スポンサーサイト

--------(--)
 

ひじしめお役目終了か。。。

東京は今週に入って、爽やかな天気が続いてますね~
あ~。。。仕事行ってる場合じゃないね。。。この天気

ひじしめ、この間に親戚の集いがあり広島まで行って帰ってきました
ひじしめのおばあちゃんの100歳のお誕生日会です

すごいですよね~、100歳♪
パグズも人間もあやかりたいものです。。。

強行スケジュールだった為、ややお疲れ気味。。。

これからは3人でお出かけさっ!1


そんなこんなで、お留守番だった専任トレーナーとパグズ
初の試みを行ったとか。。。

それは。。。専任トレーナー+ひじき+しめじでのドライブ~

えっ?たいしたことじゃないって?
それが、ひじしめ家にとってはたいしたことなんですよぉ~

こちらの方は、『車=お昼寝』と考えているらしく。。。

これからは3人でお出かけさっ!3

自分で車に飛び乗り、早々にご就寝

しかぁ~し!!
駐車場に入り、車が止まるとものすごい悲鳴とともに、運転席に躍り出ます。。。

これからは3人でお出かけさっ!4

大問題です
ほんとすごいんですよぉー
止める私をひっかき、まるで虐待されているような悲鳴。。。

そして、この方。。。

これからは3人でお出かけさっ!2

目的地に着くまで寝やしない。。。

終始、箱乗り。。。そして駐車場に入るや否や、
「きゅーきゅーぴーぴー」。。。

そう、まさに後部座席は大騒ぎでひじしめぐったり状態です。。。

なのに。。。なのに。。。

人がいない合間に(鬼のいぬ間か・・・?)
3人で、近くの舎人公園のドッグランに遊びに行き、
普段はなかなかパグちゃんに遭遇できないのに、この日は3パグとまみれ、
楽しく過ごしたとのこと。。。

さらに、楽しそうな状況が写メで飛んできました。。。

ひじしめ、お払い箱です。。。
いーさっ、いーさっ、今度から一人で自転車こいでいくよ。。。

これからは3人でお出かけさっ!5

ひじしめ挽回できるかぁぁぁ!!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2010-06-02(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title 

目的地に着いたときの状況うちとおんなじー!!!
なんで駐車場に入ったのがわかるのよ?って疑問に持つくらい駐車場が見えるといきなりの大騒ぎ!
ホントにそれまでまったりしてたとは思えないほど抱っこしてる私にパンチ、キックの嵐で運転席のパパのもとへ行こうとする・・・(><)
あまりの騒ぎにキレることもたびたび。。。

なのになのに!専属トレーナーひとりでクリアしたっていうのぉぉぉー!?
それは、すごい・・・。
そりゃ偉大な専属トレーナーびいきになるってもんよね。
ひじしめさん挽回頑張れー!!
2010-06-02 10:06 | イヴまま☆ | URL   [ 編集 ]

No title 

うちのきなこもひじきクンと一緒!
車も慣れみたいでちょっとずつマシにはなってきたけど・・・車で遠出なんて考えらんない(汗)
おとなしく乗ってドライブってのが理想なんだけど♪

お祖母さま♪100歳とはすごい!
本当にあやかりたいですね♪
2010-06-02 10:15 | ぼーる♪ | URL   [ 編集 ]

No title 

おばあちゃん、100歳おめでとうございます♪
そんなに落ち込まないで~ひじしめさんi-201
もしかして今回で慣れて、車OKになってるかもi-179
うちは小春が車で大騒ぎ&酔うので、
一緒に出かけただけで、すっごく疲れますi-202




2010-06-02 14:07 | ほっぺじーじ | URL   [ 編集 ]

No title 

100歳ですかぁ~♪
めでたいねぇ~♪
でも、広島は遠いね~お疲れ様でした!
それにしても、留守中に男子3人で一致団結してしまうとは…
ちょっとジェラシーだねっ。
しかもパグちゃんたちに遭遇~?!
だけど、留守中、楽しく過ごしていてくれて
よかったじゃんっ♪
2010-06-02 19:54 | ここなmama | URL   [ 編集 ]

No title 

ウィンカーが鍵なのか、ウィンカーを上げ始めるとゴソゴソ反応し始め、
(駐車場で)バックの音なんかしちゃったら、もう大騒ぎ。
そこまではまぁ、大騒ぎされてもなんとかなるんだけど、
一人で2パグ連れて降りる時が大変なのよ。
置いてけぼりが怖いのか、「まて」が全く出来ない^^;
きっとひじしめさんがいた方がいいなぁって思ったはずだよ。

・・・まぁ、いないならいないなりに出来ちゃうんだけどね(笑
2010-06-02 20:01 | はや | URL   [ 編集 ]

No title 

うははは~!
ひじしめさん、痛いですね~(笑)
いない間に楽しまれるとは・・・。

大吉も箱乗りが大好きで昔車から飛び降りて大変なことになったから気をつけてね~!

大福とも年とともに落ち着いて車に乗ってくれるようになってきたけど・・・さて、ひじき&しめじくんはどうかなぁ~?
2010-06-02 20:16 | お多福 | URL   [ 編集 ]

■イヴまま☆さま 

一緒ですか!!
そうそう!うちもパグパンチやパグキックの雨嵐ですぉ~

昔、一度トレーナーの方に聞いたんですが、
(あっ、本物のトレーナーですよぉー。。。笑)
イヤだから早く降ろしてくれ!っていう場合と、
目的地に着いて楽しいぃぃぃ~ってのとあるらしい。。。
喜びも悲しみも違う表現方法でお願いしたいものです。。。(笑)
これから、夏で薄着になると思いますので、
ミミズばれにはお互い気をつけましょうーね。。(笑)

専任トレーナーは一人でクリアしたんですよ。。。
くやしっぃぃぃぃぃ!!
2010-06-03 07:09 | ひじしめ | URL   [ 編集 ]

■ぼーる♪さま 

おとなしくドライブ!!
憧れますね~
うちの場合は、これ以上ないってくらい走らせ
クタクタにした帰り道はとっても静かです(爆)

100歳すごいですよね~
さらに、お肌も綺麗なんですよぉー
あやかりたい!あやかりたい!
2010-06-03 07:12 | ひじしめ | URL   [ 編集 ]

■ほっぺじーじさま 

ありがとうございます!!
これからも元気でいて欲しいです♪

落ち込みますよぉー(笑)
いつも、ほんとに後部座席は戦争みたいなのに。。。。
一人で楽々連れて行っちゃったなんて。。。。
まっ、車で10分もかからないところなんてすけどぉー
(↑負け惜しみ。。。)

小春ちゃん、酔っちゃうんですか。。。
それは可哀想ですよね。
静かな快適なドライブ。。。憧れます。。。
2010-06-03 07:16 | ひじしめ | URL   [ 編集 ]

■ここなmamaさま 

すごいよね~
100歳!そして、お肌がとても綺麗で
負けそうだった。。。(笑)

帰ってきたら、仲間はずれになってました。。。(笑)
車で3人で出かけたのも悔しいんだけど、
いつも遭遇できないパグちゃんに会ったってのが
もっと悔しいぃぃぃ~
名刺までもらってきてた!!
まっ、楽しく過ごせたのはいいことだよね~
(↑ちょっと無理に思い込もうとしてる。。。笑)
2010-06-03 07:19 | ひじしめ | URL   [ 編集 ]

■はやさま 

いやぁぁぁ!おんなじ!
路線変更でウィンカー出しても、『出番か?』ってくらい
ピクッとして顔を上げるし、
バックに入るともう大変。。。
2パグと一緒に一人で!!?すごいなぁぁぁ
でも、私がいたほうが楽だよね。。。?
ねっ?ねっ?

> ・・・まぁ、いないならいないなりに出来ちゃうんだけどね(笑
だめじゃん。。。(涙)
2010-06-03 07:22 | ひじしめ | URL   [ 編集 ]

■お多福さま 

痛いです。。。
イメージとしては私がいない間、玄関とか見つめて
涙ぐんでるのかしら。。。ぷっ、かわええのぉー。。。
くらい思ってたんですが、
「普通だったよ!」と言われ、さらに楽しそう。。。
いいんです。。。いいんです。。。
みんなが楽しかったのなら。。。それで。。。

えっ!!大吉くん外にダイブですかぁぁぁ
そりゃ、危なかったですね。。。
うちはビビリやだから、ダイブの勇気はなさそうですが、
気をつけます!
大人しくなるのかな。。。。(遠い目)
2010-06-03 07:27 | ひじしめ | URL   [ 編集 ]

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR
