
--------(--)
 

ひじしめVSしめじ

パグはいつまでいたずらしますかね。。。

我が家のしめじ君、只今、1歳10ヶ月。立派な成犬となりはや10ヶ月が経過していますが、
パピー魂全開です

しめじのマイブーム1

ふんっじゃない!ふんっじゃ

ほんもののパピー時代と比べると落ち着きが出てはきましたが。。。

しめじのマイブーム3

そこは、覗かなくていいからっ!

しめじのマイブーム2

ドアをガリガリしなーいっ!!


しめじのマイブーム5

あ~!!ふすまもガリガリしやがったなぁ!!


しめじのマイブーム6

。。。。しめちゃん。。。。どこに乗ってるの。。。?

しめじのマイブーム7

机は乗るとこじゃなーーーーーーーーい

ひじしめ、毎日こうやってしめじとバトルです。。。

しめじのマイブーム4

くっ。。。負けるもんか

しめじのマイブーム8

達観されてます。。。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
2010-08-26(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title 

しめ君、まだまだオコチャマね~(笑)

でもそこが又ひじしめさんには可愛いと・こ・ろ!でしょ!?

オッサンパグになるとツマンナイよ~。
寝てばっかりで、声をかけても食べること以外は「フンッ」ってな感じで見られるんだから・・・」笑。
2010-08-26 08:46 | お多福 | URL   [ 編集 ]

No title 

しめじくん、やんちゃですねぇ。
まだまだ若いものね!
うちはあと2ヶ月で3歳になろうかっていうのに
まだイタズラばかりしてますよ。
落ち着く気配、まったくないです(笑)
しめちゃんも、もしかしたら
永遠にパピーちゃんかも!?v-411
2010-08-26 10:06 | せつ乃 | URL   [ 編集 ]

No title 

しめじ君、まだまだやんちゃ盛りですね。
今が一番楽しい時期かな~~
きっと5歳7歳と高齢になって行くと
変わるでしょうね。
でもそれはそれで、なんだか寂しい。
今の時間は二度と戻ってこないから
こうやってブログを書いてると、良いですよね!
ちなみに、ひめ2歳半・・・
いまだに、じゃじゃ馬です。
2010-08-26 12:51 | ひめママ | URL   [ 編集 ]

No title 

そうそう、1歳後半ってどっちなんでしょうね
一時期より赤ちゃんがえりしたような気がします
ほっぺもしょっちゅうやらかしてます
だいたいは小娘のおもちゃをくわえて走り回って
小娘を泣かす、ですけどね(笑)
2010-08-26 14:44 | ほっぺじーじ | URL   [ 編集 ]

No title 

下の方がやんちゃになるのかな?
ふすまガリガリは「猫じゃないんだから?!」だよね(爆
起きてる時がこんな感じだとしたら、目が離せないね^^;
我が家にも1パグこんな感じがいる。
1パグだけで遊んでるって思ってると、イタズラ中なんだよね。
2010-08-26 15:14 | はや | URL   [ 編集 ]

No title 

しめちゃん、やるぅ~(*´艸`*)
まだまだ、落ち着いてなんかいられないゼ!
って顔してるよぉ~♪
やっぱ、ワンコも女の子より男の子のほうが
いつまでもヤンチャ坊主なのかなぁ(*^.^*)
ひじしめさんも、可愛くてしょうがないんだろうな~i-178
男の子育ててみたくなるよぉ~♪
2010-08-26 17:27 | ここなmama | URL   [ 編集 ]

No title 

しめちゃんとほぼ同じ年頃のうちのお嬢もまったく同じだわよ~
でも1歳前に比べるとこれでもかなり落ち着いたような気がするけどね。
お散歩で会ったパグ飼いさんに3歳になると落ち着きますよ~って言われたから、まだまだパピー気質なのかも知れないね(^^;
ひじしめさんお互い頑張ろうじぇ~!
2010-08-26 17:32 | イヴまま☆ | URL   [ 編集 ]

■お多福さま 

ほんとお子ちゃまでわんぱくなところが
かわいくって♪かわいくって♪
毎日「しばいたろかっ!!」って仁王立ちしてます(爆)
そっか。。。ナイスミドルになると、わが道を行く!って感じに
なるんですね~
ひじきにはもうそんな予兆が。。。(笑)
このままじゃ、眉間のしわが増えるぅぅぅ(爆)
2010-08-27 07:14 | ひじしめ | URL   [ 編集 ]

■せつ乃さま 

ベティちゃん落ち着く気配なし!!?
永遠のパピー!?
。。。うっ~、しめじもそうかもぉぉぉ~
顔つきもパピーだからな。。。
これでもだいぶ落ち着いたんですよぉー
ほんとのパピー時代は台風みたいでした。。。(爆)
あっ!教えてもらった、虫除けスプレーゲットしました!
ありがとぅ~♪
2010-08-27 07:20 | ひじしめ | URL   [ 編集 ]

■ひめママさま 

そっか。。。
高齢犬になると、目に見えて変わっていくんですよね。
このやんちゃなパピー時代を楽しまなきゃ!
。。。。ってマジ切れするばかりで楽しめねぇ~!!(爆)
ひめちゃんもじゃじゃ馬なんですか?
スイカをおちょぼ口で食べてるという情報からは
おしとやかパグをイメージしてました(笑)
2010-08-27 07:22 | ひじしめ | URL   [ 編集 ]

■ほっぺじーじさま 

赤ちゃんかえり!
うちはひじきのほうが赤ちゃんかえりしてますねー
甘えん坊っていうか。
しめじは細いから身軽なのか、怒って追いかけても
捕まえるのに一苦労です。。。
私のいい運動ですよぉー(笑)
ほっぺ君、小娘ちゃんのおもちゃとっちゃうんだ!
しっかり姉弟ですね(笑)
2010-08-27 07:25 | ひじしめ | URL   [ 編集 ]

■はやさま 

ひじきはどんどん落ち着いてくるんだよねー
甘えん坊は相変わらずだけど、すぐ眠くなって。
でも、考えて見るとパピー時代からひじきはよく寝てたけど
しめじは全然寝なくて走り回ってた。
性格ってやつかしら?
ほんと、「お前は猫か?」って感じだよ。
一時、真剣に猫用の爪とぎの木とか買ってこようかと思ったもん(笑)
1パグだけで。。。そうそう!うちもぉー
大人しいと思って振り返ると、いたずらしてるよ。。。
2010-08-27 07:28 | ひじしめ | URL   [ 編集 ]

■ここなmamaさま 

ブログ見てると、ここなちゃんはなんか落ち着いてる感じだよね~
獣医さんに「男の子のほうがいつまでも活発ですよ」って
たしかに言われた~
可愛くてしょうがないけどぉ。。。。
毎日、数度はマジ切れしてます!!(爆)
「うらっ!しめっ~!」って私の声が響かない日はありません。。。(笑)
2010-08-27 07:30 | ひじしめ | URL   [ 編集 ]

■イヴまま☆さま 

3歳になったら落ち着く!
まだまだ先ですね。。。
イヴちゃんもパワー全開ですか!
そうそう、1歳前よりは確かに落ち着いたけど、
「落ち着いた」っていう日本語には匹敵しません。。。(涙)
今後は眉間にシワが増えないように穏やかに怒ろうと思います。。。(無理っ!)
イヴままさんも頑張ってるって思って励みにします!(笑)
2010-08-27 07:32 | ひじしめ | URL   [ 編集 ]

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR
