
--------(--)
 

1年ぶりに城南島ドッグランへ♪

世間は3連休でしたね~
ひじしめも3連休でしたが、専任トレーナーは1日だけしか休めず。。。

それでも、パグズを連れて近場にお出かけしました

去年の春頃一度行った羽田空港の向かいにある「城南島海浜公園」

1年ぶりに城南島ドッグランへ♪1

城南島は羽田空港がすぐ傍なので、東京湾が目の前に広がり、
飛行機がぶんぶん飛んできて面白いですね~
ひじしめ、飛行機飛んでるの見るのが大好きです

1年ぶりに城南島ドッグランへ♪2

すごいですよぉー
着陸態勢なので、建物ぎりぎりに飛んでるんですよぉー
車に乗ってる時もすぐ上空を飛んでいて、飛行機のお腹が沢山みれました

さてさて、パグズは早速ドッグランへ

1年ぶりに城南島ドッグランへ♪3

相変わらず嬉しそうですね~

1年ぶりに城南島ドッグランへ♪4

しめちゃんは大きなワンコに興味津々


1年ぶりに城南島ドッグランへ♪5

まだまだ日中は暑いけど、思いっきり走り回ってとっても楽しそうでした

しめちゃんは相変わらず、ランではあまり走りませんが、
専任トレーナーがひじきを拉致すると。。。

1年ぶりに城南島ドッグランへ♪6

慌てて追いかけて行きます

少しずつ秋が近づいてきたとはいえ、日中はまだ29度
しばらく走り回っていたら。。。

1年ぶりに城南島ドッグランへ♪7

ぷぷっ、こんな顔されると見てるこっちの全身の力が抜けますよ。。。ひじき君。。。

1年ぶりに城南島ドッグランへ♪8

しめちゃんは特等席をキープし、もう閉店です。。。

専任トレーナーはまだ「日焼けするぞ!」と頑張ってタンクトップ姿ですが、
残念ながら、日差しは秋になっちゃってるので、日焼けはできず。。。

1年ぶりに城南島ドッグランへ♪9

はいはい。。。帰ろうぜぇ~

もう少しだけ涼しくなると、城南のドッグランはもっと心地よさそうですよぉー

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
2010-09-20(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

楽しそう~!ひじきくん拉致するとしめちゃん追いかけるんだ~
面白いね~^^

城南島かぁ・・・前回せっかく行ったのに芝の育成機関で入れず会員証だけ作って大井に行ったっけな。
あれ以来行ってないんだよなぁ~。
2010-09-20 21:16 | イヴまま☆ | URL   [ 編集 ]

 

29度はまだ暑いよね~。
それでもダイエット宣言のひじき君。頑張って走った~?(笑)

もう少しで、ガハガハしないで走れるかな?
そうそう年内のキャンプはお終い~?(爆)
2010-09-20 21:36 | お多福 | URL   [ 編集 ]

 

城南島に来てたんですか!!
わ~~残念。
我が家から近いので、会いたかったわ~~
ここのランは、ひめのホームグランドで
大好きなランです。
海のそばで気持ちよいですよね★
そろそろ、いい季節になってきてるので
我が家も行ってみよ~っと。
2010-09-20 21:49 | ひめママ | URL   [ 編集 ]

 

大きいわんこに興味津々なんて、しめちゃん、すごいじゃん!
怖くないんだね~。
でも相変わらず走らないんだ・・・(笑)

城南島、気持ち良さそうなとこですねー。
そこでキャンプ?(爆)
2010-09-21 08:27 | つき | URL   [ 編集 ]

 

しめちゃん、可愛い(*´艸`*)
ひじきくんを拉致したら、走るなんてー!

うちも昨日はドッグランに行ったんだけどね、
おもいっきり走って、すごく楽しそうなんだけど
あっという間に、閉店になっちゃうよね(≧m≦)
一時間かけて来て、30分走ったらおしまいか~って
パパが嘆いていたよ(*´艸`*)
でも、ちょっとでも嬉しい顔されると
また連れてきてあげようって、思うんだよね~♪
2010-09-21 13:52 | ここなmama | URL   [ 編集 ]

■イヴまま☆さま 

専任トレーナーがどっちかを抱えて走ると
猛ダッシュで追いかけますよぉー
3人でいい運動です!(。。。えっ?私は?)
そうだった。。。イブ家は城南島残念な結果だったんですよね~たしか。。。
秋は海風も吹いて気持ちよさそうですよぉー
2010-09-21 19:33 | ひじしめ | URL   [ 編集 ]

■お多福さま 

結構あちいですよね~。
なんだか、36度とか37度とか経験してたから、
29度って思いっきり涼しそうですが、ほぼ30度ですもんね。。。(笑)
死にそうになってましたが、走っては水飲み場に直行の
繰り返しでした~
えっ?キャンプ終わり?
やだなぁ~、お多福さんったら、これからが本番ですって。
今ながーいイメトレ中。。。
2010-09-21 19:35 | ひじしめ | URL   [ 編集 ]

■ひめママさま 

ひめ家はご近所なんですかぁ
いいなぁ~
あの開放感!いいランですよね~。広いし!
この間のお休みはまだまだ暑かったです。。。
もう少ししたら、海風拭いて気持ちよさそう♪
2010-09-21 19:37 | ひじしめ | URL   [ 編集 ]

■つきさま 

しめもひじも大きいわんこ大好きだよぉー
小さいチワワちゃんとかトイプーちゃんとかには
よくキャンキャン吠えられてブルーな顔してるけど。。。(笑)

つきさんもお多福さんも
キャンプ1回で終わりだろって思ってるな。。。
今は熟成期間なのだ!(。。。なんの?)
そのうち、どっかーんと記事UPしてやるぅぅぅ(笑)
あっ、でも城南島キャンプできるんだよぉー
ランがあるくせに、わんこNGなんだけどね。。。
2010-09-21 19:44 | ひじしめ | URL   [ 編集 ]

■ここなmamaさま 

しめちゃんは結構焼もちやきなんだよぉー
うちもこのランに1時間くらいかけて行って、
40分くらいで帰ったかも。。。(笑)
そうそう!それでも嬉しそうな顔されたら、
また行こうって思っちゃうんだよね~
2010-09-22 19:51 | ひじしめ | URL   [ 編集 ]

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR
