
--------(--)
 

名前入りハーネスをゲット!!

だいぶ前のことになりますが、しめじの咽元がはげているのを発見

ひじしめ家、以前はお家の中でも首輪つけてました。
そして、しめじはお散歩中、ひっぱり癖があり、どうやら首輪ですれてしまったよう。

名前入りハーネスをゲット!!1

引っ張って歩くから時々、『うげぇ~』ってなってるのも気になり。。。
そんな時、以前首輪を購入したお店(MAXDONNA)から『名前入りハーネス』のお知らせが

そして届きましたよ~

名前入りハーネスをゲット!!2

早速装着してみましょう


名前入りハーネスをゲット!!3

もうちょっと大きいわんこなら、名前がもう少し横にくるらしい。。。
小さいサイズでは入らないのがパグです。。。

名前入りハーネスをゲット!!4

うん、いいんじゃない?

お散歩やランにも行ってみましたが、いい感じです。
いいものゲットできました♪

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

2010-06-07(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title 

ちょびが首のあたりを痒がったりするから、
ハーネスを超真剣に検討中。
なかなか「これ」ってのが見つからないのよね。

お揃いで、それもキラキラのお名前入り!
いいね♪
とってもお洒落さんな感じがしちゃう。
HP見たけど、ハーネスがみつからなかった。
レザーってお肌に優しい感じ?
2010-06-07 10:38 | はや | URL   [ 編集 ]

No title 

可愛く名前も入ってるし、色もいいし、
ステキですね、このハーネス♪
ひじしめちゃん、とっても似合ってますよi-176
そうそう、HPにはハーネス載ってなかったですね
2010-06-07 16:10 | ほっぺじーじ | URL   [ 編集 ]

No title 

オオッ!ひじきくんもしめじくんもいい感じじゃないの~♪
レザーのハーネス名前入りだなんてカッコイイ~☆
うちなんて適当だから近くのショップで購入(笑)
最初ど~やってつけんのよ、これ?って思ったくらいハーネスの知識まったくなし。。
2010-06-07 17:01 | イヴまま☆ | URL   [ 編集 ]

No title 

ブルーがサワヤカ~だね!
似あってるよ~。

レザーはくれぐれも雨にご用心ですよ~うちのは雨でシミになっちゃった・・・・・。

本日、よくみたらひじしめ君の名前って
「HIZIKI」「SHIMEZI」なのね~。
なんとなく「HIJIKI」「SHIMEJI」だと思ってた(笑)
思い込みってこういうことよね・・・。
2010-06-07 21:45 | お多福 | URL   [ 編集 ]

■はやさま 

そうなんだよね~
なかなかいいハーネスないんだよね。。。
ナイロンとかのハーネスだと、こすれてあまりよくないって
どっかで聞いたので革にしてみた。

http://item.rakuten.co.jp/crazyponpon/dogcatharness002/

ここにあるよん♪

小型犬の場合、ほんとはSサイズなんだと思うんだけど、
ほらっ、パグでしょ。。。
MサイズでOKなんだけど、
微妙に大きいような。。。
でも、うちはしっくり来てるよー
2010-06-07 22:29 | ひじしめ | URL   [ 編集 ]

■ほっぺじーじさま 

いいですか?
パグは胸囲があるからちょっと微妙なんですが、
我が家は結構しっくりいってます。

しめじは最初ぎこちなかったんですが、
ひじきは全然気にしてませんでしたね~
はやさんへの返信欄にハーネスのページ載っけときました。
2010-06-07 22:32 | ひじしめ | URL   [ 編集 ]

■イヴまま☆さま 

我が家の専任トレーナーは毎回つける時に固まってますよぉー
最初変なとこに足突っ込ませたりして
迷惑そうにされた。。。(笑)

このハーネス気に入ってるんですが、
ランにこのまま放すと、背中にアンテナあるみたいで
笑っちゃいます。。。(笑)
2010-06-07 22:34 | ひじしめ | URL   [ 編集 ]

■お多福さま 

おおっ!雨でシミになっちゃうんだぁぁぁ!
ご忠告ありがとうございます。気をつけまっす!

おっ!気がつきましたね。。。(爆)
JじゃなくZなんですよぉー
そこ拘るとこか?って感じですが、Zです!!(笑)
2010-06-07 22:36 | ひじしめ | URL   [ 編集 ]

No title 

おー!
カッコイイねぇ♪
すごい似合ってるよぉ。
そうなんだよね~。
Sじゃ小さいパグ・・・。
だからここなのハーネスMたけど、
ブカブカでかっちょ悪いんだよ。
2010-06-08 09:53 | ここなmama | URL   [ 編集 ]

No title 

おそろいの名前入りハーネス
かわいい☆
目立ってて いい感じだね
ジルなんてハーネスでも
『うげぇ~』ってなっちゃうんだよ
困ったちゃんなのです(*≧m≦*)
2010-06-08 11:18 | サト | URL   [ 編集 ]

No title 

良いな~~
良いな~~可愛いな~~~
ハーネスで、名前付ってのは
なかなか見ませんよね♪
ナイスなお買い物だわ~~~
とっても良くお似合いです。
2010-06-08 11:39 | ひめママ | URL   [ 編集 ]

■ここなmamaさま 

かっこいい?
ありがとう♪
ここなちゃんもぴったりサイズじゃないか~
でも、パグの体型だと難しいのかもね~
きつくて、ボンレスハムみたいになるよりはいいか?(笑)
2010-06-09 08:33 | ひじしめ | URL   [ 編集 ]

■サトさま 

ジル君、ハーネスでも『うげっ』ってなっちゃうの?
ハイパーパグだね~(笑)
もう少し、大きいわんこなら
名前がばっちりサイドにきて目立ちそうだけど、
パグの体型だと、なんとなく中途半端な場所にきちゃうんだよね。。。
まっ、しかたないか。。。(笑)
2010-06-09 08:35 | ひじしめ | URL   [ 編集 ]

■ひめママさま 

良いですか~!?
ありがとうございます。
いろんなハーネス探してたんですけど、
なかなかなくて、やっとみつけました♪
どこかで走り回ったら、声かけてやってください(笑)
2010-06-09 08:37 | ひじしめ | URL   [ 編集 ]

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR
