スポンサーサイト

--------(--)
 

すいらんグリーンパークへ出没!

先週末あたりからすっかり秋めいてきた東京。
いよいよ、パグの季節に突入ですね~

夏の間にすっかり運動不足に陥っているパグズを走らせる為に
千葉県にあるすいらんグリーンパークのドッグランへ行ってきました

すいらんグリーンパークへ出没!1


広いランですね~
大きなわんこや小さいわんこ、沢山のわんこが遊びに来てました。
そして、アジリティ広場や木陰があるランやアップダウンがあるランなど、
種類も色々ありました


すいらんグリーンパークへ出没!2


アップダウン広場ではかなりの急斜面もあり。。。


すいらんグリーンパークへ出没!3

しまいにゃ、この方、降りれなくなって救助です。。。


すいらんグリーンパークへ出没!4

登ったんだから、降りれるって。。。


一方、こちらの方は、どこの広場にいっても他のわんこに追い掛け回され。。。


>すいらんグリーンパークへ出没!5


またまた、こんなになってしまいました

すいらんグリーンパークへ出没!6

しめちゃん。。。お家でのわんぱくっぶりはどこへ行っちゃうの。。。?
ほんとに、しめじは内弁慶です

すいらんグリーンパークへ出没!7

ぷぷっ、しっぽがなくなってるし、耳も後ろに倒れっぱなし。。。

ひじきは色んな人に愛想をふりまき

すいらんグリーンパークへ出没!8


ご満悦です

相変わらずひじきはランを思いっきり楽しみ。。。

すいらんグリーンパークへ出没!9

しめじもしっぽを下げながらも。。。

すいらんグリーンパークへ出没!10

アジリティに挑戦し、男らしさも発揮してました

おもいっきり走り回った3人(。。。3人?)
おうちに帰ったら、いつものポジションで爆睡です

すいらんグリーンパークへ出没!11

ひじしめは、日陰のベンチでまったりしたり、帰りの車で居眠りこいてたので、
眠くありませーん

さっ、パグ好みの気温がやってきた!
走りまくって体重落とせぇ~~

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2010-09-30(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

ひじしめ家すいらんに来てたのね~!!
ひじしめ家からは結構遠かったでしょ?
うちからここ車で20分くらいなのよ~^^(ド田舎?笑)
ランがいっぱいあるから選べるところもいいんだよね^^
今度来ることがあったら教えてね~押しかけるから!!(笑)
2010-09-30 13:54 | イヴまま☆ | URL   [ 編集 ]

 

しめちゃん、ナイスジャンプ!
バッチリ撮れたねぇ~o(≧▽≦)o
アジリティに、アップダウンもあったりして、
とってもいいドッグランだねぇ~♪
パグズにいい季節は、短いからね~。
いっぱい楽しまなきゃねっ(*^.^*)
2010-09-30 16:22 | ここなmama | URL   [ 編集 ]

■イヴまま☆さま 

イヴ家、すいらんご近所なんですね~
えっ。。。
ってことはあの辺りから中津川出没ですかっ!
すごい!!
アップダウンのランは楽しそうでした~
(降りれなくなってたけど。。。笑)
パグちゃんにも二人会えましたよぉー
次に出没する時は遊んでやってください!!
2010-10-01 07:30 | ひじしめ | URL   [ 編集 ]

■ここなmamaさま 

ばっちり取れたよん音符
このパグにばっちりな季節短いからね~
いろいろと楽しんどかなきゃ!
色んなランがあって、面白かったよぉー
うちからはちと遠かった。。。(涙)
2010-10-01 07:33 | ひじしめ | URL   [ 編集 ]

 

お~~!!すいらんへ行って来たのですね★
ここのランは広くて、良いですよね。
ひじきちゃんもしめじちゃんも楽しそう~
しめじちゃんのジャンプ、かっこいいな♪
これからの季節はランが楽しくなりますね。
2010-10-01 18:52 | ひめママ | URL   [ 編集 ]

■ひめママさま 

すいらん初めて行きました~
いろんなランがあって楽しかったです。。。が。。。
東京からはちょっと遠いですね。。。
お天気もよく、気持ちよかったです~
2010-10-04 21:02 | ひじしめ | URL   [ 編集 ]

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR
