
--------(--)
 

好きなものは2つ取れ!

東京は入梅しちゃいましたね~
これからはジメジメして、パグには辛い季節です。。。

雨が多くなると、どうしてもお散歩にいけず、ストレスもたまりがち。。。

そんな時はお気に入りのボーンをガジガジし、ストレス発散です。

好きなものは2つ取れ!1

いいね~、ひーちゃん!よかったね~

しめちゃんは?どう?。。。ん?なんで寝てるの?食べないの?

好きなものは2つ取れ!2

そんなことないよぉー
ちゃんと二つ出したよー?

・・・・・

・・・・・・

・・・・・・・

ひじき。。。ちょっと。。。。

好きなものは2つ取れ!3


こらぁぁぁぁ

それはしめちゃんのでしょ!!返せ!!!


好きなものは2つ取れ!4

。。。こんな風に育てた覚えはないのに。。。

好きなものは2つ取れ!5

ひじき君の至福の時は長くは続かず。。。
この後、ひじしめ番長に取り上げられました

しめちゃんファンのみなさん!
ご安心ください!

逆パターンも日々展開され。。。この方も負けてばかりではありませんよぉー

好きなものは2つ取れ!6

お互い様ってことですねー♪

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
2010-06-16(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title 

そんなひ~ちゃんが好き!!!
2010-06-16 09:48 | つき | URL   [ 編集 ]

No title 

うちは2つやっても一つを欲しがる!(笑)
なので、最近は一つしか買わないの~。

そしてそのうち見向きもしなくなる・・・涙。

喜んで取り合ってくれるうちが可愛いわぁ~。
2010-06-16 10:11 | お多福 | URL   [ 編集 ]

No title 

そうそう
一生懸命ガジガジしてストレス発散するよね
ひじきくんの『うしっしっ』顔
・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイかおだぁ
ジメジメ季節が到来したようですね
がんばって乗り切ってねぇ!
2010-06-16 13:26 | サト | URL   [ 編集 ]

No title 

ひじきちゃん、2個持ってる~i-277ぷぷ
いいお顔でカミカミしてますねー♪
どうしても欲張っちゃいますよね、わんこって
うちもよく「ひとつ貸せよ」とかモメてます(笑)
2010-06-16 15:51 | ほっぺじーじ | URL   [ 編集 ]

No title 

ひじきくん、よくばりさんっ(*´艸`*)
しめちゃんの、ないもんっのお顔が
ちょ~かわいいっ♪
奪いにいかないんだね。
眠気が勝っちゃうこともあるってことかな…。
ありえないな~ここなには…。
2010-06-16 16:20 | ここなmama | URL   [ 編集 ]

No title 

よその子の物が欲しくなるって、人間もパグも一緒なんだよね(笑
うちも二つ欲しがるけど、ここまでガッツリ押さえ込んだ事ないかも。

ひじき君って、家では引くイメージだったから意外だけど、
お互いさまなら仕方ないね。
2010-06-16 23:50 | はや | URL   [ 編集 ]

■つきさま 

きゃ♪
2010-06-17 07:36 | ひじしめ | URL   [ 編集 ]

■お多福さま 

あっ~!
うちも2つ出しても1つを取り合うのやりますよぉー
どっちかが食べてて、分解したらしばやく横取り!
みたいな展開が多いですね~
見向きもしない。。。ぷっ!
うち、おもちゃでよくあるパターンですね。
喜ぶかと思って買ってきたのにこの仕打ち。。。せつね。。。
2010-06-17 07:39 | ひじしめ | URL   [ 編集 ]

■サトさま 

なんか、眠いのにがんばってガジガジしてることも
あるんだよね。。。
取り上げると、すぐ寝ちゃうみたいな。。。
眠気<食い気ってとこでしょうか(笑)
おおっ!そうだ!北海道は梅雨がないんだった!!
ええなぁぁぁ~
もう、昨日なんて朝からゼーゼー、ハーハー大変だったよ。。。
2010-06-17 07:41 | ひじしめ | URL   [ 編集 ]

■ほっぺじーじさま 

いずこも同じなんですねー
今回は、2つ奪ってましたが、
1個を取り合ってることが多いかな。。。
「もう1個あるのに。。。」って思ってても、
なぜか、1つを取り合う。。。
もしかして、遊んでるのか?と思いほっとくと、
「ぎゃんぎゃん!ウォンウォン」うるさいし。。。。
パグの心は難しい。。。(笑)
2010-06-17 07:43 | ひじしめ | URL   [ 編集 ]

■ここなmamaさま 

ひじきはボーンが大好きなんだよねー
奪い合いになるよ!
この日はいじけてたけど、9割がた奪い合いで
日によって、勝者が変動しております!(笑)
しめじが取ってると、ひじきはいじけて
ひじきが取ってると、しめじは大騒ぎってパターンが多いかな(笑)
2010-06-17 07:45 | ひじしめ | URL   [ 編集 ]

■はやさま 

ひじきはボーン命なんだよね。。。
他のことは譲るか諦めるかするんだけど、
ボーンに関してはしめじが取りに行くと、
『うぅ~~!!』って唸って怒るもん。
。。。でも、取られることもあるけど。。。(笑)
人の物はよく見える。。。どこの世界も一緒だね(笑)
2010-06-17 07:47 | ひじしめ | URL   [ 編集 ]

No title 

ぷぷっ^^ ひじきくん欲張りさんだね~。
しめちゃんのイジケ顔とひじきくんの至福の顔が対照的でしめちゃんには悪いけど笑っちゃったよ。

しっかり取られないようにホールドしてるひじきくん食べながらなのに器用だわ~
2010-06-17 20:17 | イヴまま☆ | URL   [ 編集 ]

■イヴまま☆さま 

ボーンにだけは情熱を捧げるんですよね~
大好きらしい。。。
しめじのパグパンチを顔面に何度も受けても、放しませんよぉー(笑)
普段は1つを奪い合ってることが多く、もう一つは放置されるんですが、
この日はがっちりガードでした。。。
2010-06-18 09:03 | ひじしめ | URL   [ 編集 ]

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR
