
--------(--)
 

ついにドッグランを買いました!!

わんこグッズってほんとに沢山ありますよね~
ひじしめ家、結構いろんなもの買ってます。。。

こんなものや。。。

パグズの為に検討中の物。。。。1

こんなものも。。。
(あっ。。これ人間用だ。。。)

パグズの為に検討中の物。。。。2

一見、楽しそうにプールを満喫している風ですが。。。顔は思いっきりブルー
今年の夏なんて一度も使ってません

さあさあ、ひじしめ、次は何をお蔵入りにしようと。。。
目論んでるんでしょうか?

        

       ・

       ・

       ・

       ・

       ・


じゃじゃーん

パグズの為に検討中の物。。。。3

どこでもドッグラン♪(ドラえもん風にお読みください

なんと携帯できるドッグランです
価格はオープンですが、だいたい6800円くらい?
ひじしめのお小遣い内で買えます


パグズの為に検討中の物。。。。4

キャンプに行った際、フリーサイトなら放置できるのですが、
狭いケージで待機していると、泣きそうなブルーな顔でジィーと見つめられ。。。
専任トレーナーなんて、「かわいそう・・・泣いてるど・・」と気もそぞろ。。。

また、使わなくなる可能性も大ですが、
ついに購入を決心!!
大きさは直径4メートルほどと結構でかい。。。

かねてから、宝くじがあたったらひじきとしめじ専用のドッグランを
購入しようと夢見ていたひじしめ
よかったね~、ひーちゃんしめちゃん
君たち専用のドッグランだよぉー

パグズの為に検討中の物。。。。5

楽しみだなぁ~
早く届くといいなぁぁぁ~

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


2010-10-28(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

河原で遊んでるとき、
こういうのあったらよかったな~って
思ってたんですよー♪
今度遊んでるとこ見せてくださいね
2010-10-28 09:57 | ほっぺじーじ | URL   [ 編集 ]

 

わたしもこのドッグラン気になってたんだよぉ
ひじしめさん買ったのね♪買ったのねぇ♪
商品が届いたら
ぜひぜひ詳しいレポお願いしま~す!
2010-10-28 10:07 | サト | URL   [ 編集 ]

 

ふおー、マイドッグランですか!
なんだかセレブっぽい(笑)
キャンプの時は良さそうですね。
うちはピョンピョン飛び出すから
使えなさそうi-229
使った感じ、教えてくださいね(^口^)

2010-10-28 10:50 | せつ乃 | URL   [ 編集 ]

 

す・すごい!!
トンネル2個持ってるし
今度はランまでですか~~!!
広いキャンプ場には、良いですね★
今度は何が欲しいのか?
そちらも気になっちゃうわ~(笑)
2010-10-28 11:20 | ひめママ | URL   [ 編集 ]

 

とうとうラン購入か!
ひじしめさん・・・
わんこグッズやさんを始めたほうが早いのでは・・・?i-237
それか、ひじき・しめじハウスを建て、
そこにひじしめさんが居候させてもらうとか。

あ、うちも今年わんこプール出さなかったなぁ・・・。
2010-10-28 14:26 | つき | URL   [ 編集 ]

 

すごい~♪
ひじきくんと、しめじくんは、どこまで幸せパグなんだ!!
こんな素晴らしいものがあるのねっ。
キャンプの時だけじゃなく、いろんな場面で使えそう♪
これって、どれくらいの高さがあるの?
助走つけられるから、跳び越えられそうな…
しめちゃん、チャレンジしてみて~(*´艸`*)
2010-10-28 15:14 | ここなmama | URL   [ 編集 ]

 

オオ~すごい!!
野外で大活躍しそうじゃない!!
直径4mもあるなら10匹くらいいけそうだな・・・。
使い心地レポ楽しみにしてるよん♪

しかし・・・トンネル2つもあるとはビックリ!!
プールはうちも今年は一度も使わなかったわ(^^;
お風呂プールで簡単にすませちゃった。
2010-10-28 17:34 | イヴまま☆ | URL   [ 編集 ]

 

あーーーー、これ、うちも買おうかとチェックしたやつだぁ(爆

ちょびの後追いが酷いから、買わずにチェックのみなんだけど、
やったぁ~♪早く、使ったレポしてちょ♪
まずは、家の中でいいよん。
飛び越えるかどうかだけ、試してみて^^;
2010-10-28 18:32 | はや | URL   [ 編集 ]

■ほっぺじーじさま 

良さそうですよね~
2つ買って連結も可能!って書いてあったけど、
そんな広い場所がないよ。。。(涙)
飼い主が一緒に中に入ればブルーな顔にはならないような気もしますが。。。
またお蔵入りにならないよう願うばかりです。。。
2010-10-29 07:21 | ひじしめ | URL   [ 編集 ]

■サトさま 

あ~!チェックしてたのね~
キャンプに持っていこうと思って買っちゃったぁ~
商品は昨日届いたんだけど、直系4メートルじゃ、
家の中では開けれません。。。(涙)
次のキャンプに持っていってレポするね~
2010-10-29 07:23 | ひじしめ | URL   [ 編集 ]

■せつ乃さま 

セレブっぽいひじしめです♪
キャンプのフリーサイトだといい仕事してくれるかなぁ
っと目論んでます(爆)
高さは60センチあるみたいです。
助走つけたら飛び越えられますね~
2010-10-29 07:26 | ひじしめ | URL   [ 編集 ]

■ひめママさま 

トンネルは一人ひとつね!と思って買ったんですが、
ひじきなんて怖がって近づきもしません。。。
宝くじの1等が当たったらドッグランを購入しよう!と
日々いそしんでましたが、一向にあたらないので、
お小遣い範囲でゲットしました(爆)
次はなんてしょうーね~(笑)
2010-10-29 07:28 | ひじしめ | URL   [ 編集 ]

■つきさま 

やったよ!念願のラン!!
かなり小さいけど、移動可能だから良しとするか!?
いいね。。。ひじしめハウス。。。
できれば、いっそのこと養ってもらいたいよ。。。
家は綺麗にしとくからさ。。。
2010-10-29 07:30 | ひじしめ | URL   [ 編集 ]

■ここなmamaさま 

幸せかどうかわからないよぉー
たぶん、迷惑してる可能性のほうが大!!
高さはね60センチ
助走つけたら飛び越えちゃうかもね~
しめならやれそう!!(笑)
今、小さいソフトケージに入れてるんだけど(上が開いてるやつ)
これも飛び越えないから、大丈夫そうな気もする。。。
私達が外にいたら飛び越えちゃうかもね~
2010-10-29 07:32 | ひじしめ | URL   [ 編集 ]

■イヴまま☆さま 

4メートルありますからねっ!
10匹くらいはいけますよ!
イヴちゃんもご一緒します?(笑)
トンネルは一人ひとつずつって思ったんですが、
びびりのひじきは傍にもよれず、まったく使いません。。。
しめじは中で寝てたり楽しそうなんだけど。。。
で、今は誰も使ってませーん(爆)
2010-10-29 07:37 | ひじしめ | URL   [ 編集 ]

■はやさま 

はやさんったらっ!
さすがうちと競うだけある、グッズマニアだわ~(笑)
「やったぁ~♪」って。。。(笑)
家の中じゃ広げられないって!
直径4メートルだからさっ。。。
ほらっ!うちセレブだけど、4メートルのもの広げる敷地がないわけよぉー(涙)
週末に公園で!と思いきや、台風直撃らしいのでダメ~
首を長くしてレポまっててねん(笑)
2010-10-29 07:48 | ひじしめ | URL   [ 編集 ]

 

ウチだったら・・・確実に内側にしっPし放題・・・笑

ひじしめコンビはそんなことはないのね・・・・

でも、いいなぁ~つなぎっぱなしにしなくていいもんね。

で、次のキャンプは~?(笑)
2010-10-30 10:32 | お多福 | URL   [ 編集 ]

■お多福さま 

でっかいトイレになっちゃうわけですね。。。(笑)
うちの場合、ひじきがちょっと怪しいですね。。。
しめじは脱出する可能性大です。。。
次のキャンプですか?
いやだな。。。お多福さんってば。
もう、計画済みですよぉ~ん
2010-10-30 15:12 | ひじしめ | URL   [ 編集 ]

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR
