
--------(--)
 

毎日誕生日だといいんだけど。。。

めでたく2歳の誕生日を迎えたひじき君へ
皆様から暖かいお祝いの言葉を頂き、ありがとうございました


毎日誕生日だといいんだけど。。。1


さて、夏の真っ只中に生まれたひじき君ではありますが、
なんといってもパグ。。。
暑さにはめっぽう弱く。。。

誕生日ランなどは「ムリっ!」って感じでしたので、
パグとしてはたまらなく嬉しいはずのこんなものを用意して祝ってみました

毎日誕生日だといいんだけど。。。2

おおっ!!
大好きなスイカとメロン
さらに、めったに食べれないオージービーフ!!
なんと、1パック340えーん!!ひじしめ太っ腹

これだけではありません。
大好きなぬいぐるみもゲットです

毎日誕生日だといいんだけど。。。3

いつも買ってきては、すぐ飽きられるぬいくるみ系ですが、
今回はいかに。。。。?

毎日誕生日だといいんだけど。。。4

主役以外の方が食いつきました

ひーちゃん?気に入らなかった?

毎日誕生日だといいんだけど。。。5

さすが、2歳の大人の男。。。
場の状況を読んでます。。。

が、負けてはいません。
その後、いつもの奪い合いに。

毎日誕生日だといいんだけど。。。6

2歳になったひーちゃん、どうやら奪ったようです!

毎日誕生日だといいんだけど。。。7

完全にもんたは蚊帳の外です。。。
ひじしめ、また人気のないおもちゃをゲットしてしまいました。。。

しかし、美味しいものを沢山食べて、思いっきり遊んで
楽しい誕生日を過ごせたようです

毎日誕生日だといいんだけど。。。8

毎日こんなの食べてたら、あっという間に大台に乗るよ。。。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


2010-07-12(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title 

ひーちゃん嬉しそうないいお顔~~~♪

すいかにメロン、牛肉!!こりゃ嬉しいよねー!!
ぬいぐるみも気にいった様子だし(モンタ残念だったけど 苦笑)いいお誕生日になったね~☆

毎日が誕生日だったら・・・・・・破産だょ・・・(爆)
2010-07-12 07:26 | イヴまま☆ | URL   [ 編集 ]

No title 

ああi-240出遅れた!!
けど、気を取り直して!

お誕生日おめでとうございます。
パピーの頃のひじき君、可愛いよ。
急激に成長する時期って、パピでも細っこになるんだよね。

この日はサーロインにデザート付き?
ホント毎日が誕生日だったら、凄い事になっちゃうよ(笑
2010-07-12 14:55 | はや | URL   [ 編集 ]

No title 

オージービーフ~♪
すっごいプレゼントじゃないですか
ひじきちゃんよかったねーi-179
こんなお誕生日、私もしてもらいたいな~


2010-07-12 20:46 | ほっぺじーじ | URL   [ 編集 ]

No title 

出遅れた~~~!!
遅くなったけど、ひじきくんお誕生日
おめでとう~~★
わ~~お。
オージービーフにメロンにすいかとは
豪華ですね!!
いつまでも元気で健康でありますように。
2010-07-13 21:03 | ひめママ | URL   [ 編集 ]

 

わぁ~お♪
ご馳走だね!

ビーフって生で?
2010-07-13 23:02 | ★ツヨぽん★ | URL   [ 編集 ]

■イヴまま☆さま 

ほんと!毎日誕生日だったら、破産だぁぁぁ(爆)
それに、どんどん横に大きくなっちゃうぅぅぅ(爆)
その後、もんたとは一度も遊んでいません。。。(涙)
2010-07-14 07:20 | ひじしめ | URL   [ 編集 ]

■はやさま 

ありがとう!
お祝いは年中受付中です!!(笑)
なんか、ひじきはみんなのとこのパピーみたく
コロコロしてることがなくって。。。
(今はムチムチしてるが。。。)
栄養失調だったかしら。。。
2010-07-14 07:23 | ひじしめ | URL   [ 編集 ]

■ほっぺじーじさま 

やっぱりドッグフードよりはオージービーフのほうが
上手かったらしく、
いつまでもしつこくお皿を舐めてました。。。(笑)
この間、「これ以上太らせないように。。」と先生に言われたばかりですが、
まっ、年に1回のお誕生日ですからね~
2010-07-14 07:25 | ひじしめ | URL   [ 編集 ]

■ひめママさま 

ありがとうございま~す!
お祝いは年中受付中です!(笑)
我が家のパグズはアレルギーで小麦粉系がダメなので、
ケーキの代わりです!
次の1年も元気に過ごして欲しいものです♪
2010-07-14 07:27 | ひじしめ | URL   [ 編集 ]

■★ツヨぽん★さま 

いえいえ!茹でて♪
2010-07-14 07:28 | ひじしめ | URL   [ 編集 ]

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR
