スポンサーサイト

--------(--)
 

少しずつ落ち着いてきたみたい?

しめじは後半月ほどで、2歳になります。
わんぱく三昧は相変わらずですが、すこーしだけ変化が見えてきたような。。。

それは、私が平日お休みの日のちょっとした変化。。。

少しずつ落ち着いてきたみたい?1

はいっ。。おっ、お休みですが。。。?



少しずつ落ち着いてきたみたい?2


はっ、はい。。。出かけません
家にいさせていただきます。。。

以前であれば、この後、ずっと邪魔され髪の毛をひっぱられ、
パグパンチをあび、おもちゃで遊ぶのを強要され。。。

少しずつ落ち着いてきたみたい?3


何も出来ずに休日が終わっておりましたが、
近頃はしばらく遊ぶと。。。

少しずつ落ち着いてきたみたい?4

。。。もう用なしってことですね。。。

ってな具合で、落ち着いてお昼寝をするようになりました

はぁ~
これで、ゆっくりブログも書けるってもんだわっ!
ついでにネットショッピングもしちゃおうかしら

しかーし。。。
まだまだ落ち着いたのはほんの少しだけ。。。
気がつくと、


少しずつ落ち着いてきたみたい?5

あっ、ありがとうございます。
遊んでいただけるんですか?


まあ、昔に比べたらやっぱり少しずつは大人になってるんでしょうかね~
ちなみにこの方は。。。↓

少しずつ落ち着いてきたみたい?6

パピーの頃からあま噛み大王でしたが、今も健在

そして、ソファカバーもかじりまくり。。。

少しずつ落ち着いてきたみたい?7


やっぱり飽きたら。。。。

少しずつ落ち着いてきたみたい?8


。。。いいよ。。。一人で遊べるから。。。。

こうやって、ひじしめの貴重な平日休みは終わりを告げるのでした。。。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
2010-09-22(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

しめちゃん来月には2歳になるんだね~。
うちも後2ヶ月で2歳。変わらずハイパーな部分もあるんだけど、でもパピーの頃に比べたら落ち着いたと思う(あれでも・・・ね^^;)

エンドレスに遊びに誘われるのもかなり体力勝負だけど、もういいや・・・って遊びの途中でやめられると『へっ?もうおしまい?』って思っちゃったりするんだよね。
2010-09-23 13:20 | イヴまま☆ | URL   [ 編集 ]

 

ほれ、なげろっておもちゃ持ってきたお顔カワイイ~i-176
こんなお顔でこられたら遊んじゃうけど
ホント、自分の時間なくなっちゃいますよね
うちもみんな一斉に昼寝する時あるから
起こさないように、そ~っと好きなことしてます
2010-09-23 20:12 | ほっぺじーじ | URL   [ 編集 ]

 

そっかぁ~i-228
しめちゃんがねぇ~。
落ち着いてきちゃったんだねぇ~。
なんだか、しみじみしちゃうよっ。
ここなもパピーの頃はお転婆だったのが、
すっかり落ち着いたもんなぁ。
早いね~もう2歳っ。
しめちゃんのちっちゃかった頃のこと、
まだ、ゼンゼン覚えてるよっ!
2010-09-23 20:44 | ここなmama | URL   [ 編集 ]

 

結論としては・・・・・

ひじしめさんがパグズにモテアソバレテルノネ(笑)
2010-09-24 09:50 | お多福 | URL   [ 編集 ]

■イブまま☆さま 

後数日で2歳です~
。。。とは思えないけどまあ、少しは落ち着いて来てるんでしょうね~
そっか!イヴちゃんもあと少しで2歳なんですね~
お互いまだまだパピー魂全開ですよね~
そうそう!せっかくこっちが乗ってきたのに、急に嫌そうな顔になって
迷惑そうになるんですよね。。。
やれやれ。。。(笑)
2010-09-25 10:52 | ひじしめ | URL   [ 編集 ]

■ほっぺじーじさま 

けっこう何度も持ってきてめんどくさくなることも
あるんですが、こんな顔されると、
力抜けちゃって。。。。
わかりますっ!
寝てる時は起こさないように出来るだけ静かに行動しますよね(笑)
2010-09-25 10:54 | ひじしめ | URL   [ 編集 ]

■ここなmamaさま 

ほんとについこの間まで台風みたいだったけど
だんだん落ち着いてきたんだよーこれでも。。。。
小さい頃は私達が起きてる時は全然寝なくて、
楽しいことがあるに違いない!って顔で着いてまわってたけど、
この頃は、眠いと自分のベットに寝に行ってる。
うち的には、びっくりな進化です(笑)
ここなちゃんも落ち着いてきたか~
成長してるんだね~
2010-09-25 10:59 | ひじしめ | URL   [ 編集 ]

■お多福さま 

そう。。。
ひどい男に捕まりました。。。
もて遊ぶだけもて遊んで、、、用がなくなればほっとかれ、
でも、寂しい私の傍に寄り添ってくれたりするので、
別れられません。。。(爆)
2010-09-25 11:00 | ひじしめ | URL   [ 編集 ]

 

しめじちゃん、もうすぐ2歳なんですね
そろそろ落ち着く頃ですよね~~
なんだかそれはそれで寂しい??
パピーの頃が一番ハイパーだったけど
みんな歳とともに大人になっていくんだよね~~~
成長ってホント早いですね。
2010-09-25 12:23 | ひめママ | URL   [ 編集 ]

■ひめママさま 

はいっ。ほんとにもうすぐ2歳です!
落ち着いてきたかといわれれば、全然なんですが、
パピーの頃のはちゃめちゃぶりから考えると
やっぱり少しずつでも落ち着いては来てるかな。。。?
ほんとにあっという間ですね~
今は持ち上げるのも重くなりました。。。(笑)
2010-09-26 17:51 | ひじしめ | URL   [ 編集 ]

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR
