
--------(--)
 

背後霊・・・・

本日は恐ろしいお話を一つ。。。

我が家のリビングには時々背後霊が出没します。。。

よく出るポイントは。。。。
専任トレーナーの頭の辺り。。。

    ↓
    
    ↓
    
    ↓
    
    ↓
    
    ↓ 

    ↓

    ↓


背後霊1

ぎゃぁぁぁぁぁ~
デタァァァ~

食われるぅぅぅぅぅ~

背後霊2

恐ろしすぎて思わずカメラを向けてしまいます。。。

背後霊3

デンジャラスです。。。
とても『愛犬♪』などという名称では呼べません。。。
鼻のところで光ってるのは有名なパグ汁でしょうか。。。?


この背後霊、髪の毛が好物らしく、だんだん目がすわってきました。。。

背後霊4

そして、よーくご覧ください。
リビングにいるにも関わらず、専任トレーナーの髪は
濡れています。。。

背後霊5

神様。。。
髪は女の命です。。。
どうか、私の背後には出没しませんように。。。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


2010-07-15(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title 

ぎゃああああああ~~~
怖すぎてキーボードをたたく指が震えております・・・

は・・・背後霊だったらさ、専任トレーナーに憑いてるんだから大丈夫だよ。
でも・・・地縛霊の可能性も捨てきれないと思うんですよ・・・
そうだとしたら・・・明日にはひじしめさんが取り憑かれるかもぉ~~~!!!
どうかご無事で~~~。
2010-07-15 09:09 | つき | URL   [ 編集 ]

No title 

ギャー!(笑)
パグ汁も光り、目も座って髪の毛を!!
恐ッv-411

何やら、
満足そうな顔してるのが、またおかしいです(笑)
2010-07-15 09:36 | せつ乃 | URL   [ 編集 ]

No title 

ぎゃーっっ!
怖いよぉーっ!(笑)
専用トレーナーの髪…
なにやら、美味しい味がするのかしらぁ?!
べちゃべちゃになってるよ・・・(笑)
2010-07-15 09:53 | ここなmama | URL   [ 編集 ]

No title 

うひゃひゃひゃ~~~
全然怖くないんですけど・・・(笑)
随分、可愛らしい背後霊ですね★
髪の毛ムシャムシャと・・・・
大笑いだわ~~~
2010-07-15 11:25 | ひめママ | URL   [ 編集 ]

No title 

〃^∇^)o彡☆ぎゃははははは~
あ~笑った
頭を食ってる写真、怖すぎるよ~
ほんとオモシロすぎだから(*≧m≦*)プッ
2010-07-15 11:58 | サト | URL   [ 編集 ]

No title 

アヒャヒャヒャヒャ~^^
専任トレーナーの頭、飲み込まれるかと思ったよ~笑
うちにもたまに背後霊出没するけど狙われるのは、いつも私とゆか姉(--;)
なんで髪の毛好きなんだろ・・・。
髪の毛食うからうんPの時、きちんと切れなくてぶらさがってたりするんだよね(><)

専任トレーナーそこまで髪の毛濡れてもジーッとしててあげるなんて素晴らしいわよ!
てか・・しめちゃんの必死な顔もかなり面白い^^
2010-07-15 16:49 | イヴまま☆ | URL   [ 編集 ]

No title 

1枚目の写真にしてやられたあ~~~。
しめじ~君、自分がどんなお顔で髪の毛にむしゃぶりついているのか、
一度鏡を見せてあげたほうがイイかも・・・。
せっかくの色男が^^;

でも、髪の毛好きっているんだね。
ねるが髪の毛に噛みついてきて困っているんだけど、
しめじ君のご満悦なお写真を見ていたら、仕方ない気がしてきた。
2010-07-15 17:10 | はや | URL   [ 編集 ]

■つきさま 

たすけてぇぇぇ~
つきさんの言うとおり、地縛霊の可能性がぁぁぁぁ
専任トレーナーの帰りが遅いと、私の背後にも
すたっ!と近寄ってくるよぉぉぉぉ~
でも私は地縛霊とも戦うぜ!!
負けるもんかぁぁぁぁ!!
2010-07-16 07:19 | ひじしめ | URL   [ 編集 ]

■せつ乃さま 

そう。。。このおばけなんだか
満足気なんですよ。。。
そして、「髪の毛かじるなぁぁ」とかいって
追い払うと、涙浮かべたりする困ったおばけです。。。
きっと、髪にはパグ汁もたっぷりかかっていることでしょう。。
嗚呼。。。恐ろしや。。。
2010-07-16 07:21 | ひじしめ | URL   [ 編集 ]

■ここなmamaさま 

なんか、専任トレーナーの味そのもの(どんな味?)が
大好きらしく、髪の毛のみならず、
顔も足もなめつくすおばけだよぉー
どうか、私には憑依しませんように。。。(笑)
2010-07-16 07:23 | ひじしめ | URL   [ 編集 ]

■ひめママさま 

あらっ、ひめママさんたら
怖くないなんてぇぇぇぇ~
怖いですよぉー実際。。。
背後で髪の毛が濡れだして、くちゃくちゃ、ふがふが
音がするし。。。
挙句の果てに、お年頃の専任トレーナーの髪の毛を
むしったり、抜いたり。。。。
こわーーーーい!!(笑)
2010-07-16 07:25 | ひじしめ | URL   [ 編集 ]

■サトさま 

やだな。。。サトさん。。。
こんなに怖い思いしてるのに、爆笑なんで。。。(笑)
髪の毛を口に入れたまま、思いっきり引くから
抜けるんだよね。。これが。。。
専任トレーナーがショーンコネリーみたいになる日も
遠くはないかもしれません。。。(爆)
2010-07-16 07:28 | ひじしめ | URL   [ 編集 ]

■イヴまま☆さま 

おっ!ここにも背後霊が出没するご家庭が!!
それも、セクシーゆか姉ちゃんの髪までも狙われて。。。
されに、うんPがぶら下がるとは!!
恐ろしすぎます。。。(笑)
我が家の専任トレーナーは究極の「M」なのでしょう。。。
そんなに嫌そうではありません。。。(爆)
2010-07-16 07:31 | ひじしめ | URL   [ 編集 ]

■はやさま 

1枚目の写真ですでに憑依するとは。。。
怖すぎる。。。
まじで、すごい顔してるもんね。。。今度鏡見せてみる。。。

ねるちゃんもパピーにしてすでに背後霊の予感。。。
何を目指しているのか今度聞いてみてください。
たぶん、お笑いだと。。。(笑)
「時はめぐりぃ~♪」ってフルコーラスで歌えそうですが。。。
なにか?(笑)
2010-07-16 07:35 | ひじしめ | URL   [ 編集 ]

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR
