
--------(--)
 

言いたいことがあるらしい。。。

我が家にはパグズのおもちゃが沢山あります。

ひじきもしめじもおもちゃが大好き

特にしめじは色んなおもちゃを加えては持ってきてを繰り返し。。。

部屋は毎日こんな状態に


言いたいことがあるらしい。。。1

ちなみに、この状態を
「もう2歳なんだから、出したものは自分で片付けなさ~い」といいながら、
毎晩片付けているのは専任トレーナーです。。。。

ひじきの好きなおもちゃはこれ↓

言いたいことがあるらしい。。。2

朝ご飯を食べ終わると必ず持ってきて、がじがじっ
夜ご飯を食べ終わると眠りにつくまで、かじかじっ

そして、持ったままよく寝てます

しめじの好きなおもちゃはこれ↓

言いたいことがあるらしい。。。3

実はこの2つは同じもの。。。
ひじきのはひもが付いてるタイプ。しめじのは球だけです。


ある日、いつもの通りお気に入りのおもちゃで遊んでいたひじき。
何を思ったのか、ソファカバーの中に入り込み、おもちゃを隠しそのままお昼寝体制へ。。。

言いたいことがあるらしい。。。4

しか~しっ!!
おもちゃは全部自分のものと考えているしめじ君。
見逃すわけにはいきません。。。

言いたいことがあるらしい。。。5

ずんずん入っていき、ひっぱり出しました。。。
さっ、ラウンド開始です

言いたいことがあるらしい。。。6

さ~、熱いバトルが展開されていますっ!軍配はどちらに上がるのでしょうかぁぁぁぁ

言いたいことがあるらしい。。。7

おっ!さすが長犬!ひーちゃん優勢かっっ!

。。。。。おやっ?。。。。。。。。。。。。



言いたいことがあるらしい。。。8

とっ、取られちゃったの?ひーちゃん。。。

言いたいことがあるらしい。。。9

。。。なっ、なんでだろうーね。。。

言いたいことがあるらしい。。。10

言いたいことが、山ほどあるらしいです。。。。
ひーちゃん!がんばれ~

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



2010-10-18(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

ひーちゃ~ん!
そのおもちゃ持って、うちに家出しておいで!
2010-10-18 09:00 | つき | URL   [ 編集 ]

 

おもちゃ散らかすの、上手ですよね~
我が家のひめも一緒。
散らかすのは良いけど、終わったら片づけ
出来る子だったらな・・・って思います。
多頭飼いって、やっぱり楽しそう★
2010-10-18 10:42 | ひめママ | URL   [ 編集 ]

 

ひーちゃんi-237
なんで?ってあんまり悲しい顔もしていないところが
優しくって、大好きだよぉ~っっ。
うちは、ここな一人だから、争う場面見慣れてなくて
そういうバトルを見ると、ハラハラしちゃうっ。
ひじしめさんは、もう余裕で見ていられるのね~。
いつの間にやら、肝っ玉母さんになった?!(笑)
2010-10-18 13:44 | ここなmama | URL   [ 編集 ]

 

ありゃりゃ・・・しめちゃんに取られちゃったかぁ~(^^;
ひーちゃん言いたいことが山ほどあるのね。
おばちゃんがじっくり聞いてあげるよ~!!

ひじしめ家のソファカバーうちと一緒だ^^
2010-10-18 20:08 | イヴまま☆ | URL   [ 編集 ]

■つきさま 

ありがとう。。。つきさん。。。
でも。。。でも。。。
そっちにもしめじみたいのいるでしょ。。。Byひー(涙)
2010-10-19 07:20 | ひじしめ | URL   [ 編集 ]

■ひめママさま 

ひめちゃんも散らかし魔ですか!(笑)
うちもしめじはすべてのおもちゃを出すのか!?ってくらい、
次々に持ってきては放置してます。。。
二人いるとにぎやかですよぉー
二人とも2歳になったので、だいぶ楽になりました♪
2010-10-19 07:24 | ひじしめ | URL   [ 編集 ]

■ここなmamaさま 

ひーちゃんを応援してくれてありがとう!!
ひーちゃんは時々呆然としながらもじっと耐え忍んで
しめじが飽きたところを見計らって奪い返してます。。。
バトルはね、ほんとに慣れたよぉー
始めの頃は喧嘩しないかハラハラして追い掛け回してたけど、
今はしばらくは放置!
あまりひどいと雷を落とすかしら?(爆)
2010-10-19 07:26 | ひじしめ | URL   [ 編集 ]

■イブまま☆さま 

いろいろと相談事があります。。。
こんどじっくり聞いてください。。。Byひーちゃん(涙)
ありゃ?ソファカバー一緒ですか?
気持ちいいですよね~、ワッフル加工♪
厚地でよいかと思って最近かったんですが、
既に、あっちこっちで糸がひっぱられぐちゃぐちゃになりそうな予感満載です。。。
2010-10-19 07:29 | ひじしめ | URL   [ 編集 ]

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR
