スポンサーサイト

--------(--)
 

パグズと一緒に初キャンプ♪3

次の日の朝、パグズが暴れだしたので致しかたなく起床

時刻は5時ちょい過ぎ。。。。
早いよ。。。パグズ。。。

パグズと一緒の初キャンプ♪31

いつももっと遅いじゃん。。。
もうお腹空いたんだ?

キャンプ場の朝は早い。。。

周囲のサイトも6時過ぎにはみんな起き出しました。
ひじしめ家もパグズを連れて、朝のお散歩を満喫です

パグズと一緒の初キャンプ♪32

とってもいい天気♪
気温もまだまだ心地よい温度です♪

パグズと一緒の初キャンプ♪33

お散歩を終えて、キャンプ場に戻り昨日のうちに頼んでおいた、
出来たてのパンと産みたて卵で朝食です。

パグズと一緒の初キャンプ♪34

おや?パンが焦げてるみたいにみえますが、
めちゃくちゃ美味しかったです
この他にもでっかいガーリックトーストをたいらげました

ひじしめ家の初キャンプもそろそろ撤収です。
全体的に手際が悪く、バタバタしてる間に終わっちゃった。。。

パグズと一緒の初キャンプ♪35

しめさーん、そこはクーラーボックスですよぉー

パグズを放したまま片付けてたら、踏まれまくってタープが肉球模様になりました。。。

みんな~
楽しかった?初キャンプの感想は?

パグズと一緒の初キャンプ♪36


。。。。どうですか。。。?帰る気満々。。。
車に乗れば帰れると思ってやがる。。。
二人して自ら車に飛び乗ってました。。。

こうして、ひじしめ家の初キャンプは終了しました

ひじしめ的には自然の中に身をおいて、楽しかったですね~
次はもっと手際よく、もっとのんびりと自然を楽しみたいなぁ~

今月は専任トレーナー超多忙につき、次にいけるのは10月かな。。。?

秋はキャンプにはいい季節ですもんねー

ひじき~、しめじぃ~
また一緒にキャンプ行ってね

パグズと一緒の初キャンプ♪37

行くよっ

パグズと一緒の初キャンプ♪38

文明も万歳でしょ

あっ。。。そういえば。。。
テントを撤収している時、ふと遠くをみると柱の上にみみずくが!!

パグズと一緒の初キャンプ♪39

すごーい!やっぱり自然に中なのね~
と、じーとみていると。。。。。
木彫りでした。。。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2010-09-09(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title 

車のドアを開けたら飛び乗るひじしめコンビって・・・・それ、あからさま過ぎだから!(笑)

初キャンプはきっと忘れられないよね。
失敗が一番の思い出だったりして~(笑)

10月までにイメトレしましょう!?
2010-09-09 08:42 | お多福 | URL   [ 編集 ]

No title 

ぶっ(*´艸`*)
木彫りだったのぉー。

楽しいキャンプだったね~♪
ひじきくんもしめじくんも、そそくさと車に乗っちゃって
笑っちゃったけど、
いい思い出ができたよね~(*^.^*)
朝の気持ちよさが伝わる写真。
私も外に出かけたくなった~!
2010-09-09 08:58 | ここなmama | URL   [ 編集 ]

No title 

やだぁ~
みみずく本物だと思ったら木彫りだったの~
わたしも騙されたぁ(*≧m≦*)

やはりキャンプは早寝早起きで健康的だね
外でゴハン食べたり自然を満喫したり
すごく楽しかったことでしょ~♪
自然いっぱいの写真見るとわたしも満喫したくなったよ
次回は10月?
秋のキャンプもいいねぇ♪
2010-09-09 09:11 | サト | URL   [ 編集 ]

No title 

なんだよ~~~
って、一番最後のみみずくには
びっくりしたけど・・・・夜行性だもんね。(爆)
イイナ~ 涼しかったようですね。
久々?の早起き
お散歩は気持ち良いよね~
2010-09-09 09:46 | ひめママ | URL   [ 編集 ]

No title 

ぶはっ!車に飛び乗ったの~?
ひじきくんとしめじくんは都会っこだったんだな~。
こういうとこで食べる朝食ってまた格別に美味しい気がするのよね~。
たった一杯のコーヒーも自然の中で飲むとすっごく美味しく感じるもの^^
秋はキャンプには最高にいいもんね♪
うちは夏休みに行ってたから、いつも帰る日テントの中で寝袋等片付けしてるとそれだけで異常に汗かいてたよ(--;)

木彫りのみみずくに感動したひじしめさん(笑)
でも確かに写真見てると本物に見えるよぉ~。
2010-09-09 11:24 | イヴまま☆ | URL   [ 編集 ]

No title 

木彫りだったんだぁ~i-237
キャンプ行くと、夜、たき火で飲んで話したり
朝はゆっくりコーヒーを・・・
なんて思うんだけど、
いっつもアタフタしちゃうんだよね~
で、だんだん食事は外で、になっちゃった
悪い見本のほっぺ家でありましたi-229
2010-09-09 19:51 | ほっぺじーじ | URL   [ 編集 ]

No title 

みみずく、本物かと思っちゃいました、
よく出来てますねぇ。
キャンプの朝も早かったんですね(笑)
ひじしめさん、キャンプにハマっちゃいました?(笑)
ウヒヒ、いっぱい行って楽しんでくださいね(^□^)/
秋もいいですよねぇi-179
2010-09-09 21:11 | せつ乃 | URL   [ 編集 ]

■お多福さま 

どんだけ帰りたいのか。。。って感じですよね。。。
多分、いろいろな準備とか片づけに時間がかかって
ほっとかれ、ブルーになってたのでは。。。
家に帰ってそっこうでクーラーの前を陣取り、爆睡しておりました。。。
イメトレ!
そうでした!イメトレ大事です。
炭をおこすとこから、肉をひっくり返す手のしなりとか練習しときまっす!!(爆)
2010-09-10 07:12 | ひじしめ | URL   [ 編集 ]

■ここなmamaさま 

そうなの。。。木彫り。。。
遠くからみて、「やっぱり自然はすごいなぁ」ってマジで感心してたのに。。(涙)
よく考えたら、夜行性だもんね。。。
はちゃめちゃな初キャンプだったけど、
いい思い出になったよぉー
のんびり時間を過ごせるようになりたいねー
2010-09-10 07:14 | ひじしめ | URL   [ 編集 ]

■サトさま 

そうでしょぉー!?
やけに動かないみみずくだなーって思ってたら、
動けねーっつての。。。(爆)
次はもっとのんびりと自然を満喫する時間をもてるように
なりたいなぁー
2010-09-10 07:17 | ひじしめ | URL   [ 編集 ]

■ひめママさま 

そうそう、夜行性。。。
みみずくにトンボが止まっても動かないから、
すごいなぁーって思って、近くで写真とろっ♪って近づいていったら。。。がーん(爆)
晴れてくるとたしかに暑かったけど
東京の尋常じゃない暑さと比較すると、さらっとしててかなり涼しかったですよぉー
ひめ家ももうすぐですね~キャンプ♪
楽しみですね~
2010-09-10 07:20 | ひじしめ | URL   [ 編集 ]

■イヴまま☆さま 

都会の男が自然を満喫するにはまだ時間がかかりそうです。。。(笑)
車の後ろに荷物積んでる時も、座席から覗いて
「早くのれよぉー」ってな顔してました。。。
ベテランキャンパーさん(だと思われる)が夜、ランタンの光のしたで
のんびーり飲みながらお話してて、足元にはわんこが寝そべってて
贅沢な時間が流れてました。
うちもそういうのしたかったのにぃーー
都会の時間の流れが体に染み付いてて、自然に溶け込めなかった(涙)
次はゆとりの至福の時間を持ちたいものです♪
みみずく。。。夜行性ですから。。。(笑)
2010-09-10 07:23 | ひじしめ | URL   [ 編集 ]

■ほっぺじーじさま 

食事は外で!!
うちの専任トレーナーみたいなこと言ってますね(笑)
そんなことじゃ、ひじしめに
「君はキャンプを何だと思ってるのかね!」と怒られますよぉー(爆)
のんびりとした時間を過ごせるようになれば
もっと、楽しめるのかもしれませんね~
2010-09-10 07:25 | ひじしめ | URL   [ 編集 ]

■せつ乃さま 

よく出来てるんですよ。。。
でも、近くでみれば木彫りです。。。(笑)
キャンプにはまるまで満喫してなーい!!(涙)
でも、若かりし頃、初めてスキーに行って滑れなく
「次は滑れるようになるぞ!」と決心したのに似てますかね~
(↑わかり難い?)
でも、東京に帰ってきて日常に戻るとまた行きたいなぁーって思いますよぉー
2010-09-10 07:28 | ひじしめ | URL   [ 編集 ]

No title 

初コメです!
いつもパグズの画像に癒されてます。
朝ごはんのパン、どこで買えますか?
以前頂いたパンでとーーーーってもおいしくて、買いたいのに中々見つけられなくて。
このお写真のパンにすごく似てるんで、もし良かったら教えてください。
2010-09-10 12:37 | びんたろう | URL   [ 編集 ]

No title 

ひじしめコンビ、車の中の目が訴えてますね(笑)
慣れるまでは、そんなもんなのかもしれないですね~。
でも、人間様には楽しいキャンプになって、何よりです♪
秋キャンプは、寒さに注意です。
パグは暑さに弱いから、ちょっとくらい寒いの平気だろうと
思ったら、うちのまめ蔵は寒いのが大の苦手らしく。。。
朝晩の冷え込みに、ブルブルしてました。
来月行くなら、パグ用に毛布持って行くといいですよん。
2010-09-10 13:54 | まめ蔵ママ | URL   [ 編集 ]

■びんたろうさま 

初コメありがとうございま~す!
こんなわんぱく三昧のパグズですが、癒されていただけますか!?
ありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします。
このパンですが、キャンプ場で朝焼いてくれてるんですよぉー
たぶんオリジナルだと思いますよぉー
そっか。。。前にもらったパンに似てたんですね~
美味しいパンは何度でも食べたくなりますもんね!
見つけられるといいですね~
2010-09-10 20:29 | ひじしめ | URL   [ 編集 ]

■まめ蔵ママさま 

思いっきり帰りたそうですよね。。。
この姿見て気が抜けました。。。(笑)
秋は寒いんですね。
この間も早朝は半袖では少し寒かったです。
パグズ用の毛布ですね!
了解です!
アドバイスありがとうございます!
我が家も早く、まめ茶家のように
のんびりした時間を過ごせるようになりた~い!!
2010-09-10 20:33 | ひじしめ | URL   [ 編集 ]

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR
