ行くんだわ(爆)
そのニオイ今週末に存分に嗅いできまっす!

キャンプ行くのね!
うんうん寒くなってきたから防寒対策しっかりしないとだね。
気をつけて行ってきてね~!
2010-11-05 09:36 | イヴまま☆ | URL   [ 編集 ]

 

今までヒヅメをあげた事が無かった方が不思議かも。
もちろん、うちはあげた事あるわよ!
で、やめた^^;
クサイし、ヒヅメで知り合いのパグちゃんが歯が欠けたんだよね。

朝晩はと~~っても寒いと思うよ。
車で寝る事のないように、しっかり防寒していってね~。
2010-11-05 10:59 | はや | URL   [ 編集 ]

 

ヒヅメ・・・ほんとに臭いよねぇ
何度かあげたことあるけど
臭すぎるし固すぎるからヤメタの
あの臭いには慣れないねぇ( ̄m ̄〃)!

週末キャンプ行くのね
もしや例のドッグランも持って行くのかな?
気をつけて行ってきてねぇ♪♪♪
2010-11-05 11:11 | サト | URL   [ 編集 ]

■イヴまま☆さま 

そう。。どこかで嗅いだかほり。。
まさしく牧場でした(笑)
今週末は思う存分嗅いできてください!
専任トレーナーはすでに車で寝ると
弱気な発言をしてるので、
根性叩き直してきまっす(笑)
2010-11-05 12:58 | ひじしめ | URL   [ 編集 ]

 

うちの黒パグもひづめ大好きです。
初めて買ったひづめはそんなに牧場のかほりはしなかったのに、
2回目のやつはとてもかほりが強くてビックリしました。
でも、ある日、歯が欠けちゃって、それ以来、禁止にしましたー。
普通のガムだと噛まずに飲みこんじゃうから、
ひづめがちょうど良かったんですけどね・・・。
2010-11-05 13:03 | れべっか | URL   [ 編集 ]

■はやさま 

そうね~、なんでも試してみる我が家としては
出遅れてた感は否めないわ。。(笑)
歯がかけちゃったの⁈
それは怖いな。。
固そうだもんね。。
2度まで耐えられる寝袋とフリースの毛布持って
挑んでくるよ‼
2010-11-05 13:04 | ひじしめ | URL   [ 編集 ]

■サトさま 

おりょ!ジル君も経験済みなのね~
かじってるから当然なんだけど、
顔を近づけると牧場臭が。。(笑)
硬いから歯にはよくないんだね。。
どこでもドッグランは一応持ってくけど、
なんて言っても、まだ余裕がないから
使えるかは不明。。。(笑)
2010-11-05 17:39 | ひじしめ | URL   [ 編集 ]

■れべっかさま 

へぇ~、ひづめのかほりに強弱があるんですね~
勉強になります(笑)
やっぱり歯にはあまりよくないんですね。。
そうそう!うちもガムはすぐ丸呑みするから、
ひづめの大きさはいい感じだったのに、
残念です。。。
2010-11-05 17:47 | ひじしめ | URL   [ 編集 ]

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR
