スポンサーサイト

--------(--)
 

夏のぐーたらが体重に。。。がーん!

ひじしめ家の上空では昨晩、バケツをひっくり返したような雨
地響きのような雷がとどろきました。

パグズは右へ左への大騒ぎ

工事現場の方々がずぶ濡れでかわいそうでした。。。

さてさて、この週末ひじきとしめじは狂犬病の注射に病院へGO~
体重を測ったところ。。。

。。。。。。。。。。OH!NO!。。。。。。。。。。

ひじき君、犬生最大数値を打ち出しました

夏のぐーたらが体重に。。。がーん!1



8.35キロ。。。。。

ひじきは男の子にしては小柄です。だから先生に8キロ超えたらダメって
よく言われます。

この間は8.1キロ、次は8.2キロ
この辺までは先生も「順調に肥えてますね~」とか冗談交じりで
笑ってましたが、今回はきっぱりと「ダイエットです!」と一言。。。

ダイエットだって。。。ひーちゃん。。。

夏のぐーたらが体重に。。。がーん!2

オーバーなのはあなたの体重です。。。

目標350グラムです

目標を達成する為には、こうなってしまった原因を明らかにしなくては!
原因は、この夏の猛暑で体を動かすことも少なく、
クーラーの中でダラダラ生活を過ごしたのと。。。。

。。。。。。

。。。。。。


おやつをあげすぎた私のせいです。。。

我が家でパグズと遊ぶのはほとんど専任トレーナーです。
しかぁーし、専任トレーナー多忙につき、
このわんぱくをもてあましたひじしめ。。。

夏のぐーたらが体重に。。。がーん!3

ボーンをあげると大人しくなるので、毎日こんな感じで過ごしているうちに。。。

夏のぐーたらが体重に。。。がーん!5

となってしまいまいました。。。

ごめんなさい。ひーぽん。。。。
本日よりおやつは半分となります。
(優しい。。。私っ!半分だって♪)

夏のぐーたらが体重に。。。がーん!4

ひーちゃん、男には黙って成し遂げなきゃいけない時もあるんだよ。。。

さっ、ひーちゃんの体重が8キロとなる日は近いのかっ!
遥か彼方なのかぁぁぁ

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2010-09-14(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

テンプレート綺麗ぃ~♪
…と思ったら、OH!NO!な出来事ぉ~。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
そうだよねぇ~。
この夏、暑くて運動不足だったから、
みんな、太っちゃったよねぇ。
私なんて現実逃避で、ここなの体重、量ってないもん!
絶対増えてるぅぅぅ。
ぷよってるの、ひと目で分かるの。
秋は、パグちゃんたちのダイエットの季節だねぇ。
共に、がんばろー!!
2010-09-14 21:13 | ここなmama | URL   [ 編集 ]

 

背景が変わったね~♪
ひーちゃん350gの減量か・・・。
これかなりキツイよねー。うちもチョイ増えてるっぽいし、ついでに私も増えてるっぽいし・・・(爆)
美味しいものが増えるこの季節ダイエットには過酷な季節・・・。
ひーちゃんが頑張るならイヴとイヴままも頑張ってみるよ。。。
2010-09-14 22:13 | イヴまま☆ | URL   [ 編集 ]

 

困った事に、ちょっと食べても丸っとする子は丸っとしちゃうのよね><
ひーちゃん、ちょびと一緒に頑張ろう。
うちもあと、101g減らせば7キロ台。
だから、うちの目標は102gにしておくわ。
目標体重に向かって!えいえいお~~!
2010-09-14 23:08 | はや | URL   [ 編集 ]

 

(≧ω≦。)プププ~
そうなの そうなの
油断するとプクプクって体重増えてるんだよぉ
ジルも気づいたときには9.85キロだったもん
気づくの遅すぎだよねぇ(笑)
目標350グラムの減量ね
よ~し!みんなで一緒にガンバろ~o(-`д´- 。)!
2010-09-15 13:28 | サト | URL   [ 編集 ]

■ここなmamaさま 

秋だからちょっと変更してみました♪
ひじきの体重が少しずつ増加してたのは気がついてたんだよね~
でも、まだ見た目そんなでもないからいいかって思ってて。。。
ドッグフード5グラム減らして、おやつを二日置きにしてみました!
ここなちゃん、太って見えないけどね~
みんなでダイエットがんばろう!!
2010-09-15 23:55 | ひじしめ | URL   [ 編集 ]

■イヴまま☆さま 

あきなので変えてみました♪
そうなんです。。。350グラムって結構ですよね。。。
そんなコメントを書いてる矢先、
遅く帰ってきた専任トレーナーがパグズに媚を売ろうとして、
私に隠れておやつをあげてるぅぅぅ!!
原因は専任トレーナーかもしれません。。。(笑)
2010-09-15 23:57 | ひじしめ | URL   [ 編集 ]

■はやさま 

そうなのぉー
太ってない時から、特に食べ物変えたわけじゃないのに。。。
やっぱり運動も足りないんだよね。。。
ちょびちゃんは102グラムか!
うっ。。。うち三倍以上じゃん。。。(涙)
でも、みんなでがんばって健康パグになるぞぉー!
2010-09-15 23:58 | ひじしめ | URL   [ 編集 ]

■サトさま 

おっ!そうだった!
ジル君もダイエット中だったよね~
私は気づいてたんだ。。。気がつかないふりしてた。。。(涙)
東京も涼しくなってきたから、運動させるぞぉー!
私も一緒にダイエットじゃ~!
がんばろうね~!
2010-09-16 00:00 | ひじしめ | URL   [ 編集 ]

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR
