スポンサーサイト

--------(--)
 

ここは葛飾区水元公園中津川?

まじで暑いですね。。。
今年の夏は尋常じゃないです。。。まだ、8月になってないのに

ひじしめ家、この土日、神奈川県の中津川へリベンジの予定でしたが、
渋滞情報&激暑&朝寝坊の為、断念。。。
来週こそはとまたリベンジのリベンジを誓いました。。。

ここは葛飾区水元公園中津川?1

専任トレーナーは多忙の為、ひじしめは夏バテの為、朝起きれず。。。
しめちゃん!風邪気味なんだってば!ほんとにぃ!!

ほっぺ家のみなさん。。。
楽しかったですか。。。いいなぁぁぁ。。。

しかし、どこにも連れて行けないのも忍びないので、
来週のリベンジの練習の為、こんなとこに出没してみました

ここは葛飾区水元公園中津川?2

はい。。。しょっちゅう行ってる水元公園。
公園内に、水遊びが出来る場所があることを発見し、
リハーサルの為、夕方行ってみました。

人工的に作られた川です。
さっ、足慣らしに入ってみ♪

ここは葛飾区水元公園中津川?3

うーむ。。。それぞれの感想があるようですが。。。
ひーちゃんは専任トレーナーについてずんずん中へ

ここは葛飾区水元公園中津川?4

しめちゃーん!!ちょっと入ってみ!
何事もやってみないと、わからないよぉー

ここは葛飾区水元公園中津川?5

少しだけ、入っているように見えますが、
これ、ひじしめが押しました。。。

ここは葛飾区水元公園中津川?6

この方、本気で全力で踏ん張って入りません。。。
そう、しめじは足が濡れるのがあまり好きじゃないんですよね~

でも、ひーちゃんは楽しいよね~
来週こそ、マイナスイオンが沢山の川に行って遊ぼうね

ここは葛飾区水元公園中津川?7


がーん。。。
もしかして、川で遊びたいの私だけ?

。。。つきさん。。。
やっぱり、ライフジャケットの購入は見送ります。。。

ちなみに、この後川のちかくに看板があるのを発見。
「ペットを入れないでください」

。。。がーん。。。
入れちゃった。。。葛飾区の皆さん、ごめんなさい。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
2010-07-26(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title 

あひゃひゃー^^
看板あったのね~(爆)

そっか・・・うちもほっぺ家に声かけしてもらったんだけどお互い行ってたら会えたのかぁ~(><)

イヴ家パパが当分仕事の休みがなくて遠出は無理そう・・・(泣)
イヴままも川で遊びたいよぉぉぉ~!!!

あれ?しめちゃん水濡れ苦手だったの?
イヴもいつも踏ん張って嫌がるんだけど足先だけなら入ってしまえばOKっぽい(笑)
ライフジャケット去年購入してデカくてスポッと抜けちゃってさ(^^;
今年は使えるかと思ってたんだけど、いったいいつ泳ぎに行けるんだろうか・・・フゥー・・・。
2010-07-26 07:56 | イヴまま☆ | URL   [ 編集 ]

No title 

リベンジのリベンジ・・・・・期待は大きく膨らみます。
いっそのこと1ヶ月くらい引っ張ってみますか!(笑)

ライフジャケットがなくたって、ひじしめさんがお腹を支えてあげれば大丈夫!・・・・・かなり疲れるけど(笑)
2010-07-26 09:25 | お多福 | URL   [ 編集 ]

No title 

あらま。
今週は川遊びの記事だと思ってご訪問しました。
でもって、うちの『泳げず仲間』に入ってくれると思っていたのに(笑

ひじき君、自ら入れるの?
行く予定があるなら、ライジェケ、一つでいいから買っておきな。
うちはあの通りだから、一つ買っちゃったよ。
入れる子でもうちのねるみたいに溺れそうな子もいるよ^^;

そんでもって、革のハーネスで水に入れてるのが気になるんですけどー。
痛まないの?
2010-07-26 09:49 | はや | URL   [ 編集 ]

No title 

違うの!違うの!
ライフジャケットは、泳げない子にこそ必要でしょ!
ね? だからライフジャケットつけて、
有無を言わさず、どっぼ~んと・・・
・・・と、やられた(実家の父に)萬は、しばらく水嫌いになりました・・・。
でもほら、今は大丈夫だし!
時には、我が子を谷底につきおとすくらいの勢いで!(ああ・・・無責任発言・・・)

でもその前に、ひじしめさん、風邪お大事にして早起き頑張れ!
2010-07-26 09:54 | つき | URL   [ 編集 ]

No title 

昨日は、中津川で会えませんでしたね・・・
みんなで噂してましたよ。
残念!
またリベンジで中津川に行きます★
会えると良いな~
やっぱり暑い日は、水遊びですよね♪

2010-07-26 11:09 | ひめママ | URL   [ 編集 ]

No title 

昨日中津川行ってきました~
ひじしめちゃんいるかな~って見まわしてましたi-179
どうしても1日がかりになっちゃうから
体調がいい時とかじゃないとムリですよねi-201
ひじきちゃんはお水平気そうですね♪
暑いと水辺にいるだけで気持ちいいですよね
2010-07-26 14:09 | ほっぺじーじ | URL   [ 編集 ]

■イヴまま☆さま 

そうなんですよぉー
小さい看板が近くにあって、それは最初に確認したんだけど、
そこには書いてなかった。。。(涙)

イヴ家も中津川予定だったんですね~
うちはこんな感じじゃ、川行っても不機嫌になられそうな予感満載です。。。
イヴちゃんもライフジャケット持ってんのか。。。
う~。。。購入する決心がつかなーい!!(笑)

イヴパパさんお疲れ様ですね。
夏バテしないように、イブちゃんのために頑張って~♪
2010-07-26 23:48 | ひじしめ | URL   [ 編集 ]

■お多福さま 

1ヶ月引っ張る!!
いいですね~!結果的にそうなる場合も。。。(汗)
えっ。。。
お腹を支える!!?
ひじきのでっかいお腹は浮力がかかっても重そうでいやです。。。(爆)
2010-07-26 23:50 | ひじしめ | URL   [ 編集 ]

■はやさま 

大丈夫!川には行ってないけど、
泳げない仲間にはがっつり入れるよん(笑)

ひじきは、専任トレーナーについてずんずん入って行っちゃったのよぉー
幸手のプールにも過去に自ら飛び込んだし。。。
以外に嫌いじゃないのかも。。。
(でも、決して好きではなさそう。。)
ライフジャケット。。。
でもさー、うち泳ぐレベルじゃなさそうな気がする。。。
足つける程度?
それとも、ジャケット着てたら気がついたら泳いでたりするのかしら?

革のハーネス。。。
痛むとかちっとも気にしてませんでした。。。
そういわれりゃーそーだ!(爆)
2010-07-26 23:53 | ひじしめ | URL   [ 編集 ]

■つきさま 

あっ!そっか!
でもさ~、泳ぐレベルに達しない気がするんよぉー
足をちゃぷちゃぷつけて、上手くいったら
浅瀬でフセ!くらいのレベル?
だから、いらなくね?

すごいね!つき父!
スパルタだわぁ~
私もどっちかてーとそのタイプで、専任トレーナーに
いつも止められてますが。。。
いくらでも谷に突き落とすよん!

ご心配頂いてありがとう。。。
クーラー切って寝て暑くて夏バテ、
クーラーつけて寝て風邪の繰り返しさ。。。なさけな。。。
2010-07-27 00:06 | ひじしめ | URL   [ 編集 ]

■ひめママさま 

嗚呼。。。残念でした。。。
ひめちゃんは川でがっつり泳ぎましたか?
マイナスイオン全開で気持ちよさそうですよね~
中津川記事楽しみにしてま~す♪
2010-07-28 20:23 | ひじしめ | URL   [ 編集 ]

■ほっぺじーじさま 

うぅ。。。中津川。。。
一緒に遊べなくて残念でした。。。(涙)
中津川記事楽しみにしてますね~
いつの日か、ほっぺ君の華麗な泳ぎを生でみたいです♪
2010-07-28 20:25 | ひじしめ | URL   [ 編集 ]

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR
