
--------(--)
 

ここは渋谷区代々木中津川?

一気に梅雨明けしましたね~
ばっかじゃないの!!ってくらい暑い3連休でした

近頃、仙台方面では「むねゆき川」で水遊び記事が、
関東方面でも「中津川」辺りでの水遊び記事がみなさんのブログに掲載されていて。。。

かなり羨ましかった私。。。
そんなこんなで、ひじしめ家でも
この3連休の中日にパグズを連れて初めての川遊びに♪

ここは渋谷区代々木中津川?1

あら。。。?
あまり乗り気ではない様子。。。
でも、ひじしめのテンションはそんなパグズをまる無視し、
前日から、新しいビーチサンダルを購入したりアゲアゲです

こんな感じかしら。。。中津川
(ひじしめの妄想。。。↓)

ここは渋谷区代々木中津川?2

車に揺られること、約2時間
さっ!到着よ!!みんなおもいっきり川で遊ぶわよぉー
       
       ↓

       ↓

       ↓

       ↓

       ↓



ここは渋谷区代々木中津川?3

・・・・・・・・・?

ここは渋谷区代々木中津川?4

・・・・・・・・・?

ここは渋谷区代々木中津川?5

よよぎぃぃぃぃ?

。。。はい。。。
到着したのは代々木公園のラン。。。。

梅雨明けの最初の週末、さらに3連休のよい天気

当然、大渋滞するわけで。。。
家を出たのも確かに遅かったのですが、高速の入り口から、目的地の出口まで
渋滞80分以上の真っ赤なランプが点灯し。。

高速の料金所から既に渋滞。。。

一つ目の出口で泣く泣く高速を降り、傷心のひじしめは口が聞けず
後部座席でぐったりしていたところ、
パグズを遊ばせようと、専任トレーナーがハンドルを切って到着したのが、
代々木ラン。。。

ここは渋谷区代々木中津川?6

代々木はラン内やランの周囲に大きな木があって、
ランの中はほとんど日陰♪
30度越えの日中も走り回れるいいランです

この日のひじしめ、全くついてなく。。。
お昼のハンバーガーを買いに行ってる隙に、専任トレーナーはちゃっかり
パグズを連れた方と談笑。。。
ハンバーガーを持ってるひじしめはランに入れず、
せっかくあったパグズを遠くから眺めるだけ。。。

さらに、ハンバーガーの食べ方がよろしくなく、
Gパンにべっちょりソースが付き。。。

ここは渋谷区代々木中津川?7

。。。そう?。。。そりゃ、よかったよ。。。

ここは渋谷区代々木中津川?8

。。。悪いね。。。気使わせて。。。

パグズに励まされ、専任トレーナーを無理やりうなずかせ、
ひじしめ、来週末『中津川リベンジ』です

嗚呼~、涼しい川辺が私を呼んでいるぅぅぅぅ

ここは渋谷区代々木中津川?9

スイカあげるから一緒に行こう~  ね~♪

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
2010-07-20(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title 

え!?
中津川って、岐阜の!?
なんだよもう~。
多摩川でいいじゃん!(笑)

ねーねー、ひじしめさんのビーチサンダルはいいけどさー・・・
ひじきくんとしめじくんのライフジャケットはあるの~?(笑)
2010-07-20 09:00 | つき | URL   [ 編集 ]

No title 

そうそう・・・3連休に遠出は厳禁なのよぉ~
完全に渋滞ハマる覚悟じゃないと無理。。。
うちも朝のニュースで渋滞予想みて目的地変更したもの~(><)

岐阜まで行くんだ!すっげぇ~!
うちは川なら養老渓谷かなぁ・・・。
代々木のランって日陰満載なんだ!?
それはいいこと聞いたわ~

2010-07-20 10:04 | イヴまま☆ | URL   [ 編集 ]

No title 

そうそう、多摩川でいいジャン(笑)

一昨日行った川なんて車で10分だよ~(笑)
なんとか手を抜いて涼みたい一心。

でも、ちょっとお出かけした先が代々木・・・
やっぱり都会だわぁ~・・憧れちゃうけど、都会の水には染まらないだろうな・・・大福も私も(爆)

来週のリベンジ、順調に行けます様に!(祈)
2010-07-20 13:00 | お多福 | URL   [ 編集 ]

No title 

行くんですか~?中津川
うちも来週あたり行こうかな、と思ってたとこでi-179
一緒に遊べたらいいですね♪
ひじしめちゃんに会えるかな~
2010-07-20 20:50 | ほっぺじーじ | URL   [ 編集 ]

No title 

ぷっ(*´艸`*)
ばっかじゃないの!ってくらい暑かったのね~(*´艸`*)
本当にねぇ~毎日毎日暑いよね。
暑くて川を求めて…なのに、渋滞とはっ。
来週は川遊び、行けるといいね!
ここなも川で遊ばせてみたいな~ってみんなのブログ見て羨ましく思ってるよぉ。
やっとヒート終わったんだけどね、
いつものように、ここなは後回しになっちゃっているここな家なのだ…ゴメンヨ、ココナ。
2010-07-20 21:43 | ここなmama | URL   [ 編集 ]

No title 

2時間かかる予定なの?

あともう少しプラスして宮城でいいじゃん!
1日目は川で遊んで、2日目は海で遊ぶ!
ライフジャケット持参しておいでー♪
2010-07-20 22:32 | はや | URL   [ 編集 ]

No title 

代々木は木陰がいっぱいあって
ワンコには優しいですよね★
中津川良いですね~~
我が家も来週行けたら良いな~
2010-07-21 05:23 | ひめママ | URL   [ 編集 ]

■つきさま 

多摩川はダメだよ。。。
だって、河童でるっしょ?(爆)

中津川ってのは神奈川県にもあるのだーい!
ぐうたらなひじしめ家は
岐阜日帰りなんて強行スケジュールはこなせましぇん。。。

ラッ、ライフジャケット。。。
また、無駄なものを購入することになりそうなので、
手が出ません。。。(涙)
2010-07-21 23:21 | ひじしめ | URL   [ 編集 ]

■イヴまま☆さま 

やっぱり無謀ですか。。。
なんか、「私が渋滞にはまるわけない!」くらいの
変な自信を持ってなんも考えずに出かけちゃいました。。。
中津川ってのは神奈川県にもあるんですよぉー
岐阜なんて。。。遠くて遠くて。。。

そうそう!代々木のランはほんとに日陰が多くて、
フラッシュたかないと写真が暗くなるほど!
暑さ対策は必要だけど、普通の炎天下のランよりは全然涼しかったですよぉー
是非!お試しください♪
2010-07-21 23:24 | ひじしめ | URL   [ 編集 ]

■お多福さま 

だめだめ!河童でるから。。。(笑)
ほんとは多摩川でも荒川でもなんでもいいんですよぉー
が。。。都会近くの川はきちゃない。。。
とても、中に入って遊びたいと思えない。。。(涙)

取り合えず、来週のリベンジ!頑張ります!!
2010-07-21 23:27 | ひじしめ | URL   [ 編集 ]

■ほっぺじーじさま 

きゃ~!ほんとですかぁ~
ほっぺ君の華麗な生泳ぎが見れるかも!ですね~
うちの場合、また途中で挫折しなければの話ですが。。。
ばったりお目にかかれたら、是非是非遊んでやってくださ~い!!
2010-07-21 23:28 | ひじしめ | URL   [ 編集 ]

■ここなmamaさま 

そうなの。。。
今日も、頭おかしいんじゃないの?ってくらい暑かった。。。
仕事から帰ってきたら、パグズがクーラーの中で
爆睡してたよ。。。
今週末こそは川遊びリベンジするぞぉ~
2010-07-21 23:30 | ひじしめ | URL   [ 編集 ]

■はやさま 

どんだけプラスするんだ。。宮城。。。
スイスイ走れば、2時間はかからないくらい。
うちから10分くらい歩くと、荒川があるけど、
川遊びは丁重にお断りしたいくらいばっちい。。。
いいなぁ~、むねゆき川。。。

ライフジャケット。。。また無駄なものを購入することになりそうで、
勇気がでません。。。(笑)
2010-07-21 23:33 | ひじしめ | URL   [ 編集 ]

■ひめママさま 

ほんと!
前回は春先に代々木行ったんですが、
その時よりもさらに葉が繁ってて、
がっつり日陰でよかったです♪

おっ!ひめ家も中津川チャレンジですか!
我が家も今度は渋滞に負けないようがんばります!!
2010-07-21 23:35 | ひじしめ | URL   [ 編集 ]

No title 

連休中は都内も混んでたんですねー。
渋滞80分ってのは、キツイ。。。
ウチだったらUターンしてるかも。
週末、リベンジですね♪
神奈川って涼しいの???
なんかもうこの暑さだと、何処に行っても
涼しくないんじゃないかと疑ってしまうー(笑)
2010-07-23 08:12 | まめ蔵ママ | URL   [ 編集 ]

No title 

日曜日に行く予定です♪(お天気によりますが・・・)
会えたらよろしくお願いしま~すi-179
2010-07-23 20:40 | ほっぺじーじ | URL   [ 編集 ]

■まめ蔵ママさま 

ほんと、舐めてましたよ。。。3連休。
で、結局この週末もリベンジできず、来週に持ち越しです。。。
神奈川県自体はあっついですよん。
川=少し涼しいか?って
勝手な想像でーす♪
2010-07-25 21:48 | ひじしめ | URL   [ 編集 ]

■ほっぺじーじさま 

ひじしめ家、結局いけませんでした。。。
ほっぺ家は楽しまれましたか?
ほっぺ君の泳ぎを学ばせたかったぁぁぁぁ
2010-07-25 21:50 | ひじしめ | URL   [ 編集 ]

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR
