
--------(--)
 

寝る前の儀式?べろんべろんラビリンス

突然ですが。。。
パグズに顔を舐められますか?

我が家のひじきはほとんど顔を舐めません。
どっちかってーと手を舐めたり噛んだりするのが好き

べろんべろんでベロンベロン1

そしてなぜかいつも嬉しそう。。。

ところがしめじは。。。。
ものすごい舐め舐め大王です

べろんべろんでベロンベロン2

そして必ず対象はこの方。。。。

べろんべろんでベロンベロン3

ご飯の後の団欒時に舐め、テレビを見ている時も全面から舐め、
パソコンをつついてる時も背後から襲います。。。

べろんべろんでベロンベロン4

とにかくものすごい舐めっぷり。。。

べろんべろんでベロンベロン5

自分で限界を設定しないところは是非見習いたいものです。。。

べろんべろんでベロンベロン6

もしかして、ボーンか何かと間違えてるのか?と真剣に思うほどの舐めっぷり。。。

何がそんなに美味しいのか?
何がそんなにしめじを夢中にさせるのか?

しめちゃーん
なんでそんなに舐めまくるのぉー?

べろんべろんでベロンベロン7

。。。そうですか。。。ごもっともです。。。

さて、このべろんべろんラビリンスはいつまで続くかというと。。。

べろんべろんでベロンベロン8

しめじ君が気がすんで、眠くなってきたらです

毎日、毎日就寝前儀式は続くのでしたぁぁぁ~

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

2010-10-15(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

しめじくん、すご~い
そんなに舐め舐めするのぉ
ジルはひじきくんと一緒で
お顔は絶対舐めないよぉ
たま~に手を舐めるぐらい
それにしても。。。
専任トレーナー、しめじくんに
されるがままだねぇ(≧ω≦。)

2010-10-15 13:33 | サト | URL   [ 編集 ]

 

うちもしつこいくらい舐めまくるよ~。
ソファに座ってTV見てても顔の前に立ち上がって舐められるから完全にTVが見えんw
まぁ舐め舐め攻撃の大半はパパなので私はおかまいなしにTV見てるんだけど、あまりにも長いとパパが『ママもやって欲しいってよ~』って私のところへ送り出す(--;)
イヴは不思議と口の周りのみ舐めるのよ~。
しめちゃんは眠くなるまでやるのね。
こりゃ専属トレーナー大変だぁ~!
2010-10-15 14:45 | イヴまま☆ | URL   [ 編集 ]

 

うちも寝る前の儀式でやってくるなぁ。
私がスグにギブしちゃうけど。

室内で、ベロの瞬間クッキリって凄いね。
コンデジだよね。いや、違うのか?!
ちょびがねるを舐めてるトコ撮りたいけど、
ブレブレでなかなか撮れないんだよ。
いいなぁ、ラビリンス瞬間が綺麗に撮れて。
2010-10-15 22:23 | はや | URL   [ 編集 ]

 

あのぉ~、ラビリンスが終わった後って、専任トレーナーは顔を洗いに行くのでしょうか?
それとも、しめじ君の残り香を楽しんで眠りにつくのでしょうか?(笑)
2010-10-16 08:54 | お多福 | URL   [ 編集 ]

■サトさま 

すごいでしょぉー
専任トレーナーが帰ってきてからずーとだよぉー(笑)
ジル君は舐めない派なのね、ひじきと一緒。
ひじきなんて、こっちから顔近づけるとそむけるし。。。
ずーとこうだから専任トレーナーは家でなにもできません。。。
時にはテレビさえ見れないことも。。。(爆)
2010-10-16 09:50 | ひじしめ | URL   [ 編集 ]

■イブまま☆さま 

イブちゃん、しめじと一緒!!(笑)
うちの専任トレーナーもテレビもPCも全く見れません。。。
どうやら、パグズをはべらしながらソファでゆっくりお酒を飲むってのを
夢見ていたようですが、そんなことしようものなら。。。(爆)
イブちゃんは口の周りか。。。食べ物の匂いがするんですかね~
しめじは全体ですよぉー、目も耳も鼻もなんでもありです。。。
2010-10-16 09:54 | ひじしめ | URL   [ 編集 ]

■はやさま 

やっぱりやる?
写真はね、デジイチだよん。
オートじゃなくて、シャッター優先とかいうモードにして
シャッタースピードを早くしてる。
やっぱりオートだと、動いてるの撮れないな。。。
ちょびちゃん、ねるちゃんを舐めてあげるんだ!
かわいいね~♪
2010-10-16 09:57 | ひじしめ | URL   [ 編集 ]

■お多福さま 

いい質問です!(爆)
結論からいうと。。。洗いに行ってません。。。
彼曰く、
「しめじのおかげで艶が出た!」と喜んでます。。。
時々、しめじがご飯を食べたすぐ後に舐めだすと、
「うっ、納豆食ったな?」とかしめちゃんの食べたものも
共有できているようです。嗚呼。。。。なんて幸せ者なんでしょう。。。
2010-10-16 10:00 | ひじしめ | URL   [ 編集 ]

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR
