
--------(--)
 

暑くてたいくつなのだぁぁぁぁ

毎日、あじぃ~ですね。。。

東京は日中、めちゃくちゃ暑くて、夜どしゃ降りってな天気が続いてます。
昼間がお天気なのは嬉しい限りですが。。。
パグズはとても外で遊べません。。。

当然ながら退屈しているようで。。。


暑くてたいくつなのだぁぁぁぁ1


ソファカバーの中にもぐる遊びを開発しました


暑くてたいくつなのだぁぁぁぁ2


。。。そんなわきゃねーだろ。。。


暑くてたいくつなのだぁぁぁぁ3


あらっ?退屈な割には楽しそうだわ。。。


暑くてたいくつなのだぁぁぁぁ4


。。。。何をしたいのでしょうか。。。。?
まあ、楽しいなら邪魔しないよ。。。


暑くてたいくつなのだぁぁぁぁ5


ごみをつけながら、満足気です。。。


退屈ながらも、色々と遊びを生み出しているようで、よかった、よかった

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
2010-07-06(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title 

アハハッ^^
新しい遊びを開発したのね~
ひじきくんなんだか楽しそうだもんね^^

ホントに毎日暑いよね~。
晴れてなくてもムシムシ湿度は高いし・・・。
この梅雨明けて夏本番になったらいったいどんだけ暑くなるんだろうと思うと考えただけでグッタリするよ。
2010-07-06 07:40 | イヴまま☆ | URL   [ 編集 ]

No title 

家の中で遊んであげるって、こっちが大変^^;
2パグだけで遊んで欲しいけど、興奮しすぎて家の中でも
ガハガハしてるよ(笑

うちはねるが一人で遊んだり出来る子。
でも、ソファーカバーの中で満足げな事ないかも。
ひじき君、エコでいい子ね♪
2010-07-06 09:54 | はや | URL   [ 編集 ]

No title 

ネコみたいな遊びしてますねi-179
可愛いな~ひじきちゃん♪
わんこ同士も、よく遊びますよね。
気が済むとパタッと寝ちゃうのが面白いですよね
2010-07-06 14:25 | ほっぺじーじ | URL   [ 編集 ]

No title 

いないいないばぁっ!ってして
喜んでいる子供みたい~♪
可愛いねっ。ひじきくんっ。
あんよ、びょーんって上げてるしめちゃんも
可愛い~♪
退屈でも楽しいこと見つけて、いいね~!
2010-07-06 20:24 | ここなmama | URL   [ 編集 ]

■イヴまま☆さま 

常に何かを生み出そうと心みる男、ひじきです(笑)
ずっと見てると何をしたいのか分かりませんが、
なんとなく、楽しそうでもあり、
暇すぎてカバーに八つ当たりしているようにも見え、
面白いです(笑)
ほんとに、まだ夏本番じゃないのに。。。って考えると
後、2ヶ月どうやって過ごすか?ってなりますよね~
2010-07-07 07:20 | ひじしめ | URL   [ 編集 ]

■はやさま 

ほんと!ほんと!
家の中での遊びって大変だし、難しいよね~
のってこないとつまらなそうだし、のり過ぎると
ガハガハになっちゃうし。。。

ねるちゃんは一人遊びができるんだ!
いいね~
二人で仲良く引っ張りあいとかしててくれると
静かでいいんだけど。。。
2010-07-07 07:26 | ひじしめ | URL   [ 編集 ]

■ほっぺじーじさま 

そうなんですよぉー
我が家のパグ、見てると時々にゃんこに見えます。。。
うちはこんな遊びをしてるよりは、やっぱり二人でバトルが
多いですね~
大騒ぎして気が済むと、あっちとこっちでダウンしてます。。(笑)
2010-07-07 07:29 | ひじしめ | URL   [ 編集 ]

■ここなmamaさま 

あははっ!
そうだね~、赤ちゃんとかこういうことして
嬉しそうだもんね~
もうすぐ、2歳になるのに。。。いつまでも
パピー魂炸裂だよ。。。
2010-07-07 07:30 | ひじしめ | URL   [ 編集 ]

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR
