スポンサーサイト

--------(--)
 

ついにリベンジ中津川っ!!

みなさーん

ついに、念願の神奈川県にある中津川へ行ってきましたよぉー

ついにリベンジ中津川っ!!1


しかーし。。。
何の計画のなく、朝普通に起きて(注:8時半頃)なんとなく思い立って出かけた為、
案の定、大渋滞に巻き込まれました

ひじしめよ。。。
確か、最初のトライ時も20キロの渋滞で断念したのではないのか。。。?
。。。全く、学習してません。。。

ナビで調べると、1時間半程度で到着しますが、
なんと、行きに4時間、帰りに3時間かかりました。。。
そう、現地滞在時間小1時間

でも、でもぉー
とっても楽しかったですよぉー(注:私が。。。)

中津川、とってもお水が綺麗でびっくりしました!!
綺麗だね~、ひーちゃん

ついにリベンジ中津川っ!!2

えっ?感動のあまり、硬直しちゃったの?
や~ね~

しめも見てごらーん♪うちの近くの川とは大違いだね~

ついにリベンジ中津川っ!!3

。。。。なんで石の上なんだ。。。?
あっ!あまりに綺麗で入るのが恐れ多いのね

ついにリベンジ中津川っ!!4

しめじ君、この石の上から降りれません。。。
この子、足濡れるのとか嫌がるんですよね~

ひじきはといえば。。。

ついにリベンジ中津川っ!!5

おおっ
泳いでる!泳いでる!!

ついにリベンジ中津川っ!!6

すごい!誰も教えてないのに、泳げるんですね~

ついにリベンジ中津川っ!!7

あれ。。。?ちょっと泣きそう?

ついにリベンジ中津川っ!!8

しめちゃん、終始岩の上。。。

終いには。。。

ついにリベンジ中津川っ!!9

。。。超ブルーになってます

ついにリベンジ中津川っ!!10

ってな具合で、しめじは終始ブルー、ひじきは泳いじゃった自分にびっくりで
楽しかったのは飼い主だけの気もしますが、
また絶対来たいと思った中津川でした

いいなぁ~
自然って

ついにリベンジ中津川っ!!11

ぷぷっ

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2010-08-31(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title 

次回は早起きして再リベンジを!(爆)

運転してくれるトレーナーさんって偉いなぁ~・・。
渋滞を4時間も運転したら、私は切れるね!(笑)

それにしても!
ひじき君、泳げるなんて~!!
ソンケーします!

2010-08-31 08:45 | お多福 | URL   [ 編集 ]

No title 

オオ~!ついに中津川に上陸したのね~(笑)
うんうん・・・うちが行ったときも海老名SAまでナビだと1時間半ってなってたけど実際には2時間半かかったよ。
10時待ち合わせでギリギリの到着だった。
ホントは更に1時間前に出る!ってパパが言い張ってたんだけど準備にてこずって7時半出発。
車の中でブツブツ言われて予定時間につかなかったら完全に攻められてたね(^^;

しめちゃん水苦手だったの~?
ここの川はそんなに冷たくなかったから入るのにはちょうどいいかと思ったんだけどね~。
ちょっこし足入れてみたら気持ちよかったのにぃ~。
去年養老渓谷行ったときは半端じゃなく冷たかったのよぉ~(><)

ひじきくんは立派に泳いでるではないかい!!
まったくの初めてで凄いよ~!
うちは前日練習ありだったしね(笑)

今年は石の上だったけど来年は足先つけてみようじぇ~!
しめちゃんファイトだ~!

往復7時間、滞在小1時間。。。
大変お疲れさまでございました(^^;
2010-08-31 08:52 | イヴまま☆ | URL   [ 編集 ]

No title 

中津川リベンジおめでとぉ
滞在時間小1時間でも楽しかったんじゃない?
ひじきくんスイスイ泳いですご~い!
でも。。。
しめじくんは、しっぽダラ~ンだったんだぁ(笑)
ジルはどうかなぁ?
たぶん、しめじくんタイプかと思う(*≧m≦*)プッ
2010-08-31 10:33 | サト | URL   [ 編集 ]

No title 

リベンジ行ってきたんですね!!
毎週末でも、近かったら中津川へ
行きたいくらいです。
やっぱり夏は、川や海よね~~~
ひじきちゃん、上手に気持ち良さそうに
泳いでるわ~
ここの川は、綺麗で大好きです。
リベンジおめでとう~★
2010-08-31 10:41 | ひめママ | URL   [ 編集 ]

No title 

写真、ブルーフィルター???

川にパグズを連れてって嬉しいのは、飼い主よねぇ~。
まぁ、我が家のneLLは深いトコに突っ込まれなきゃ楽しそうなんだけどね^^;

今年はまだまだ暑いらしいから、まだ川遊び出来ちゃうんじゃない。
2010-08-31 10:53 | はや | URL   [ 編集 ]

No title 

ようやく行けたのね~♪
渋滞の中、お疲れ様だったけど~
がんばって行った甲斐があったねぇ(*^.^*)
ひじきくん、すぐ泳げちゃうなんてすごーい!
キレイな川で、涼しくなって、サイコーじゃなぁい(*^.^*)
しめじくんは・・・ちょっと、苦手みたいだけどぉ。。
きっと、次は、入ってみようかな~って気になるよ!
2010-08-31 15:24 | ここなmama | URL   [ 編集 ]

No title 

行って来たんですね♪
ひじきちゃんスゴ~イi-179上手に泳いでますね
しめじちゃんは固まっちゃったの?可愛いですねェ
もうちょっと近かったらな~って思いますよね
・・・って運転してるわけじゃないんだけど(笑)
2010-08-31 17:54 | ほっぺじーじ | URL   [ 編集 ]

■お多福さま 

やっぱりアウトドアは早起き基本ですよね。。。
家でたの11時だもん。。。おそっ!
お多福さんが専任トレーナーのこと、
「運転して偉い!」と言ってくださったので、
本人はとても喜んでおりました。
褒めて伸びるタイプです。。。(爆)

ひじき泳げたんですよぉー
後半は岸にかけ戻ってましたが。。。
2010-09-01 07:20 | ひじしめ | URL   [ 編集 ]

■イヴまま☆さま 

やりました!
上陸です!!(爆)

やっぱり混みましたか。。。
ナビの画面が渋滞で真っ赤になったので、また代々木に行き先変更かと
思いましたよ。。。

しめは手が濡れるのが気持ち悪いのか
お水あんまり好きじゃないんですよね。。。
お風呂も大嫌いだしぃ・・・
岩の上にずっといるから、降ろしてあげようと(迷惑?)近づくと、
『抱っこしてぇ~』って感じでした。
もちろん、突き落としましたが。。。(爆)

たぶん慣れですよね。。。
(↑まだ泳がせるつもり。。。)
まだまだ今年は暑そうだから、今年中にもう一度。。。うっしっしっ(笑)
2010-09-01 07:24 | ひじしめ | URL   [ 編集 ]

■サトさま 

リベンジありがとう!!(笑)
私は1時間でも30分でも楽しかったのよぉー
お水はめちゃめちゃ綺麗だし、山もすぐ近くで、空気がいいし
涼しいしぃー
パグズは楽しかったかはわかりませんが。。。(笑)
ジル君もしめタイプ?
今年は北海道も暑そうだから、泳がせがいがありそうだね~
2010-09-01 07:27 | ひじしめ | URL   [ 編集 ]

■ひめママさま 

やっといけましたよぉー
ほんとに、もっと近かったら毎日でもお散歩に行きたいですね~
神奈川県でこんな綺麗な川があるなんて
ちょっとびっくりでした!!
あそこの川原でスイカ割りしたんですね~
この日も沢山の人がいたけど、わんこはいなかったな。。。
やっぱり自然はいいですね~
2010-09-01 07:29 | ひじしめ | URL   [ 編集 ]

■はやさま 

お水青いよねー
オートじゃなくマニュアルで撮ったらこうなった。。。
たぶん、室内モードのまま撮っちゃったから、明るくなったのかしら?
ねるちゃん、楽しそうなんてすごいじゃん!!
パピーの頃って色んなものに興味津々だけど、
けっこう怖いものも沢山あるでしょ?
まだまだ今年は川に突っ込めそうだよ(爆)
2010-09-01 07:31 | ひじしめ | URL   [ 編集 ]

■ここなmamaさま 

大渋滞の中、やっといけたよぉー
もう、夕方に近かったけどね。。。(笑)
でも、自然がいっぱいできれいな川で楽しかったぁー
(。。。私が。。。)
ひじきは普通に泳いでたの!
びっくりしたよ。。
しめは超ブルーだったけど。。。(笑)
まっ、慣れでしょ!
次も石の上だったら、深みに落としてみようと思います。。。(鬼っ)
2010-09-01 07:38 | ひじしめ | URL   [ 編集 ]

■ほっぺじーじさま 

やっと行ってきましたぁ~
いいとこですね~
ほんとに、もうちょっと近かったら毎日でも行きたいですよね。。。
って、私も運転してませんが。。。(笑)
しめはブルーになっちゃいました。。。
でも、次は。。。深いところにそっと置いてみようと思います(笑)
2010-09-01 07:47 | ひじしめ | URL   [ 編集 ]

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR
