
--------(--)
 

ハッピーバースディ♪ひじき♪♪

7月10日に我が家のひじき君はめでたく2歳のお誕生日を迎えました

今だからこっそりいいますが。。。

ひーちゃん、パピーの頃、そんなにかわいくありませんでした。。。
もちろん、ひじしめと専任トレーナーにとってはとてもかわいいんですが。。。

なんだか、他のパピーの写真とかみてると、コロコロしててすっげーかわいいのに
ひじきくん、目だけがでかく、ぐりぐりしてて細っこくて。。。

証拠写真をどうぞ!!

ハッピーバースディ♪ひじき♪♪1

ね。。。。。。
こんなもんですか?
まったく酷い飼い主です。。。

怖がりでいたずらばっかりして、そんでもってうちに来てしばらくは
「わん」とも言わず、
「この子、吠えない。。。」と心配したりして。。。

そんなひーちゃんもこんなにたくましく大きく成長しました

ハッピーバースディ♪ひじき♪♪2

2キロ台だった体重も、先週の病院で「これ以上はちょっと・・・」と言われた
8キロ台に突入し。。。

ハッピーバースディ♪ひじき♪♪3

「1歳過ぎれば落ち着きますよ」と言われ続けてすでに2歳。。。
まあ、落ち着いてはきたものの、まだまだ80%くらいパピーです

お散歩帰ってきて足を拭いてると。。。。

ハッピーバースディ♪ひじき♪♪4

気持ちよくて寝ちゃうし。。。

ひっくり返すと。。。

ハッピーバースディ♪ひじき♪♪5

このままになっちゃうし。。。

うーん。。。。まっ、なんでもいいや!
今のままのひーちゃんで、
元気に楽しく、しめちゃんと暮らしてくれれば
それだけで!

おめでとう!ひーちゃん
次の1年もよろしくね~

ハッピーバースディ♪ひじき♪♪6

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

2010-07-10(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title 

わ~い
お誕生日おめでとうなのだ!
って
ひーちゃんかわゆいですけど!
ごんなんてあからさまにさるでしたもの
また一年
元気で楽しくってめっちゃおいしく過ごせますように!
2010-07-10 09:16 | じゅんこ | URL   [ 編集 ]

 

お誕生日おめでとう
パピーちゃんの時既に男の子らしい顔つきだったんですねぇ。
ひ弱そうな子がムキムキ鍛えて成長したようなたくましさ!
健康な1年を過ごしてね
2010-07-10 09:27 | つっこママ | URL   [ 編集 ]

No title 

お誕生日おめでとう。

大きなお目々がチャームポイントね。

ひーちゃんって(笑)
可愛い呼び名。
元気で楽しい一年になりますように。
2010-07-10 09:45 | ★ツヨぽん★ | URL   [ 編集 ]

No title 

ひじきくん
お誕生日おめでとう☆
パピーの頃かわいいよぉ
細っこくって。。。
ジルも細っこかったけど今では9キロ(笑)
お互いたくましく成長したよねぇ
今日はケーキ食べれるのかな?
また1年元気に楽しく過ごそうね!
2010-07-10 19:43 | サト | URL   [ 編集 ]

No title 

ひじきくんお誕生日おめでと~☆
ずいぶん大きなお目目のパピーちゃんだったんだね~!
でも目が大きい方が人もわんこも可愛いわよ~♪
足拭いてる間に寝ちゃうなんて可愛い~^^
そんな部分はず~っと変わらないでいて欲しいね!
これからもしめじくんと仲良く元気に過ごしてね~!
2010-07-10 20:39 | イヴまま☆ | URL   [ 編集 ]

No title 

ひーさん、誕生日おめでとう~~~!
パピーのひーさん、かわいいと思うけど・・・?
細かったんですねー。
・・・それが今や・・・(笑)

ずっと仲良く元気に食べて寝て暮らしてね!
2010-07-10 21:01 | つき | URL   [ 編集 ]

No title 

ひじきちゃんお誕生日おめでとう♪
可愛い~i-176足拭いてると寝ちゃうんですか?
パピーの時って細い時期ありますよね
うちのはすぐコロッコロになっちゃって困っちゃったけどi-201
今年1年も楽しく元気に過ごしてねi-179
2010-07-10 21:39 | ほっぺじーじ | URL   [ 編集 ]

No title 

ひじきくん!
お誕生日おめでとう~。
お誕生日って嬉しいけど、いつまでも子供のまんまでいて欲しいって気持ちにもなりませんか~?

今じゃ、大福に誕生日がこなけりゃいいなと思っちゃってます!(笑)

子供の頃だって、可愛いですよ!
これがだんだん「オッサン」になるのよね~(爆)
2010-07-11 07:26 | お多福 | URL   [ 編集 ]

■じゅんこさま 

あざーす!!
お誕生日なのに、お風呂に入れられぐったり爆睡のうちに
終了してしまいました(爆)
今年もがつがつ美味しいもの食ってすごしまっす!!
ごんちゃんさる系ですか!
さる系のパグ。。。見ものです(笑)
2010-07-11 17:15 | ひじしめ | URL   [ 編集 ]

■つっこママさま 

ありがとうございまーす!
そっか!パピーの頃にすでに男の子らしい顔つきだったって
考えればいいんですね!
つっこママさん優しい!!(爆)
2010-07-11 17:19 | ひじしめ | URL   [ 編集 ]

■★ツヨぽん★さま 

ありがとうございます!!
「ひーちゃん」いいですか?
パピーの頃は「ひーさん」だったんですが、
近頃はひーちゃんになりました。
本人も気に入っているようです。。。(?)
2010-07-11 17:22 | ひじしめ | URL   [ 編集 ]

■サトさま 

ありがとう~
ほんとにパピーの頃、細っこかったんだよねー
ジル君もそうなんだ!
みんなのブログ見てると、コロコロしてて
The★パピーって感じだもんね~
まっ、だんだんムチムチしてきたからいいか!
アレルギーがあるから、ケーキはダメなんだ。。。(涙)
変わりに果物沢山あげました♪
2010-07-11 17:24 | ひじしめ | URL   [ 編集 ]

■イヴまま☆さま 

ありがとうございま~す!
目だけがでっかいんですが、目力はあまりなく。。。
やぱりひょろひょろしてるイメージでしたね~
足拭いてると、目を細めて寝だすんですよ。。。
ほんとに。。。いつも笑わせてもらってます(笑)
2010-07-11 17:27 | ひじしめ | URL   [ 編集 ]

■つきさま 

あざーす!
細っ子だったんだよね~
さらに、お腹に虫がいて下痢ばっかしてて、
「ご飯の量が多いのか?」と飼い主に思われ、減らされたりして。。。
かわいそうなパピー時代。。。
2歳と1日目も食って、騒いで寝て過ごしてます!!
2010-07-11 17:29 | ひじしめ | URL   [ 編集 ]

■ほっぺじーじさま 

ありがとうございま~す!!
足拭いてると寝ちゃうんですよ。。。
悪くないらしく。。。(笑)
コロッコロッのパピーはめちゃくちゃかわいいじゃないですか!!
細っこくて、目だけがギョロギョロしてて、
これでは売れ残ります。。。(売れ残って値崩れしてました。。。爆)
2010-07-11 17:31 | ひじしめ | URL   [ 編集 ]

■お多福さま 

ありがとうございまっす!
そうですね~
口では少し落ち着け。。。って思ってるけど、
実際落ち着いてくると寂しいのかもしれませんね。。。
目ぎょろぎょろパピーのひじきは
起きてると、こんなんで寝てると白目向いてたから、
当然ペットショップで値崩れしてました。。。(笑)
2010-07-11 17:33 | ひじしめ | URL   [ 編集 ]

No title 

遅くなりました~
ひじきくん、お誕生日おめでとうi-199
もう2歳かぁ~っ。
細っこくて可愛かったねぇ(*´艸`*)
イタズラするぞぉ~ってお顔してるっ(笑)
きゃわいいっっ。
パピー時代はあっという間だったよねぇ。
イタズラいっぱいの頃が懐かしくなったりしない?
2歳のひじきくんも、元気いっぱいで過ごしてね☆
2010-07-11 20:44 | ここなmama | URL   [ 編集 ]

■ここなmamaさま 

ありがとう!!
いたずらするぞ!って顔してる?
言われてみればそうだね~(笑)
ここなちゃんはもういたずらしないの?
うちは寂しいなんて感じられない程度にまだするよぉー
まだまだ、がっつりパピーだよ。。。(笑)
2010-07-12 07:31 | ひじしめ | URL   [ 編集 ]

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR
