
--------(--)
 

キャンプの為にこんなん買いました~

ひじしめ家、いよいよキャンプデビューをしようとたくらんでますが、
『こんな時どうするんだ?』と疑問がいっぱい

まずは、テントを設営している時、パグズはどうするんだ。。。

みなさんからのアドバイスで、ドッグフリーサイトを狙ってますが、
それでも、その辺にフリーにしてるとテント張る時とか絶対邪魔しやがるに決まってる

なので、こんなもの買ってみました

キャンプの為にこんなん買いました~1

折りたたみ式のソフトゲージです。
テント立ててる時、この中にぶち込んどけ~

キャンプの為にこんなん買いました~2

よしよし♪これで、邪魔されないだろう。。。

。。。夜寝る時、勝手に外に行かないかしら。。。

ひじきもしめじもいつもは自分のケージの中で個々に寝てます。
フリーな環境で寝てないし。。。
テントの外に出たりしないのかぁぁぁ?

で、こんなん買ってみました

キャンプの為にこんなん買いました~3

9キロあるアンカー
これにリードをくくって、夜は寝てもらおうかと。。。。

キャンプの為にこんなん買いました~4

食ったら歯折れるよ。。。

さっ、一体どんな珍キャンプになるんでしょうか。。。


キャンプの為にこんなん買いました~5

まぁ、まぁ、そう言わずに。。。
キャンプデビューまでかみんぐす~ん

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

2010-09-02(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title 

便利グッズをそろえていくと
楽しいですよね♪
このアンカーいいな~
うちもほしいですi-178どこで売ってますか?
キャンプ楽しみですねーi-179
2010-09-02 20:40 | ほっぺじーじ | URL   [ 編集 ]

No title 

ソフトゲージにアンカー。
これでテント設営中は大丈夫ですね!
夜も安心v-352
道具を用意するのって楽しいですよねぇ♪
2010-09-02 20:54 | せつ乃 | URL   [ 編集 ]

No title 

いろいろ揃えるって、楽しいですよね~
このアンカー我が家も欲しいな。
キャンプ楽しみですね!
2010-09-02 21:08 | ひめママ | URL   [ 編集 ]

No title 

オオッ!着々と進行してますねー。
これでワクワクドキドキのお楽しみキャンプも近そうですね^^
2010-09-03 07:56 | イヴまま☆ | URL   [ 編集 ]

No title 

そっかぁ~!
行く前に気付いてくよかったぁ!
やっぱりパグズ連れとなると、
普通のキャンプより物入りだねー。
でも、これらのグッズは、キャンプに限らず
便利そうだねっ♪
2010-09-03 10:49 | ここなmama | URL   [ 編集 ]

■ほっぺじーじさま 

このアンカーは楽天「めんこい ちゃぺ」というお店で購入しましたぁ~
他の店でも売ってましたが、ここが一番安かった(笑)
検索サイトで「楽天 めんこい ちゃぺ k9アンカー」で出てくると思いまーす。
結構重いですよぉー。。。
いよいよこの週末初キャンプ行ってきまっす!!
2010-09-03 22:09 | ひじしめ | URL   [ 編集 ]

■せつ乃さま 

そう!これで設営中はばっちりです!
あとは設営がちゃんとできるかが問題です。。。(笑)
この人達、ちゃんと夜静かに寝るでしょうか。。。
不安。。。不安。。。不安。。。
2010-09-03 22:11 | ひじしめ | URL   [ 編集 ]

■ひめママさま 

このアンカー、超重いんですよぉー
キャンプの本調べてたら、ワンコを繋いでおけるペグがあるって
書いてあったんですが、
「テントの中はどうすんだ?」と疑問がおこり、
探してみました。
普通はテントの中では大人しいんですかね。。
うちは大バトルをしそうです。。。
この週末初キャンプ行ってきます♪
2010-09-03 22:13 | ひじしめ | URL   [ 編集 ]

■イヴまま☆さま 

着々してますよぉー
実はこの週末初キャンプデビューです♪
無事にキャンプできるかな。。。すっごい心配ですが、
行ってきまーす♪
2010-09-03 22:15 | ひじしめ | URL   [ 編集 ]

■ここなmamaさま 

きっと行ってからも、「どうすんだ?」ってこと
沢山ありそうだよねー
人間だけなら何とでもなるけど、
パグ連れは慎重になっちゃうよ。。。
明日から初キャンプへ行って来まーす♪
2010-09-03 22:16 | ひじしめ | URL   [ 編集 ]

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR
