
--------(--)
 

心待ちにしていたらしい。。。

我が家の専任トレーナーは先日、泊りがけの出張に出かけました。
パグズは専任トレーナーが帰ってこないと、落ち着きません。。。
よく眠れなかったのか、翌朝ものすごく眠そう。。。

心待ちにしていたらしい。。。1

ちなみに、ひじしめは一人で晩酌をし、ご機嫌に朝まで爆睡でした

いつも眠い時はソファや床でお昼寝ですが、
帰ってこないと嫌なのか、頑張って起きてます。。。

心待ちにしていたらしい。。。2

いやいやっ。。。ものすごく眠そうでなみだ目になってますが。。。?

心待ちにしていたらしい。。。3

もうちょっとで帰ってくるよぉー
それまで寝てな~

心待ちにしていたらしい。。。4

しめちゃんはというと。。。

心待ちにしていたらしい。。。5

毎晩専任トレーナーを舐めに舐めまくってからじゃないと寝ないしめじ君
こちらも帰ってくるのを心待ちにしております

心待ちにしていたらしい。。。6

もうすぐだよぉー
と、なだめなだめ待っていると専任トレーナーご帰宅

その後。。。。


心待ちにしていたらしい。。。7

やっと落ち着き、股の間でぬくぬくお昼寝

こっちは

心待ちにしていたらしい。。。8

誰もひじしめには見向きもせず、専任トレーナーにべったりくっついておりました

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
2010-11-01(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

二人とも、かわいい・・・(≧▽≦)
眠いのに、頑張って待ってたのね~。
「HACHI」観て大泣きした私…
また泣きそうになったゼっ。
大丈夫。
ひじしめさんが泊まりで帰らなかったら、
きっと、同じだよ~(*^.^*)
2010-11-01 13:11 | ここなmama | URL   [ 編集 ]

 

ひじしめちゃん、眠れなかったの~?
可愛い~i-176
ぴっとりくっついちゃって、待ってたんだね~
ちょっと妬けちゃいますね
今日はゆっくり眠れるかなi-179
2010-11-01 17:07 | ほっぺじーじ | URL   [ 編集 ]

 

あらま!こんなに待ち焦がれられてたら嬉しいねー。
でも、ひじしめさんはガックシか・・・(^^;
うちは誰がいなくても寝るな・・・そしてず~っと待ってた顔してお迎えするだろうな・・・(笑)
2010-11-01 17:35 | イヴまま☆ | URL   [ 編集 ]

 

ひじしめちゃん、眠れなかっただんて
可愛い!
パパラブって感じですね!
私が1日帰ってこなくても・・・
jひめはきっと爆睡だろうな~(爆)
今日はゆっくり寝れるね。
2010-11-01 18:30 | ひめママ | URL   [ 編集 ]

 

そうそう!うちも旦那が泊まりの仕事だと
頑張って起きてます(笑)
ちょっとでも物音がすると玄関にまっしぐら。
うらやましい><
私もひじしめさんと同じでいないと
ひとり晩酌でウハウハですv-411

眠そうなひじき君としめじ君
限界越えで、お顔がイッチャってますね(笑)
2010-11-01 21:48 | せつ乃 | URL   [ 編集 ]

■ここなmamaさま 

最初、なんでこんなに眠そうなんだろう。。。
って思ったんだよね~
いつもより3倍くらい眠そうだったから。。。
自分が爆睡したので気づくのが遅くなりました(笑)
ちなみに私が泊まりに行っても、こんなんじゃなかった。。。(涙)
2010-11-02 07:27 | ひじしめ | URL   [ 編集 ]

■ほっぺじーじさま 

ほんとにぴっとりくっついて離れなかったんですよぉー
私が一日一緒にいたってのに。。
まったく。。ぶつぶつ(笑)
でも、3人で毛布に包まって暖かそうにお昼寝してるのみてると
脱力しました(笑)
2010-11-02 07:28 | ひじしめ | URL   [ 編集 ]

■イブまま☆さま 

泊まりの場合はわかるみたいです。
(私がのんびりしてるからか!?)
遅くても帰ってくるとやっぱり安心するみたいで。。。
ずーと待ってた顔してお迎え!!(爆)
それもそれで、かわえぇじゃないですか!!
わんこはほんとに一途ですよね~
2010-11-02 07:30 | ひじしめ | URL   [ 編集 ]

■ひめママさま 

もうラブラブですよぉー
ちなみにうちも私が帰らなくても3人で爆睡です。。。(笑)
いつも沢山遊んでもらってるから、
待ち遠しいんでしょうーね。
完敗です。。。(爆)
2010-11-02 07:32 | ひじしめ | URL   [ 編集 ]

■せつ乃さま 

あらっ!
ベティちゃんもおんなじですね~
そして、せつ乃さんの過ごし方も!!
きぐうぅ~(笑)
この時のひじきの顔はほんと笑えました。
パグ、面白すぎますっ!!
2010-11-02 07:33 | ひじしめ | URL   [ 編集 ]

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR
