スポンサーサイト

--------(--)
 

やっとキャンプへ。。。でもディキャンプ♪

東京もなんとなく秋の気配が漂ってきましたね~
お散歩にいったら、こんな風景が見れました

やっとキャンプへ。。。でもディキャンプ♪1


ひじしめ家、初キャンプから早1ヶ月半過ぎてしまいましたが、
今だに次のキャンプに行けていません。。。

「もう飽きたんじゃないか。。。。」疑惑も巷に巻き起こってますが、
断じてそんなことはなく。。。

夜な夜な、キャンプ場の情報を眺めては妄想し、
ネットでいろいろなグッズを購入しては妄想し、
ついに、我が家のパグ専用車の屋根にこんなもの付けたりもしてみました

やっとキャンプへ。。。でもディキャンプ♪2

そして、前回のBBQの失敗をリベンジしべく。。。

やっとキャンプへ。。。でもディキャンプ♪3

BBQコンロも購入♪
このBBQコンロ、なんと蓋もあるんですよぉー

やっとキャンプへ。。。でもディキャンプ♪4

これで、「まだ焼けてない。。。」と網の上に戻されることもないだろう。。。


やっとキャンプへ。。。でもディキャンプ♪5


またしても、パグズに冷た~い目で見られましたが、気にしません

こうやって、周りからじわじわと圧迫したところ、
多忙な専任トレーナーも根負けしたようで。。。
「でっ、ディキャンプなら行けるんじゃない。。。」とのお言葉

うっひょぉぉぉぉ~

ひじしめ作戦成功です

いよいよ今週末はディキャンプかぁぁぁ!!!
ほんとに行けるのかぁぁぁぁ!!!

やっとキャンプへ。。。でもディキャンプ♪6

盛り上がっていくよぉ~~

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
2010-10-22(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

ほ~~~
いろいろ揃えてますね!!
我が家の乗用車、トランク狭くて・・・毎回大変な思いしてますよ。
デイキャンプですか!!
良いですね~
レポ楽しみにしてますよ~
2010-10-22 08:24 | ひめママ | URL   [ 編集 ]

 

ひじき君&しめじ君とひじしめさんの間に温度差を感じるのは私だけでしょうか・・・・?(笑)

これからキャンプシーズンだものね~
これだけ揃えたら行かなくっちゃ!

ご飯担当・・・頑張るのよね~?!ひじしめさん!!!
2010-10-22 09:23 | お多福 | URL   [ 編集 ]

 

この前キャンプ場でのBBQに参加したらデイキャンプの人たっくさんいましたよ~!
週末はお天気もいいらしいので絶好のキャンプ日和ですよね!
着々とキャンプ用品揃っていってますね~^^
これじゃ専任トレーナーも行かないわけにはいかないもんね~(笑)
2010-10-22 13:51 | イヴまま☆ | URL   [ 編集 ]

 

ひじしめさんの盛り上がりが伝わるよ~♪
ひじしめちゃんたちの表情が・・・何とも言えないけど(笑)
どこへ行くのかなー
楽しみにしてますね
いつかご一緒したいなぁ
2010-10-22 19:16 | ほっぺじーじ | URL   [ 編集 ]

 

これこれ!
卓上用のBBQコンロ、すっごい便利よね~♪
うちでは持ってないんだけど、
いつも一緒にデイキャンプする友達んちで持っててね。
年々、この卓上用ばっかり大活躍するようになってるの。
デイキャンプだと、気軽に行きやすいよね!
楽しみだね~(*^.^*)
2010-10-22 21:48 | ここなmama | URL   [ 編集 ]

■ひめママさま 

実際にキャンプに行って見ると、欲しいものとかあまり使わないもの
とか出てきますよね~
うちも毎回大荷物ですよぉー
こんなんだったら、もっと大きい車にしとけばよかったです。。。(笑)
明日は曇りみたいだからパグ的にはちょうどいいかも!?
2010-10-23 19:13 | ひじしめ | URL   [ 編集 ]

■お多福さま 

いやだなぁぁ。。。お多福さんってば。。。
ひじきとしめじのみならず、専任トレーナーとも温度差を感じますよぉ~(爆)
ご飯担当!?
もっ、もちろん腕によりをかけて焼きますよぉー。。。
2010-10-23 19:16 | ひじしめ | URL   [ 編集 ]

■イヴまま☆さま 

道具を買ったり、さりげなくキャンプ場の本を机に置いたり
周りからじわじわと攻め立ててます(爆)
なんか、外ご飯って大好きなんですよぉー
東京の全然綺麗じゃない空気でさえ、外で食べると美味しく感じられるし。
ディキャン行ってきまーす♪
2010-10-23 19:18 | ひじしめ | URL   [ 編集 ]

■ほっぺじーじさま 

かなりテンション下がってますよね。。。パグズ。。。
たぶん、キャンプ場ではもっとブルーな顔つきになることでしょう。。。
今回はタープをきれいに張る!ことと、
BBQを生焼け、真っ黒こげにしない!ってのが目標です!(笑)
来年ぐらいはご迷惑をかけずにご一緒できるようになっていたいです。。。
今はとてもとても。。。(涙)
2010-10-23 19:21 | ひじしめ | URL   [ 編集 ]

■ここなmamaさま 

あっ!そうなの?
これ便利?やったね♪
なんか、卓上じゃないコンロも沢山あるんだけど、
うちなんて、人数少ないし一人でぽつんと焼くの寂しいなぁーって
思ったんだよね~
蓋はつい最近発売になったらしい。。。
きっと、私みたいに生焼けとかさせちゃう人いるんだ。。。(笑)
楽しんできまーす♪
2010-10-23 19:23 | ひじしめ | URL   [ 編集 ]

 

あのう・・・・・
この数日、「ひじき丼としめじ丼」を開いては
何度も確認し・・・
やっぱりな・・・そうだよな・・・って気になっていることがあるのですが・・・

美しいコスモスの写真に・・・
毛虫はっけーーーーーーーん!!!!

ハァハァハァ・・・
言っちゃったよ・・・
2010-10-25 20:37 | つき | URL   [ 編集 ]

■つきさま 

そんな、つきさんたらっ♪
まさか、毛虫なんか写ってるわけないじゃ。。。ん?
きょえ~!!!うにょ~~!!
2010-10-26 08:49 | ひじしめ | URL   [ 編集 ]

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR
