
--------(--)
 

大事なものは持って寝る!

ひじきはパピーの頃からよく寝るパグです。
大抵、晩ごはんを食べ終わってしばらくすると、パグ座りをし眠そうな顔に。。。

大事なものは持って寝る!1

定番の体制はこんな感じ↓

大事なものは持って寝る!2

股の間で寝るのがお好みです
あらっ。。。?専任トレーナーったら、毛玉だらけのジャージだわ(爆)

ある日の食後、おもちゃで遊びながらそのままお休みモード。。。

大事なものは持って寝る!3

おや?お気に入りのおもちゃが手の間に挟まってますね

ひじきはこのロープのおもちゃが大好きで、おもちゃ箱からいつも持ってきます。
しっかり持って放しませんね。。。

大事なものは持って寝る!4

これ、やらせではなく本気で持ってました。

ひーちゃん、それ持って寝るの?
手だだるくなると思いますが。。。?

大事なものは持って寝る!5

取らないわよぉー。。。
ちなみに後ろにいるのは専任トレーナーを舐めまくってるしめじ君の
後ろ姿です。。。

この日はこのまましばらく寝てました。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



2010-06-11(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title 

あるある!何かオモチャをひしっと抱きしめて寝てること。
フッとそれに気がつくと、うわ~可愛い♪って思っちゃうよね^^
急いでカメラを撮りに行くと後ろから着いてきててあ~残念って思うことも・・・(^^;

でも我が家股の間では寝ないな~(笑)
アゴ枕にちょうどいいのかしら?(爆)
2010-06-11 10:12 | イヴまま☆ | URL   [ 編集 ]

No title 

きゃー可愛いっ(*´艸`*)
おもちゃ持ったまま、寝ちゃったの~。
子供みたいだね~♪
遊びつかれて、コテッとね。
こんな姿見ると、癒されるね~。
足に挟まって寝てる姿もイイけどっ(*´艸`*)
2010-06-11 16:25 | ここなmama | URL   [ 編集 ]

No title 

ひじきくーん きゃわいいいいいい~v-10

毛玉だらけのジャージ・・・
一瞬わが家の光景かと思っちゃったよ・・・(笑)
萬は股間では寝てくれないけどね。
おもちゃを持って寝る・・・もしないなぁ。
かわいげがないったら!

2010-06-12 09:05 | つき | URL   [ 編集 ]

No title 

ひじきくんの寝顔可愛いですね~i-176
おまたにすっぽり、ってうちもやりますけど
なんとも言えず可愛いですよね
このおもちゃお気に入りなんですね
寝てても誰にも貸したくないんだよねー♪
2010-06-12 21:24 | ほっぺじーじ | URL   [ 編集 ]

No title 

専任トレーナーさんとひじきちゃんが一緒に寝てる
写真率、高くないですか?(笑)
お昼寝大好きなお二人なのかなー?とか想像しちゃいました。
私も毛玉だらけのスウェットとかはいちゃってるから、
親近感大ですよ(爆)
ロープのボール持ちながら寝るなんて、器用ですね!
2010-06-13 10:28 | まめ蔵ママ | URL   [ 編集 ]

■イヴまま☆さま 

わぁ~!わかる!!
『シャッターチャンス!!』と思ってこっそりカメラを
取りに行くと、気が疲れて失敗するんですよね。。。
いつも、首からカメラぶら下げとかなきゃ。。。でも
デジイチぶら下げるのは辛いですもんね。。。(笑)
あらっ?イヴちゃんは股派ではないんですねー
ひじきは股が閉じてると頭でぐいぐい押し開けても入りますよぉー
私もものすごい格好してテレビ見てる時があります。。。(笑)
2010-06-13 12:44 | ひじしめ | URL   [ 編集 ]

■ここなmamaさま 

このおもちゃが大好きで、おもちゃ箱から
持ってきて遊んでたんだけど
途中で眠くなっちゃったみたい。。。(笑)
ほらっ、うちだと持っとかないと、
目玉が大きいわんぱく野郎に強奪されるから。。。
寝てる時も必死なのよ(笑)
2010-06-13 12:46 | ひじしめ | URL   [ 編集 ]

■つきさま 

ちなみのこのジャージ、立ち上がると膝も出てるよ!
毛玉と膝が出るのはジャージの基本形と認識しております。。。
萬先輩は股間では寝ないのか。。。
うちは大好きよん!
でも、さすがに夏は暑くて一人で涼しいとこで寝てるけど!
萬先輩は可愛げ気がないのではなく、大人の男だからさっ!!
2010-06-13 12:49 | ひじしめ | URL   [ 編集 ]

■ほっぺじーじさま 

ほっぺちゃんは股派ですか!
ひじきは股が閉じてると、ぐいぐい頭であけて入ってきますよぉー
エロパグです。。。
たぶんおもちゃはしめじに取られたくなかったのでしょう。。。
しめじはすぐひじきのおもちゃを強奪するので(笑)
2010-06-13 12:51 | ひじしめ | URL   [ 編集 ]

■まめ蔵ママさま 

うちの家族はよく寝ます。。。(笑)
今も私以外、全員爆睡です。。。(笑)
まっ、静かでいいですけどね~
おっ!まめ蔵ママさんも毛玉ジャージ愛用ですか!?
私も毛玉&膝が出てるジャージ愛用です(笑)
どうせ、パグ臭がこびりつくし、肛門線とかつけられるし
とか思って気にしてない。。。うっ、女としてやばい。。。か?
2010-06-13 12:54 | ひじしめ | URL   [ 編集 ]

No title 

あははは。
ひめもやります。
大事におもちゃをもったまま
遊んだままねちゃったり(笑)
器用に持ってるね~~~
かわいいな★
2010-06-14 11:30 | ひめママ | URL   [ 編集 ]

■ひめママさま 

ひめちゃんもやりますか!
好きなおもちゃは色々あっても、大のお気に入りってのも
なぜかあるんですよね~
ほんとにパグって癒されますね♪
2010-06-16 07:35 | ひじしめ | URL   [ 編集 ]

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR
